topimage

2017-07

 - --.--.-- --


秋の青空 - 2011.11.09 Wed

最近はバンビ地方も肌寒くなってきました。今日あたりコタツを出す予定です。

秋晴れの日は太陽がぽかぽか照って、ワイマ姉弟はランでのんびり過ごしています。

バンビママがmixiに載せてる写真からいくつか気に入ったものをピックアップ。


クララの大口に頭ごとかぶりつかれるバンビ
7593406_1388703024_133large.jpg


クララがよく見せる表情
20111025003_20111025151035.jpg


フワァァァ~
20111019003.jpg


散歩中にヘソ天になりながら飼い主のご機嫌を伺っているバンビ
7593406_1380733396_10large.jpg


山あざらし(昼寝の時間に散歩に連れ出されて、散歩途中で眠り始めるバンビ)
7593406_1389692847_199large.jpg


クララに壊されたウサちゃんと、何故か満面の笑みのバンビ
7593406_1393582972_153large.jpg

青空が目に染みる!
20111016005.jpg


2頭は散歩に最高の季節で、夕方と夜の散歩が楽しくて仕方ないようです。
でも、バンビは一人と一頭で散歩に行くと、途中でゴロゴロ・ネムネム・モードになったり。
2頭で散歩に行くのが大好きな不思議なコンビです。

写真ではお見せ出来ませんが、空気が澄んで綺麗なので、
夜の月が眩しいほどで、山並みや山荘を照らし出して綺麗です。

Written by バンビパパ


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

今日からコタツΣ(゜□゜;)
遅ーい(笑)
我が家はとっくに働いてはりますよ~今はストーブ出すか悩んでるくらい

バンビも二人がエエんや♪
うちの庵も梅子さんとが好きみたい
最近アタシが用意する姿みたら逃げるんです
行ってもシッポ下がったまま……梅子さんおったらシッポふりふり♪

マジに散歩パートナーが欲しい(笑)

No title

相変わらずの仲の良さですね。
バンビ君はいつまでもお子ちゃまみたい(笑)
最近は空気がピンと張りつめ、頬を突き刺すような朝晩です。
この季節は月が綺麗ですね。

No title

ぁあぁ!!
頭がぶり~~
クララちゃん、バンピ君、二匹もいい顔してますね~^^

私の家にワイマが2匹いた時、この子達も同じように頭がぶり!としていましたよ~

いい表情していますね^^
私も釣られて、自然に顔がほころんでました♪

No title

散歩で寝だすのもすごい特技ですね!笑
バンビさんにいつも笑いをもらえていいですねぇ~
クララちゃん!気の強そうな感じが又たまらないですね!笑 
バンビ家は、個性豊かな子が多いね!
我が家は、pineが個性的!笑
ワイマは、個性的なのでしょうかね・・・汗

No title

クララちゃんの表情マイレもよくしてますww
かわぃぃ~!!
散歩もゆったりできてすごくいいところですね~!
うちの近所交通量が多いので
マイレがビビッてすぐ帰りたがるので
途中で寝れるくらいのびのびで
うらやましいです!!

No title

頭、まるかぶりですねぇ(笑)
バンビ君もまんざらでもないというか
嬉しそうですね♪
散歩中の睡眠って!?
さすがバンビ君!!マイペースですね(笑)

ネエヤンさん

コメント返信たいへん遅くなって申し訳ございません!

うちもコタツですよ~。僕も机仕事用の足温器という一人用の
コタツみたいなのを使って仕事していますよ。

2匹いっしょの散歩は犬にとって楽しさ倍増なんでしょうね。
人間の方も、多頭で行ったほうがワイワイ楽しくて歩くのが
しんどくないんですしね~。

梅子さん、はやく元気になって毎回いっしょに散歩に
行ければいいですね~!

gajinさん

ご返信遅くなってたいへんすいません!

バンビはいつまでたっても幼児キャラですね(汗)
朝昼晩とモミチュパは欠かさずやっていますしね~。

そちらはもうかなり寒いんでしょうね。
こちらは昼間はまだ暖かくて虫が飛んでますが、
朝晩は冷え込みが厳しくなってきました。
昨晩の月も綺麗でしたよ~。

まゆまゆさん

コメントのご返信がたいへん遅くなりまして申し訳ございません。
まゆまゆさんの買っていたワイマちゃんも仲良かったんですね~。
バンビとクララも最初はマジ喧嘩になりそうな時もあったんですが、
最近はクララがバンビに似て丸くなってきたので安心して見てられます。
犬たちがじゃれあってる姿を見ると、顔がほころんでしまいますね。
僕もどんなに落ち込んでる時でも、犬の顔を見てると笑顔が戻ってしまいます~!

mapikaさん

コメントありがとうございます!ご返信が遅くなりまして申し訳ございません!
バンビののんびり屋ぶりは、飼い主も笑ってしまいます。
クララは気が強そうな顔していますよね。結構ツンデレと言うか、
飼い主にはデレデレなのが飼い主にはたまりません。
pineちゃんも個性的なんですね~。
ワイマは、見た目はキリっとしてるのに、性格が愛玩犬なので、
ギャップがたまりませんね!

MAIMAIさん

コメントありがとうございます!ご返信が遅くなりましてたいへんすいません!
マイレちゃんの方がキラキラお目目の美人さんですが、
同じ表情するんですね~。この表情、可愛いですよね?
交通量が多い場所での散歩は人間もヒヤヒヤしますよね~。
でも、MAIMAIさんのところは家でノビノビできるからいいじゃないですか~!!
こちらこそうらやましいですよ!

やなぎさん

コメントありがとうございます!ご返信がたいへん遅くなり申し訳ございません!
バンビは、やられ上手ですね。クララにちょっかい出して反撃されてる時は、
ビビっていますが(笑)散歩中の昼寝・・・・
僕と散歩してる時はこんな事はしないんですが、バンビママとの散歩は
より長くバンビママといっしょに過ごしたいみたいでノンビリ散歩して
バンビママを独り占めする戦略のようです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/786-37831266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンビのガールフレンド «  | BLOG TOP |  » フィラリア予防の日

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

