topimage

2017-04

 - --.--.-- --


蔵子の楽園 - 2011.09.30 Fri


夕方のお散歩、クララ編です


仕方ないから付き合ってくれるそうです (笑)
20110930001.jpg

20110930002.jpg

20110930003.jpg


途中で喜びの雄叫びを披露してくれました 
20110930004.jpg


バンビ山は少しずつ紅葉が始まりました
20110930005.jpg

20110930006.jpg

20110930007.jpg


どうしてこんなに可愛いのでしょう (笑)
20110930008.jpg


いつもは山姥顔なのに・・・お散歩中に甘える蔵子は激カワでございます 
20110930009.jpg


猛スピードで走り去ったスポーツカーにビックリ  別荘地内は時速30キロですよ
20110930010.jpg


おまけ
フラッシュをたくと笑ってても山姥顔のクララ 
20110930011.jpg

相変わらずバンビ以外の犬とは仲良く出来ないけれど・・・
クララにとって、人とも犬とも会わずに散歩出来るバンビ山って楽園なんだろうと思う 


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

クララちゃんの笑顔とっても素敵ですね~^^
何だか私も癒されました~♪
茜の笑顔ってあまり見れないので・・・

お散歩時間教えて頂いて有難うございます。
まだまだお散歩の時は必死な感じで
それにお散歩時間最初は10分が精一杯で
ダックスたちと一緒に行きだしてからは
30~40分ぐらいになって・・・
茜とダックス軍団1匹ずつで
散歩しようかと思ってるんですけど
4往復・・・う~ん^^; な感じです。

No title

振り返る仕草、お顔がバンビ君そっくりですね♪
フラッシュを焚いた顔もかわいいですから。

No title

いつも笑顔ですね~☆
うちも真似するんですが、なかなか(^ ^;

クララちゃん、可愛いよ~
こんな可愛いお顔してくれたら
散歩行くの楽しいですねっ

No title

今うちの娘がこのブログを見て
クララちゃんを見て「この子スゴ~クかわいい~~~!!ロングのワイマってきれいだね~~~」

でこの子は3歳の時・・・から話して・・・バンビ君がね・・・で、一つ前の記事を見せこの子が優しくてね・・・なんて見せたら「この子はかわいいしうんとカッコイイね~~~」と、目がハートになってましたv-10
やっぱり特にバンビ君はうちの好みにぴったり どうもほれたようですv-238
うちの娘に誘拐されないように注意してくださいv-221

No title

え~お顔!
尻尾ブンブンじゃないですか・・・
MARRONと散歩スタイルが似てそうだわ・・・笑

みんなと仲良くしたいくせに吠えるタイプかな?
それも・・・尻尾ブンブン振りまいて・・・なら!
MARRONとおともだちぃ~ 笑

ヴィヴィママさん

クララも最初は全然笑いませんでしたよ~
でも、バンビがいつもヘラヘラしてるので釣られたのかもしれません(笑)

>お散歩時間最初は10分が精一杯で
大丈夫だと思います。
クララは以前あまりお散歩をしていなかったようで、歩き方もちょっと変でしたが、
今では誰よりもお散歩好きです。
きっと何時間でも歩くと思います♪
それはこちらの体力が持ちませんが・・・(笑)
小型犬とお散歩出来るのはすごーく羨ましいです。
クララがタンタンとお散歩・・・タンタン生きては帰れないでしょう(汗)

gajinさん

>振り返る仕草、お顔がバンビ君そっくりですね♪
私も最近そう感じます!!
ヘラヘラ度がどんどん増してきて、何だか凛々しさがちょっとなくなりました(笑)
フラッシュをたいた顔・・・あ、ありがとうございます。。
すんごい豪快な笑顔に写りますよね?(笑)

あきこさん

いつもこんな感じだとお散歩も楽しいのですが・・・
いつもはニオイ嗅ぎが忙しくてなかなかこちらを向いてくれません(泣)
この日は先にバンビが長時間散歩から帰ってこなかったから
やっと自分の順番でめっちゃ嬉しかったのかも♪
結構単純な姫様さんです。。。
ヴルちんの笑顔って全身でも楽しさを表現してて可愛いです★

MILSHEさん

う、う、嬉しいです~!!!!!
ウウォーーー!!!←クララ風喜び表現方法(笑)
でも、実際のロングワイマはもっと毛がツヤツヤでもっともっと綺麗なんですよ~とお伝え下さい。。
クララは外でへそ天になるので洗ってもすぐにパサパサになります(汗)

もし、バンビが誘拐されるような事があれば真っ先に疑わせて頂きますね(笑)
ん?でも、人間並みの体重なので誘拐するの大変かも・・・
毛布で釣ると簡単かも~!(笑)

mapikaさん

MARRONちゃんとお散歩スタイル似てますか~
そりゃ、首も痛めますよね・・・(汗)
私も他人事ではなく、クララの散歩の後は腰が痛いです。
>みんなと仲良くしたいくせに吠えるタイプかな?
いえ、みんなと仲良くしたいくせに咬むタイプです(汗)
だから誰とも仲良くなれません(涙)
バンビは咬まれても皮が分厚いので痛みに鈍感なようです。。
・・・て、それって犬としてどうなんでしょうね~???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/769-a22c2297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

就寝前 «  | BLOG TOP |  » おしゃんぽ

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

