topimage

2017-04

 - --.--.-- --


我が家の昨日 - 2011.09.16 Fri


昨日のバンビ家の様子です

我が家で一番のストーカー犬タンタン♪  私が何処に居てもくっ付いてます 
20110916001.jpg


そして、こちら我が家で一番の天真爛漫犬クララ 
20110916002.jpg


我が家で一番精神年齢低い犬バンビ 
20110916003.jpg


相変わらず仲良しです 
20110916003-2.jpg


クララがへそ天になると必ず首を噛まれに行くバンビ  謎です。。
20110916003-3.jpg


この二人には二人にしか通用しない掟があるようです 
20110916003-4.jpg


またまたバンビパパと ポピースプリングス のランチバイキングに行ってきました 
20110916004.jpg


前回はテーブルが並んでいて寛げなかった暖炉前もこの通り 
20110916005.jpg

披露宴会場にでもなってたのかな?
20110902006.jpg


帰りは少し足を延ばして おかやまファーマーズ・マーケット ノースヴィレッジ 
20110916006.jpg


お目当ては新鮮な採れたて野菜 
20110916007.jpg


色々な種類のカボチャがズラリ~
20110916008.jpg

茄子とピオーネを買って帰りました 

4時間弱のおデート、美味しかったし楽しかった  


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

コメントを書こうと思うとお客さんが来て邪魔されるダルっちょです。(職場でやるなって?)

いいな~パパさんとデート。ラブラブ♪
クラちんとバンビもラブラブだけどパパとママも負けてないわね~。
今まで自分は韓流にははまらないと思っていたら、最近好きな韓国人俳優ができちゃったのよ~ きゃ~
これですっかりおばちゃまの仲間入りだわさ。でへっ

No title

あっ♪
先日の素敵なホテルでのお食事デートですね♪
ラブラブなパパさんとママさん♪
でもってまたまたラブラブなクララちゃんとバンビ君♪
幸せで穏やかな日々だわ~^^

クララちゃんの生い立ちを読ませていただいてから見る
クララちゃんの笑顔は以前とは違ったものに見えて・・
素敵な笑顔はパパさんママさんの愛情の賜物!ですね

ダルっちょさん♪

相変わらず忙しそうですね~
職場で見つからないように上手にやってね!(笑)

韓流にハマっちゃいましたかぁ!!
ママリンなんて、レンタルDVDほとんど見尽くしたみたいです(爆)
最近はBSとかでもずっと韓国ドラマやってるから飽きませんね♪

ベッキーままさん 

ココの食材は完全無農薬の有機野菜を使っているので安心して食べられます♪
田舎暮らししてると以前は気にならなかった事が結構気になったりしますよね。
ラブラブかどうかは???ですが・・・(笑)

クララの生い立ちは私もあまり知らないんです。
ただ、先住ワイマの女の子と喧嘩ばかりしてた事くらいしか・・・
今でもバンビ以外の犬はみんなNGっぽいです(汗)
何をしても耐え忍んでくれるバンビだからこそ?虐め甲斐もあるようです(笑)
パトラちゃんもクララも今が幸せだったらOK~♪

No title

パパさんとのデートにおいしいご馳走v-271幸せタイムですね。いいなぁv-10
バンビとクララちゃんもラブラブ、やっぱり飼い主に似るんですねv-238

かぼちゃにこんなに種類があるなんて、知りませんでした。

No title

暖炉前のお席、誘われますね~^^
本当、素敵なホテルですね。こんなとこでウェディングできたらオシャレでしょうね~。。。
そして、ランチも美味しそうです^q^
新鮮なお野菜が売ってる場所も、近くにあって羨ましいです><
タンタン君の上目づかいは可愛すぎて罪ですね><w

ERIERIさん

バンビパパとは滅多に外出しないので、たまには美味しいもの~♪と考えます。
バンビとクララが飼い主に似たのではなく、私たちが見習う努力をしているのです(笑)

岡山では『そうめんカボチャ』というのが有名なようです。
まだ食べたことないので今度試してみようと思います♪

∞mily∞さん

このソファーはふっかふかなのでついつい眠ってしまいそうになります。
ほんと、こんなホテルでウェディング・・夢ですね♪
結婚式を挙げてないのでいつかここで・・なんっちゃって~★

タンタンを見ていると思わず齧りたくなっちゃいます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/763-41f14920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アヒル米 «  | BLOG TOP |  » 喋る弟

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

