topimage

2017-11

 - --.--.-- --


小さな秋 - 2011.09.25 Sun


私の一番好きな季節、“ ” がやってきました 

今朝のワイマ姉弟の様子です♪


相変わらずの上下関係です 
20110925001.jpg


余りにしつこいので叱ると・・・何故かバンビまで逃げる・・・(笑)
20110925002.jpg


クララが離れて余裕のバンビ 
20110925003.jpg


根に持つタイプのオナゴですから・・・
20110925004.jpg


離れてると必ずどちらかがどちらかにくっ付いて行く   
20110925005.jpg


背中でモゾモゾしてると・・・怒りんぼうクララがギロリッ 
20110925006.jpg


案の定・・・怒られました 
20110925007.jpg


クララの背中にはどんぐりの葉っぱが・・・ 
20110925008.jpg


涼しいのでバンビもよく動きます 
20110925009.jpg


ごんすけは・・・全く興味なし 
20110925010.jpg


小さい秋見~つけた
20110925011.jpg


雨が続くとキノコだらけのバンビ山です 
20110925012.jpg

暑くもなく寒くもなく・・・何だか眠くなってきたぁ。。。 


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

すっかりごぶさたです~
ワイマ兄弟相変わらず元気なようですね
台風が去ってからすっかり秋めいてきましたね
こったた地方は昼間はまだ陽射しが暑かったりしますが
朝晩はすっかり涼しくなってきました
そろそろワンズの季節ですね♪

No title

厳しい上下関係・・夫婦もいっしょ(笑)
バンビ家はそんな事無いんでしょうけど。
グリアンの場合はアンジーが上になってます。
グリが唯一我慢できる相手がアンジーのようで、いいんだか悪いんだか。なんだかなー(阿藤快)です。
こちらの山も色が抜け始め秋の気配。
一気に涼しくなりましたね。

こじははさん

お久しぶりです♪
メロ兄お誕生日おめでとうございます!
12歳、まだまだ現役ですね。

バンビ山も日中はまだ少し汗ばむ事もありますが、
朝晩は長袖シャツを着ていないと寒いくらいです。
爆走の季節ですね。
と言っても、うちはバンビは爆走ではなくトロット?程度ですが・・・(汗)

gajinさん

あはは!!
gajinさん御夫婦も同じ上下関係ですか!!!(笑)
グリくんは本当に優しいお兄ちゃんになりましたね♪
お家の犬と仲良く出来るのが一番だと思います。
バンビは2歳くらいでごんすけの事を馬鹿にし始めました。
ヘルニアで弱ったのも関係あるのでしょうけど・・・
なんだかなー(阿藤快)です。。。

アタシも好きよ~食欲の秋ですもの(≧艸≦)グフッ

遅くなりましたがクラチン2周年おめでとう♪
お迎えしてからしばらくはバンビ坊ちゃんとの関係にも慎重だったけど今では、昔からいたみたいにバンビ坊ちゃん尻に敷いてるし(゜▽゜)

バンビ山には猪おらんの?
うちは朝晩の散歩で猪に遭遇しまくりです

ネエヤンさん

やっぱり!?秋が一番過ごしやすいですよね~♪
何でも美味しいし~♪♪

ありがとうございます!!
早・・・まだ?二年です。
私もずっとずっと前からクララはうちの子だったような気がします。
バンビがクララの尻に敷かれてるのが一番平和でいいのかも★

猪、居ますよ~
でも、あんまり馬鹿デカイのは見た事ないです。
散歩中も茂みの中に隠れてる事はあっても遭遇した事はないかなぁ。。。
梅さん、杏さんの反応は??
クララだったら確実追いかけるんやろなぁ・・・怖っ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/766-9a95ccd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モテる秘訣 «  | BLOG TOP |  » クララ2周年

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

