topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


食欲の秋 - 2011.10.06 Thu


今日はポカポカしてて少し暑いくらいでした

ワイマ姉弟の今朝の様子です♪

クララ姐さん、朝から御機嫌~ 
20111006001.jpg


歩き方にも余裕があります 
20111006002.jpg


雨の次の日のランはキノコだらけです 
20111006003.jpg


好奇心旺盛のクララは 『何かしら?』 と、一応点検します・・・(汗)
20111006004.jpg


バンビは絶対に近付きません 
20111006005.jpg


でも、舌舐めずりしてるし・・・ 
20111006006.jpg


いやいや、どんぐりも食べ物じゃないからね~ 
20111006007.jpg


最近 インド料理・・というより、ナンにハマっております 
20111006008.jpg


今日はママリンと赤穂でインド料理ランチして、ナンをお替りしちゃいました 
20111006009.jpg


チャイも大好き 
20111006010.jpg


美味しかったものと言えば・・・
家から120キロ離れている 兵庫医科大学病院 の展望レストランで食べたビーフシチュー 
20111006011.jpg
ママリンのお伴で行ったのですが、ビーフシチュー絶品でした 


≪余談≫
病院・・ママリン・・と言えば、只今血液の精密検査の結果待ちなんです。
なんと、血友病の疑いがあるらしい・・・
血友病って男性だけの病気だと思っていたのですが、女性がなる場合もあるそうですね。
どうか、間違いでありますように・・・

どうか、安心して食欲の秋を満喫出来ますように・・・ 


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

ままりんも、ごんちゃんも心配ですねぇ、、、
ままりんのは、どうか間違いでありますように。と同時に
もっかいビーフシチューが食べれますように/笑

キノコ、、、松茸ならいいのにね。
去年は雨が降った時期が良かったらしく、松茸もらったけど、今年はまだだれもくれないなぁ。。。ぼそ。

No title

ナンおいしそう!
粉もんが大好きなぼくは、もちろんナンも大好き。
食欲の秋とはよく言ったもので、体重もなだらかに増加中。

ママリン、何もなければいいですね。
無事に食欲の秋を満喫できることをお祈りしてます。

No title

ママリンさん・・・
心配ですね。何もないことを祈ってます。

自生しているきのこ・・・
危ない危ない><
食べないでおりこうさんです♪

私もインド料理!大好きですよ♪
ナン!美味しいよね~
チャイの入ってる器!私の大好きなベトナムのバチャン焼きですね♪
より美味しそうに見えます^^

↓ゴンスケ君、足にだいぶ来てますね
うちは今のところ足腰は大丈夫だけどいつ?って老犬は覚悟しないとね^^;
お互い頑張ろうね!!!
ママさん!ファイト!!!

No title

食欲の秋ですね~
インド料理はスパイシーですから食が進みますね
なんてでかいナンですね
ボクチン見た事がありません
ナ~ンてね(笑)

美味しそうだらと行って野生のキノコはダメですよ


No title

お母様心配ですね
いい方向に向かうことお祈りしています

ちょうど先日やや歳の柴犬を飼ってる方が「柴は足が細いから年取るとヨロヨロ歩きになっちゃうのよね~和犬はそんな傾向があるみたい・・・」なんてお話聞きました
それでもまだまだ元気でいてくれればOKですね
パパさんとほのぼのの会話がちょっといい感じです~

私も食欲が止まりません・・・秋だけではないか・・・
ナン!好き!チャイ!好き!!ビーフシチュー!好き!(爆)
シェリーどんぐり!すき!!(苦笑)

No title

ワンも人も食欲の秋ですね。
我が家のmpkもさつまいもぉ~!食べては・・・
プ~プ~と立派なおならを私の目の前で
してくれます・・・汗 良いかほりが・・・笑

ランチ!イイネ!ナン!すきだけど、おかわりできない。結構大きいからね。

ままさん!何ともないとイイネ。

No title

ごんちゃんに続きママリンも心配だね。。
大事に至らない事といいね。

こういう時こそ美味しいもの沢山食べて元気ださないとね~
ナンってパン生地とプライパンでお家でも作れるみたいだよ。
お料理上手なバンビママなら作れるからレッツトライ!!

