topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


おしゃんぽ - 2011.09.28 Wed


昨日は終日ママリンとお出かけしていた為、犬の世話はバンビパパにお任せでした。

なので、今日の夕方散歩は私が代わりに行きました


相変わらず楽しそうなバンビです♪
20110928001.jpg


ちゃんと前を見てないとコケちゃうぞ~
20110928002.jpg


大きな鹿が慌てて逃げて行きました 
20110928003.jpg


最近涼しくなって急にヤル気が出てきたようです
20110928004.jpg


尻尾もピコピコ 
20110928005.jpg


実は、この辺りで私はヘトヘトでした 
20110928006.jpg


お水も飲んで大満足  
20110928007.jpg
※ちゅぎ=次  笑。


この後 クララと散歩に出かけたのですが、珍しく?可愛い写真ばかりで絞れず・・・
で、また次回 

 

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

相変わらず振り返ってばかりのバンビくん♡
にこにこお散歩いいですね~
2回も行っちゃったわけですね。お疲れさんです。
クララちゃん編が楽しみ♪

No title

e-317チラチラとママしゃんを確認しながら、
お散歩e-282かわいいですねぇ(*^_^*)
ワンズの散歩毎日大変ですが…喜んでるわん見てると!辛くても『よし!頑張ろう♪』と張り切っちゃいますよねぇ~!(^^)!

gajinさん

振り返ってばかりで、たまに木にぶつかります(笑)
ほんとに君は犬ですか?って質問したくなります。
でも、クララのように猟犬丸出しより全然楽ちんですが・・・
お散歩はごんちゃんも行くので3回でーす!
クララ編、もうちっとお待ちを・・・♪

のんさん

クララは獲物のニオイばかり探しながら歩きますが、
バンビはニオイはあんまり興味ないみたいです♪
絶対猟犬にはなれないでしょうね~(笑)
でも、バンビパパとクララと一緒の時はクララに
付いて行くのに必死みたいです。
そう・・・喜んでる顔を見ると張り切っちゃいますよね!

No title

バンビ君のほっぺにエクボが4つもできてますね。
本当にちっちゃい子供みたいに無邪気ですね。
ママさんおしゃんぽ3回もいったの?!尊敬しちゃいます。
クララちゃんのとき鹿が現れませんように! 

昨日はうちも久しぶりで山道を歩きました。
ルナも嗅ぎまわり&追跡モード全開。
もっともこのあたりではせいぜいタヌキくらいですが。

ママさんこの季節はとくにお体お大事に!笑 


No title

ワイマだから?バンビ君とシェリーだから?
うちもいつもちらちら顔見ながら歩いてます

誰も置いていくわけないのに不安なのかしら・・・

クララちゃんの写真絞らず思いっきり写真載せちゃってください~

No title

バンビ君笑顔で『ママいてる?』って振り向いちゃって~
めっちゃ可愛いですね^^
今度はクララちゃんお散歩アップですね^^
楽しみです~♪

お散歩の時間はどれ位してますか?

No title

いいねぇ~!バンビさんの散歩!
MARRONに見せてやりたいよ!
こうやって、散歩してって!笑
8才になってもかなりのボスでして・・・
デモね・・・体は、少したるんできたけどね。
飼い主もですが・・・汗
バラバラの散歩・・・私の体力じゃ持たないわ!
一気に済ませて一休みです。

ルナ’sさん

>バンビ君のほっぺにエクボが4つもできてますね。
そっか!今までシワだと思っていましたがエクボなんですね♪
そう思うと可愛く思えてきました~(笑)
クララの時も鹿が現れて・・・慌てて違う道に行きました!
やっぱりルナちゃんもクララと似てるんですね。
ロングはみんなそうなのでしょうか?
猟犬にはロングの方が向いているのかもしれませんね。

ほんと、季節の変わり目は体調に要注意ですね★

MILSHEさん

きっとシェリーちゃんやバンビが変わってるんだと思います~(笑)
置いていった事なんてないのに・・・
あっ。でも、たまに隠れたりしてやります。。だから?(笑)
後、バンビは『バイバイ』という言葉が大嫌いのようです。
すごーく悲しそうな表情になります。

クララの写真、次から次へと撮っちゃうので大変だぁ。。(汗)

ヴィヴィママさん

ずっと振り向きながら歩くのでたまに木とかにぶつかってます(笑)
クララはニオイ嗅ぎに必死で私の事なんてどうでもいいって感じ・・・(泣)

散歩時間は日によってバラバラですが・・・
家のランにも結構出しているので外に居る時間はめっちゃ長い方です。
夕方の散歩はバンビパパが行くのですが、大体1時間半くらいです♪
で、夜が1時間くらいかなぁ。。。
アップダウンの激しい山道なので結構な運動量にはなっていると思います。

mapikaさん

>MARRONに見せてやりたいよ!
私もクララに見せてやりたいよ!!(笑)
いや、でも・・・こんなによそ見ばかりしながら歩かれるのも困ります。。

バンビが2頭なら2頭引きも出来ると思うんですけど・・・
クララが・・・ねぇ。。。とほほ~

首の具合どうですか?
絶対無理しちゃ駄目ですよ★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/768-55b0abfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蔵子の楽園 «  | BLOG TOP |  » モテる秘訣

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

