topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハーネスの個人輸入 - 2011.10.29 Sat

随分前よりドイツの業者に注文していたハーネスがようやく届きました。

お目当ての商品のあるドイツのペットグッズ販売サイトは海外発送を
取り扱っていないので、やむなく転送サービスというものを利用して輸入。

転送代金に送料、通関税など思ったよりいろいろと経費がかかりましたが、
犬友達が共同購入してくれたので、国内で買うよりは多少安く買えました。

転送業者とのやりとりで時間がかかってしまいましたが、
ドイツからの小包発送は通常1~2週間ぐらいで日本に届くようです。

ごんちゃんも興味津々。
tutumi.jpg


「EQUEST」という乗馬用品メーカー「EQUEST4DOGS」というブランドの商品。
バンビは胴周りが約100㎝あるので、国内では気に入ったハーネスが見つからず・・・
今回はバンビにXXL(胴回り80-110cm)、クララにXL(胴回り70-90cm)を注文しました。
harness01.jpg


早速バンビに装着。存在感があるハーネスです。 
harness02.jpg


ハーネスの左右にはスローガンをマジックテープで装着出来るようになっています。
別売りのスローガンには、「FBI」なんていうのもあります。
今回は「BODYGUARD」を選択。(クララは「PRINZESSIN」)
harness04.jpg


なんか、警備犬っぽくてカッコいいかも。 ちょっと首のお肉が余ってますが(笑)
harness03.jpg


バンビも一瞬だけ、凛々しいポーズ決めてくれました。
harness05.jpg

このハーネスは、お出かけ、旅行用に使おうと思っています。

↓↓↓

現在このハーネスは国内で手に入ります!

大型犬グッズ専門店 スタジオバンビ
011equest.jpg

最後の一枚は、ママリンの退院祝いの焼肉パーティーの様子です!
mamalin.jpg

Written by バンビパパ


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

ヒュゥ~~~ヒュゥ~~~^^
ママリンさんおめでとうございま~す!

(個人輸入の件)我家のローズにも必要なときは相談に乗ってくださいね。ぺこり。

No title

私もドイツ製のハーネス(camiroというブランドのもの)を使用していました。
友人のつてで、お仕事でドイツに行かれる方がいくつかまとめてオーダーして下さる
というのに便乗し、半年がかりでの購入でした。
リーズナブルな価格で購入できたのですが、ちょっと残念なことに首周りのサイズが大きくて。。
ブカブカしたまま使いましたが、それでもすごく良かったです。
バンビ君、クララちゃんのハーネス、カッコイイですね!
スローガンもピリリと効いていますi-189
ドイツのワンコ用品は、大型犬用がとても充実しているようですね。
さすがワイマやシェパード、ドーベルマン産出の国…。
というか、ワンコの基準が大型犬仕様なのでしょうか??

No title

バンビパパさん、はじめまして!
最近、ご無沙汰していたらバンビパパさんが
ブログをされていたので驚きました。
ハチのブログも当初は嫁が更新していましたが
現在は主に自分が更新しています(笑)

このハーネスカッコいいですね!!
おっとり癒し系のバンビ君もハーネス装着すると
精悍に見えますね。

またお邪魔しますので今後とも宜しくお願いします。

demizoさん

コメントありがとうございます。

お陰様で、ママリンも無事に退院することが出来ました!
今回は二週間の入院でした。
今年は夏に大腿骨骨折でも長期入院してましたしね~
ごんすけも落ち着いてきて、バンビママもやっと普段の生活を
取り戻しつつあるようです。

個人輸入の件、必要が出てきた際には是非お声掛け下さいね!

シエ子さん

コメントありがとうございます!

ドイツに行かれるご友人がいれば良いですよね!
転送サービスとか送料とか結構費用がかかるので、
何度も個人輸入するぐらいなら、格安航空券で現地に
行って買ってきた方がと思ってしまいます(笑)

ハーネス、お褒め頂きありがとうございます。
スローガンを付けられるというのはナイスアイデアですよね。

ドイツはたしかに大型犬用が充実しているみたいですね。
グレートデーン(ドイチェ・ドッゲ)もドイツ産ですし、
大型犬の飼育が多いのかもしれませんね~。

やなぎさん

はじめまして!コメントありがとうございます!

やなぎさんも、奥様の代わりにブログ更新ですか~。
うちといっしょですね~(笑)

バンビ&ハーネスをお褒め頂きありがとうございます。
首の余った皮でメタボがバレちゃっていますが、
ハーネスをつけると少しだけ精悍に見えます。

ハチ君のブログ見させていただきました。
ハチ君、まだ子供っぽくて可愛いですね。
バンビと目や鼻やマズルのあたりが
似てるな~と思ったら、バンビママに聞くと血縁なんですね。

これからもよろしくお願いします。
こちらもブログ読ませていただきます!

No title

代筆お疲れさまです(笑)

ママリンさん、退院おめでとうございます。
ごんちゃんもお部屋の中で幸せそうですね☆
 
ハーネス格好いいですね!!!
いろんな商品があるみたいで興味津々です。
ヴルデにも将来ハーネス必要になるかな・・・
個人輸入ができるなんて素敵☆

あきこさん

コメントありがとうございます!

ごぶさたしております。ブログ拝見させて頂いています。
蒜山旅行行かれたのですね~。羨ましいです。
僕もクララと1人+一頭で蒜山行きたいな~と思っています。

海外のペット・サイトは商品が豊富なので、
目移りしてしまいますよ~。
今度個人輸入する時はお声をおかけしますね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/784-fa32a2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィラリア予防の日 «  | BLOG TOP |  » 秋の散歩コース

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