No title

ママリン心配ですね。検査の結果がなんでもないことをお祈りしてます。
ナンもビーフシチュウーもおいしそうv-238食欲の秋ですね。

きのこ、おいしそうなのありますよね。恐いから野生のは採らないことにしてます。昨年、遊花もきのこを山で見つけた瞬間、口に入っていました。のどからかき出しました。食いしん坊なんですよ。今年は大丈夫かなぁ?

demizoさん

ほんとほんと!もっかいビーフシチュー食べたいです!(笑)
でも、兵庫県の端から端はキツイですぅ。。。
丸一日仕事になっちゃいますからね~
犬の世話をバンビパパにお願いするのも気遣うし。

バンビ山も昔はマツタケが採れたそうです!
その頃に引っ越してきたかったぁ。。(笑)

gajinさん

粉もん美味しいですよね♪
私も粉もん何でも大好きです!
少し前、体重があり得ないほど増加して焦りましたが
ちょっと落ち着いてきたので粉もん食べてます(笑)

折角一番良い季節なのに、何だか憂鬱です・・・

ベッキーままさん 

ママリンの結果が出るまで憂鬱ですぅ。。。
老人なので色々病気が増えて当然なのですが、
それにつれて私の負担も増えるので・・・(汗)
バンビパパと犬たちにも申し訳ないなぁと。

チャイの入れ物、バチャン焼きっていうのですね!
初めて聞きました。
取っ手がピョコっと出てるだけなので持ち難い~(笑)
このお店、インド人3人でされてるんです。
ナン、当分マイブームが続きそうな予感がします★

ボクチンさん

そう!食欲の秋でございます~!
何食べても美味しいので困っちゃいます(笑)
ナンなら何十枚でも食べられるかも!
ナ~ンてね。(笑)

野生のキノコ、たまに凄い綺麗なのとかありますよね~
怖い怖い。。

MILSHEさん

母の心配をして下さってありがとうございます!
先日のMILSHEさんのお母様のお写真を拝見しましたが、
ママリンの方が何倍も老けて見えますよね(汗)
愕然としちゃいました(涙)

確かにごんすけは足が細いので弱ると一気に足に来そうです。
というか、来てます。。。
こんな急に体力って衰えるものなんですね~
ヘルニアが再発していなければいいのですが・・・
会話、聞こえちゃいましたか!?(笑)
恥ずかしいです~

どんなに憂鬱な事が多くても食欲は落ちないんですよね~
あはは。

mapikaさん

mapikaさん家はプーって音ですか?
クララは勢いよくブーーーーって感じです(笑)
バンビはプップップ♪(爆)
おならにも性格が表れるのでしょうか!?

ナン、確かに半端なデカさですね!!
でも、お替りしちゃいますぅ。。

ダルっちょさん 

夏の疲れからか一気にガクンと・・・ママリンもごんちゃんも(汗)

え?誰がお料理上手だって!?
私が進んで作ろうと思うのはケーキやクッキーだけですけど・・・(汗)
凝ったものなんて作ったことないし・・・あはは。
ナンはやっぱり専用の釜?で焼いた方が美味しいよね~

ERIERIさん 

ありがとうございます。
ほんと、検査の結果が何でもない事を願います。

食欲の秋ですね♪
家に居るとついつい食べちゃいます(汗)

遊花ちゃん!キノコお口に入れちゃったんですか!?
かき出してもらえて良かったです。
クララは鼻先を近付けますが、口に入れる事はありません。
多分・・・(汗)
どんぐりは拾っても拾っても落ちてくるので・・・とほほ。

No title

末っ子たんたんお誕生日おめでとう♪
お祝いしてもらってる~?
今年も楽しい一年になりますように(*^_^*)
お久しぶりの間に、ママリン、ごんちゃん、大丈夫ですか?なにも無い事を祈っていますね。
そうそう、食欲の秋ですね。
私もナン大好き♪
でもさ、炭水化物ってすぐに身になる気がするのは私だけ?(笑)

うーたんさん

ありがとうございます!!
末っ子だけど態度は一番デカイかもしれません(汗)
健康で毎日楽しく過ごしてくれたらそれでOK~♪

ママリンにごんちゃん、ホント何もなければいいのですが・・・
ごんちゃんは様子を見て一度病院に連れて行こうと思います。

炭水化物・・・太りたい時は炭水化物に限る!!
・・・って、そんな時ありませんって~!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/773-6b0fb5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タンタン3歳 «  | BLOG TOP |  » ノリの悪い弟

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

