topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ノリの悪い弟 - 2011.10.03 Mon


犬にとっても人間にとっても一番過ごしやすい季節ですね

暴れたくて仕方ないクララと大変ノリの悪いバンビ坊ちゃま・・・

 



ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

うちと正反対やぁ~
うちは超ぉ~遊びたいキュリア坊ちゃんと、今はイヤぁ~!っとうざがるレイン。。。

No title

クララちゃんめっちゃ遊びたそ~
せっかく誘ってるにバンビ君お遊び気分じゃなかったのね^^;
クララちゃん残念

こちらもマイロやイヴが茜と遊ぼうと誘ってますが
本人は戸惑って固まってます^^;

YAEさん

そりゃ~キュリア君はまだまだ遊び盛りですもんね!!
クララは結構なオバちゃんなのに我が家で一番体力あります。
バンビは常に眠い子なので動きが鈍いのですぅ。。。とほほ~
でも、こうやって一緒に仲良く一緒に居てくれるから助かります♪

ヴィヴィママさん

朝は特に眠いバンビ坊ちゃまですから・・・(笑)
でも、クララが離れて行くと心配になって自分から近付いていきます。
変な子なんです。
折角遊ぼうって誘ってくれてるのに勿体ないぞ、茜ちゃん♪

No title

あはは~
うちの遊びたい空牙とノリの悪い坊ちゃんをみているようです♪

No title

もしやバンビ君はもう寒くて動けないとか・・・
でもってロン毛のクララちゃんは肌寒いくらいが
動き易くてテンション高い?
まだそこまで寒くないですよね???
バンビ君朝が弱いとは低血圧ですか(笑)
クララちゃんはいつでも元気一杯ですね♪

No title

バンビちゃん、
「今は、こうしてぼーっとしていたいんだっ」
と言っているのでしょうか(笑)

水を飲む音に大笑いしました(笑)

No title

うちのグリとアンジもそう。
グリがバンビ君でアンジがクララちゃん。
耳をかじったりマウントしたり、常にせわしなく遊びに誘ってる様子がそっくり。

No title

あらま!バンビくん乗り気じゃないんですね・・・笑
クララちゃんはとってもあそびたそう♪
2人の様子みてるととっても癒されます❤

こじははさん

ワイマのオスはやっぱりおっとりしてるんでしょうか?(笑)
それとも年齢的なものなのでしょうか??
空牙君はまだお子ちゃまだからそりゃ一日中遊んでいたいでしょうね♪
クララは5歳のオバちゃんなのに・・・(汗)

Junbeさん

この日はまだそんなに寒くはなかったと思うんです~
きっと眠かったんだと思います・・・(笑)
大体遊びに誘うのはいつもクララですが、バンビは同じようにクララにすると・・・
クララは激怒して反撃しますから。。。
どないやねん!って感じです(笑)
あ。バンビは確かに低血圧っぽいですね~

さんたよんさん

いつも大体こんな感じです。
バンビは一日中・・・いや、年中眠い子ですから・・・(笑)
お水を飲む音、豪快でしょ?
でも、クララはもっと豪快に飲みます(笑)
アン君はお家の中でお水を飲むからもっと大人しいのでしょうか?
やっぱり育ちの差ってヤツですかね~(笑)

gajinさん

あはは!やっぱりグリ君とアン君もこんな感じですか!!
アン君やクララは精神年齢が低いんでしょうかね~?
ん?でも、精神年齢の低さはバンビも負けてないから関係ないのかも・・・
ま、喧嘩せず仲良くしてくれてたら何でもOKですよね♪

MAIMAIさん

朝だったのでバンビはまだ眠かったようです(笑)
最初の頃はこういうクララを見るとちょっぴりヒヤヒヤしたのですが、
今は安心して見ていられます♪
クララは小さな事でも楽しんでくれるので見ててホント可愛いなぁって思います★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/772-7752dfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食欲の秋 «  | BLOG TOP |  » 大きな幽霊

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

