topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


クララ2周年 - 2011.09.20 Tue


クララが3歳半で我が家の娘になって 今日で2年が経ちました!!

お陰様で、毎日バンビと仲良く楽しく過ごしている我が家の紅一点クララ姫


最初に彼女を引き取った方から送って頂いた写メール 
090905_2152050001.jpg

私が初めて見たクララの写真です。
この時の体重 26キロ。 今は・・・+7キロ 


それから2年の月日が流れ・・・



今日のクララ  

ケーキはワイマ友達の ダルっちょさん からのプレゼントです 
20110920001.jpg


クンクン・・・ついでにペロペロ 
20110920002.jpg


ペロペロが止まりません 
20110920003.jpg


お顔が・・・
20110920004.jpg


美味しかったね 
20110920005.jpg
ダルっちょさん、クララ記念日を覚えててくれてありがとう 


これからも天真爛漫で可愛らしい女の子で居てね 
20110920006.jpg


クララの幸せがずっとずっと続きますように・・・
20110920007.jpg 



ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

クララちゃん、あれから2年経ったのね。
でもワタシの中では「あれ、まだ2年?」って感じです。
ず~~っと前から、バンビ&クララちゃんのカップルを見てたような気がするの~♪
それにしても毎回美味しそうなケーキだわん!
奥に見えるバウンドケーキはバンビママさんの手作りかな?おいちそう。
これからもバンビくんとラブラブな楽しい日々を(^^)v

No title

2周年だからケーキが2個ね^^
クララさん、来年は3個あるはずだから
いい子で待っていようね/笑

いい子だから、当たり前よね^^

No title

クララちゃんおいしそうなケーキ良かったねぇ❤
ぺろぺろかわぃぃ~!おいしかったよね♪
クララちゃんも胸の部分が白いんですねぇ!
マイレも親指の大きさくらいで白いんです☆★
マイレも来月で6歳になります!
わたしもそんなに豪華にはできないかもしれませんが
なにかケーキ考えないとっ!!www

No title

おめでとうクララちゃんi-269
ずいぶんふっくらと女の子らしくなりましたよね。
表情も穏やかでやさしくて。
バンビくんの影響もかなりあるんでしょうね。
やさしくて頼り甲斐(イジメ甲斐?笑)のある弟とこれからも仲良くね♪

No title

クララちゃん素敵な家族の一員になれて良かったね。
最高のぺろぺろ顔を見せてもらってなんだか私も
ハッピーになっちゃいました。

No title

嬉しい日ですね!おめでとう。
7キロ!良い体になりましたよ!
これからも元気に楽しく行こう!
飼い主も元気でいなくちゃですよぉ~って・・・
私のことか・・・汗

No title

二年ですかぁ~。
クララとバンビを対面させるのに試行錯誤していたのが懐かしい…
きっとクララはバンビ家に来るべきワンコだったんですよねぇ。
いつもニコニコしてて。
クルクル表情が変わって。
幸せだ~ってゆってるのが伝わります。
愛情いっぱい育てているのがわかる!!!

No title

クララちゃん細かったんですね・・・
今はフクフク女子って感じです♪
バンビ君とも今では一心同体
これからも楽しい記念日沢山一緒に過ごして下さいね
クララちゃん幸せそう♪

No title

クララちゃんおめでとう~

まだ2年だった~?
3歳で来たシェリーとクララちゃんは色々重なることが多くてわが子のように喜びを感じてます~
・・・気持ちだけでゴメ~ン(笑)ラブ~クララちゃん~

うちもボロボロガリガリだったけど
クララちゃん~一回りも二周りも小さかったね
幸せを食べ過ぎたね
バンビ一家に出会えて良かった~幸せで本当によかった~☆

No title

クララちゃん、2周年なんだね^^
クララちゃんはバンビ家に来れてホント!良かった♪
犬ってさ~、言葉が話せない分、心の中を察してあげたい!った私たちは思うでしょ^^
だから辛い時の心の内を考えると胸が詰まるの^^;

