topimage

2017-07

 - --.--.-- --


真夜中の姉弟 - 2011.10.12 Wed


ここ数日バタバタしていて、なかなかアップ出来なかったワイマ姉弟の様子です 


時間は夜中の0時過ぎ 
20111012001.jpg


一日の中でクララが一番好きな夜遊びタイム~
20111012002.jpg


バンビはウサちゃんを咥えてウロウロしてるだけ・・・(笑)
20111012003.jpg


後頭部捕まーえた!! (笑)
20111012004.jpg


ウサちゃんはバンビの宝物なので絶対に貸してくれません 
20111012005.jpg


クララの宝物はもちろんボール 
20111012006.jpg


それぞれの宝物を咥えてトットコトットコ 
20111012007.jpg


夜中でも関係なくナイスキャッチ 
20111012008.jpg


拡大してみると・・・ 
20111012008-2.jpg


バンビは相変わらずウロウロしてるだけ 
20111012009.jpg


バンビ坊ちゃま・・ピンチ 
20111012010.jpg


女の子なのに お水の飲み方が豪快過ぎます 
20111012011.jpg


満足満足 
20111012012.jpg


昨日は ワイマブログであるにも関わらず ごんすけへ沢山の応援コメントやメール、
お電話もいただき、言葉では言い表せないほど心から感謝の気持ちでいっぱいです

こんなハチャメチャなバンビ家ですが、これからも温かく見守って下さいませ  


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

わいま兄弟にはそれぞれ宝物があるんですね♪
可愛いなぁーv-238
ゴンちゃんお大事にしてください。
病気だったなんて知らなかったから驚きました。

No title

素敵な夜の散歩ですねぇ~
それぞれ好きな物をくわえて・・・笑

ごんちゃん!大丈夫?
少しでも呼吸が楽になるとイイネ!
ごんちゃんの力を信じましょう!

No title

バンビちゃんのうさちゃん、クララちゃんのボール、宝物が違ってよかったですね。クララちゃん、とっても可愛い表情、でも、、、お口拡大写真を見たら、ピノキオが鯨のお腹に入っていく話をなぜか思い出しましたv-237

No title

わが家もちょっとバタバタしてまして
ご無沙汰しているうちに、ごんちゃんが・・・
シニア犬との日々は、大変なこともたくさんあるけれど
その一瞬一瞬が愛おしくて・・・
ごんちゃん、お大事にしてくださいね。

No title

バンビくんはいっつも可愛いけど、カップリ咥えてほっぺが膨らむとますます可愛いんだな♡
ぼくのアイドルです。萌もえ~♪
クララちゃんもボール命ですか。ちょいとヤクザな面もグリといっしょですね(笑)

デニーロまま★さん

宝物がそれぞれ違うので取り合いにならなくて良かったです♪
バンビもボールが好きだったら大変な事になっていたかも・・・(汗)

ごんちゃんへのメッセージありがとうございます。
ぼちぼち頑張ります★

mapikaさん

散歩よりずっとハードですよ~
すっごい疲れてくれるので助かります(笑)

ごんちゃん頑張ってます!!
御心配頂きありがとうございます♪

ERIERIさん

ほんと!!それぞれ宝物が違うので助かっています!
鯨のお腹に入っていくピノキオ・・・(笑)
私はクララの大きなお口を見ると、いつかタンタンが食べられるのではと心配になります。
タンタンの頭なら十分入りそうですから・・・(汗)

五月晴れさん

そうなんですぅ。
ちょっと色々あり過ぎましたぁ。。。
で、ちょっと訳あって病気の記事は消しちゃいましたが、頑張ってます♪
いきなり消したので皆さんに余計な御心配をおかけしちゃったようです(汗)
シニア犬、色々ありますがぼちぼち頑張りましょう★

gajinさん

バンビがgajinさんのアイドルだなんて~めっちゃ嬉しいです♪
確かに私もグリ君を見てるとクララとかぶる時があります(笑)
何が何でもボール命!ですもんね~
でもでも、おやつも捨て難いようです・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うさちゃんと遊んでくれてありがとう~☆
やっぱり可愛いっ(≧▽≦)

お互い相手の欲しがらないんだね~
うちはおもちゃは喧嘩の原因になりそ(^ ^;

あきこさん

ウサちゃん毎日咥えてウロウロしてるのでちょっぴり汚れてきちゃったけど、
バンビの大事な大事な宝物です♪
こちらこそ、こんな可愛いウサちゃんをプレゼントしてくれてありがとう!!

不思議とお互いの宝物には手出ししないんですよ。
暗黙の掟があるのかも・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/777-07d610a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お詫びとお知らせ «  | BLOG TOP |  » 拡張型心筋症

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

