topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


一喜一憂 - 2011.12.06 Tue


おはようございます
バンビ山は寒いけれど 良いお天気です! 
でも、天気予報では曇りだから これから崩れてくるのかも

この一ヶ月以上とっても調子の良かったごんすけですが、一昨日の夕方から
食欲はある (フードもおやつも完食) ものの、元気がなく、お腹も少し腫れている感じ 

今日は一ヶ月ぶりの診察予定日です

本当は昨日中にはりねずみ病院へ連れて行ってあげたかったけれど・・・
昨日はママリンの主治医から今後の治療についてお話を聞くという大切な約束があり、
急いで帰ってきたつもりが、途中渋滞に巻き込まれ、帰宅すると19時を過ぎていた。

ママリンの病状も改善するどころか悪化しており ・・・
こちらはまた別の機会に書いていきたいと思います。


散歩も行くには行くが、トロトロ歩きで何度も立ち止まる。
寝ている時の息も荒く苦しそうで可哀相
お陰で 私も昨夜は眠れず。 

今朝も先ほど御飯は完食して、今は寝ている 

ごんすけが診断された特発性拡張型心筋症という病気は お薬で落ち着いているように
見えても 突然急変する事があると はりねずみ先生からも説明を受けている。

でも、この一ヶ月以上、何事もなく (朝限定で咳きこむ事は何度かありましたが、)
たまに 『あれ?病気治っちゃったんじゃない?』 と、錯覚する事さえもあったので、
正直・・・とってもショックです 

後10日で10歳の誕生日を迎える長男ごんすけ

20111206001.jpg

今日は頑張って一緒に病院に行こうね

どうか、笑顔で10歳の誕生日を迎えられますように・・・
 


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

ごんちゃん 後10日に10歳なのね~
心臓は完治する事は無いから症状はゆっくりでも
進行するとは分かっていても元気で食欲あると
「病気だったっけ?」と思ってしまうよね~

ママリンも悪化されているなんて バンビママ心配だね。
とっても忙しいとは思うけどご飯しっかり食べて
ママさんが倒れないように 元気だしてね。
また報告待ってます (^^)
頑張ってね~

No title

ごんすけ君!
あと10日後のお誕生日も、そして5年後のお誕生日も私にもお祝いさせてよね(^^)!!
約束よ♪

No title

元気でも治ったわけじゃないんですよね。
笑顔で10歳を迎えられたらいいですね。
がんばれゴンちゃん!
バンビママさんも色々心労が重なったりしてませんか?
休めるときには休んでくださいね。

No title

はじめまして。
昨年の今頃から愛読させていただいてる隠れファンです(笑)
ワイマは近くで一頭しか見た事ないですが、ほんとにかっこよくて憧れです。
うちの子、色だけは似てますが。。。

ブログお休みのときは心配でしたが、まだまだお忙しい様子。
記事を毎回楽しみにしてますので、のんびりぼちぼちがんばってください。

ママリンとごんちゃんが早く良くなります様に。。。

No title

ごんちゃんに、お誕生日元気に迎えさせてあげたいですv-238寒いしお天気急変するから、弱っている体にはこたえますよね?

ママリンも心配。病院遠いし、バンビママも体に気をつけてください。

No title

ママリンさん いかがですか。心配ですね。
早く退院できるまで回復なさいますように。

ごんちゃんも心配です。
気温のアップダウンが激しいから弱った体に応えるんでしょうか。

バンビママさん ちゃんとご飯も食べてますか?
暖かくしていますか?
看病って気力と体力の両方を使うから心配です。
体を休めるってとても大事なことよ。



No title

ん・・・ごんちゃん!ガンバれぇ~!
進行が少しでも遅くと願ってしまうね!
調子はどうなの?気になる・・・

そして・・・ままりんも・・・
バンビパパママ!無理せずにだよ。
心配事だらけ・・・祈ってますからね!
体壊さないようにね!

ごんちゃんの誕生日!待ち遠しいね!
素敵な笑顔のごんちゃんが大好きですよ。

ダルっちょさん

誕生日というか、拾った日なので・・・
きっとホントはもう10歳になってるんだと思います(笑)
忘れもしない寒ーーーい日でした!!
今考えるとゴミ箱に捨てられてよく生きてたよね。

今日、ごんちゃんの病院行ってきました!
案の定・・・って感じ(涙)
いつも心配してくれてありがとう★

まゆまゆさん

ホントホント!!そうですよね!!
10歳のお誕生日だけじゃなく、ずっとずっと一緒にお祝いしたいです。
頑張るぞー★

gajinさん

そうなんですよ。。
もう治る事はないそうなんです(涙)
でも、お陰様で今朝はいつもの元気なごんちゃんに戻ってました!
昨日病院へ行って安心したのでしょうか♪
意外とお利口さんなんですよ、病院では・・・(笑)

miriさん

はじめまして♪
心温かいコメントありがとうございます。
昨年からご覧頂いていたなんて!!嬉しいやら恥ずかしいやら!!(笑)
イタグレさんを飼っていらっしゃるんですね~
確かにワイマと似てますよね!
またゆっくりと訪問させて頂きますね。
この年末の忙しい時期(といっても我が家はあまり普段と変わらない・・笑。)に
ごんちゃんもママリンもちょっぴり大変な事になってしまいましたが・・・
ぼちぼちマイペースで頑張っていこうと思います。
どうぞこれからも宜しくお願い致します★

ERIERIさん 

いつも心優しいお言葉ありがとうございます♪
やはり急に冷え込んだのがこたえたのかもしれませんね。
今年はお洋服もバッチリ着せてぬくぬくぽかぽかで過ごさせてあげようと思います!
只今ごんちゃんのお洋服オーダー中なんです★
出来あがりをとっても楽しみにしています!

ルナ‘sさん

御心配頂きありがとうございます♪
ママリンは骨髄炎が酷く、顎の骨が溶けてきているそうです(汗)
今すぐには手術は出来ないみたいですが、様子を見ながらまた手術する予定です。

ごんすけは最近まで凄く調子良かったのですが、やはり寒さのせいかもしれませんね。
急にガクンと元気がなくなったので本当に心配しました。
でも、お陰様で今朝は一番に起きて御飯を催促していました★
私の心配までして下さって恐縮です。
食欲も元気もあります(笑)

mapikaさん

いつも心配して下さってありがとうございます♪
ごんちゃん・・かなり良くありませんでした(涙)
取り合えず、利尿剤が一錠増えて一週間様子見です。
今朝は凄い元気!!
御飯もおやつも完食★
笑顔のごんちゃんが好きだと言ってくれて嬉しいです!
ホントにありがとう。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/791-6da5c610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

振り出し «  | BLOG TOP |  » 好きすぎて

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