クララちゃんに今!幸せだよね?!って聞いたら
「お母様、この上なく幸せですの♪」って言うんでしょうね^^
クララちゃん!良いお顔してます♪

No title

クララちゃん2周年おめでとうございます。
素敵な家族に迎えられてほんと幸せですね。
とてもいい表情しています。
我が家も、アンジェラを迎えて(9ヶ月)色々やらかして
くれるので、くじけそうになったり、色々と
考えさせられる事も沢山あるけど・・・
頑張ってます。(アンちゃん只今炎症でお薬中)
健康第一!!お転婆クララちゃんでいてね。

No title

クララちゃん、二年目おめでとうございます☆
最初のお写真と比べたら、、、とっても逞しくなりましたね(^m^)
元気で健康で幸せな証ですね♪

No title

おはようございます。
ブログのお引越しをいたしました。
http://marinonoka.blog.fc2.com/
どうぞよろしくお願いいたします。

No title

お祝遅くなってごめんね~

クラちゃん2年目おめでとうございます。
やせっぽちだったのに今はすっかり良い女になっちゃって~ パパとママの愛情の賜物だね~
これからもバンビ家の一員としてハッスルしてね。
ケーキ喜んでもらえておばちゃん嬉しいわ~♪

No title

おめでと~v-238
「うちの子記念日」っていいよねv-238
来年も再来年も・・・ずっと楽しい時間が続きますようにv-237

No title

おめでとうございます!!
クララちゃんを迎えてから2年ですか。
時が経つのは本当に早いですね(しみじみ)
当時のクララちゃんとは見違えるほどです。
笑顔があふれていて良い顔してますね♪
幸せ感がにじみ出ていますよ~

No title

クララちゃん、とても幸せそうですね~♪
なんか、泣けてきちゃいます・・・。
これからも、楽しい写真をお願いしますね~v-411

五月晴れさん

ありがとうございます♪
私にとっても『ん?まだ二年だっけ?』って感じです。
クララの存在が大き過ぎて・・態度も大き過ぎて・・・(笑)

この日はたまたま人間用のパウンドケーキを焼いてる途中に
ダルっちょさんからのケーキが届いたんです。
なので、一緒に記念撮影しました~(笑)

これからもバンビ家を宜しくお願いします★

demizoさん

ありがとうございます♪
たまたま家でパウンドケーキを焼いてただけなんです~
しかも、お砂糖たっぷりの人間用です。
じゃないと、うちの子記念日10回目にはケーキ10個になっちゃいます(笑)

いい子かどうかは怪しいですけど、クララはどっぷりうちの子です★
いつまでもバンビと仲良く過ごしてくれれば言う事なしです!

MAIMAIさん

ありがとうございます♪
里子の場合はお誕生日よりもうちの子記念日の方が何だか感慨深い感じがします。
なので、クララだけ年に2回お祝いしてもらえます(笑)

マイレちゃんも胸に白い毛があるんですね~
ロングの子は結構多いですよね!
クララは首にも白い毛があるので、写真を撮ると白ひげみたいに写ります(笑)

マイレちゃんは来月6歳ですか!?
全然白髪がなくて羨ましいですぅ。。。
素敵なお祝いしてあげて下さいね★

gajinさん

ありがとうございます♪
ふっくら・・ならいいのですが、ちょいポッチャリ?って感じもします。
上から見るとムチムチしてて美味しそうなんです(笑)
これから爆走の季節なので頑張って筋肉に変えていこうと思います。

ほんと、毎日弟を苛めて楽しそうですよ~
二人仲良くしてくれれば何も言う事はありません★

ルナ’sさん

ありがとうございます♪
もう二年?というよりまだ二年?って感じですが、早二年が経ちました。
最初は勢いだけでクララを迎えましたが、クララがバンビ家の娘に
なってくれた事を本当に良かったと思っています!

ケーキは『マテ』だったのですが、我慢出来ずにペロペロしちゃいました★
これからもどうぞ宜しくお願いします。

mapikaさん

ありがとうございます♪
二年間食欲がなくなることは一度もなしで、バンビと競うように食べてたら・・・
こんなにムチムチボディーになっちゃいました(笑)

本当に飼い主の健康って大事ですね★
mapikaさん、その後お加減どうですか?
無理なさいませんように・・・♪

REIさん

ありがとうございます♪
あれから早二年が経ちました。
ほんと、バンビとは絶対仲良く出来ないと思っていた頃が嘘のようです。
今では立派なニコイチ姉弟・・・群れ化してます(笑)

相変わらず他のワンコとは仲良く遊べませんが・・・
健康で楽しく毎日を過ごしてくれたらいいと思います。
そんな頼りない飼い主に育てられているバンビ家の犬たちですが、
これからも宜しくお願いします★

Junbeさん

ありがとうございます♪
最初クララに会った時は思わず涙が出そうになりました。
とても疲れていて歩くのが精いっぱいという感じでした。
今は身体だけじゃなく態度もデカクなり(笑)、ムチムチ娘です。
多少我がままでも健康でバンビと仲良く過ごしてくれれば言う事は何もありません★

MILSHEさん

ありがとうございます♪
私もシェリーちゃんとクララがどうしても重なります。
だから、先日シェリーちゃんが助手席でパパさんに甘えている姿を拝見して
凄く凄~く嬉しくなっちゃいました!
やっぱり女の子は何しても可愛いですね~★

最初の頃は我が家に来る前の事を知りたいって思っていましたが・・・
そんなの全然関係ないですね!!
今が幸せなら全てOKですもんね~♪

ベッキーままさん

ありがとうございます♪
そうなんです。二周年なんです♪♪

>だから辛い時の心の内を考えると胸が詰まるの^^;
そうですね。。。
私もクララが遠くを見つめていたりすると胸がキュンとしてしまいます。
でも、きっと今が一番幸せだから、辛かった分楽しい事だけをさせてあげたいと思います。
その結果、甘やかし過ぎてどんどんアホになっていくんですけどね・・・(汗)
健康でさえ居てくれたらいいのです~★

TRUEパパ&ママさん 

ありがとうございます♪
あっという間の二年間でした!!
が、『え?まだ二年?』って感じもします。
アンジェラちゃんもまだ9ヶ月なんですね~
もっともっと前からTRUE家にいるような気がします。

アンジェラちゃん、お薬中ですか?
ほんと、健康第一ですもんね!
お大事に・・・★

∞mily∞さん

ありがとうございます♪
最初クララと会った時は目が異様に鋭くてびっくりしたのを覚えています。
とても疲れていて歩くのもフラフラしていました。
クララにとってはこの自然が合っていたのかもしれません。
毎日バンビと遊んで、いっぱい御飯を食べて、いっぱい寝て・・・
そんなクララを見ているだけで幸せな気持ちになれます★
こんなバンビ家ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします!!

野乃花さん

了解です。

ダルっちょさん 

ありがとうございます♪
可愛いケーキまで頂いちゃって本当にありがとう!!!
実は、うちの子記念日のケーキを注文するのすっかり忘れちゃってて・・・
助かりました~(笑)
ケーキを前に『マテ』が全然出来ませんでした。。あはは。

最近のクララ、いい女になり過ぎちゃってムッチムチボディーです(笑)
これから頑張って運動させなくちゃ~!!

デニーロまま★さん

ありがとうございます♪
あっという間の二年間でしたが、健康でバンビと仲良くしてくれて・・・
クララを迎えて本当に良かったと感じています!!
これからも他のワンコと仲良く出来ないかもしれませんが、
健康でさえいてくれたらOK~★
そんな甘ーい飼い主でございます(笑)

やなぎさん

ありがとうございます♪
うちに来た頃は警戒心たっぷりで、バンビと仲良くなんて無理だろうと思っていました。
でも、そんな風に思っていた頃が懐かしく感じます。
これからも健康でバンビと仲良く楽しく過ごしてくれれば何も言う事はありません。

ハチ君と娘さんも素敵な兄妹ですね★
とっても微笑ましいです~

こつぶパパさん 

ありがとうございます♪
三歳半で里子としてバンビ家に来たクララですが、今では身体も態度も大きくなり、
元里子だって事を忘れそうになります。
アンさんも走るのが好きなようですが、やっぱり女の子の方が活発なのでしょうか。
それとも、バンビが変わってるのでしょうか・・・(笑)

これからもクララが幸せ~!って感じられるよう頑張ってきます★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/765-1db050ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな秋 «  | BLOG TOP |  » アヒル米

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

