topimage

2017-09

 - --.--.-- --


可笑しな姉弟 - 2011.12.10 Sat


今日も良いお天気ですが、すっごく寒いですぅ  


今朝 ワイマ姉弟をはランへ出すと・・・木へ直行 
20111210001.jpg


マイブーム再来  
20111210002.jpg


余りにもしつこいので叱るのですが、やめるのは一瞬
20111210003.jpg


呼ぶと一応振り向きます
20111210004.jpg


ちょっと邪魔したからって、そんな怖い顔せんでもエエやん 
20111210005.jpg


美味しかったそうな・・・ 
20111210006.jpg


今日のごんちゃん・・・寒いからか やっぱり元気ありません 
20111210007.jpg

頑張れ、ごんちゃん 



★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

美味しいのかしら?
いつ見ても仲良し姉弟ですねー。
微笑ましい^^

ごんちゃん!がんばれー!

私も、かじってみたいなe-349

どんな、味がするんだろう?

ごんちゃんのお世話、とっても大変だと思う。
でも、少しでも長生きして欲しいもんね。

きっと、ごんちゃんも感謝してるよe-113

蜜の味でもするの???
でも今の時期だとそれはないよね~

それにしても・・・
いつ見ても仲良し姉弟だね♪
微笑ましいですよん^^

ごんちゃん!
頑張って頑張ろう!!

ご無沙汰しております。

美味なのか?
歯磨きなのか?
2人ともご執心ですね(笑)

寒くなってきたので皆さんお風邪など
引かれませんようにご自愛下さい。

つむじさん

お返事遅くなってすみません。

バンビとクララは今や一心同体って感じです!
二人で居られたら飼い主なんて要りません状態。。
微笑ましいやら淋しいやら・・・とほほ。

ごんちゃん頑張ってます★

ほのかさん

お返事遅くなってすみません。

齧ってみたいですか!?
いつでもどうぞどうぞ♪
絶対に美味しくないと思いますけど・・・(笑)

ごんちゃん、またお薬増えちゃいましたが頑張ってます。
ホント、何とか長生きしてほしいです。。。

ベッキーままさん

お返事遅くなってすみません。

蜜の味・・・絶対しないと思います(笑)
毎日同じ木じゃなく、色々変えるのが見ていて不思議です~
この二人、何から何まで似てきました。

ごんちゃん、浮き沈みが激しいですが頑張ってます!

やなぎさん

お返事遅くなってすみません。

歯磨きだと思えば叱ろうとも思わないのですが・・・(笑)
全然しない時期もあれば、毎日毎日懲りずにやってみたり・・・
不思議ちゃん×2です。

ホント、やっと冬らしくなってきましたね。
これ以上寒くなったら冬眠したくなりそうです(笑)

よっぽど美味しい樹液でも出てるのかしら?
ワタシもちょっと、舐めてみたいかも(笑

ごんちゃん、寒くなってきたけど頑張ってね!
いつも応援していますよ。

五月晴れさん

ご無沙汰しております。
悲しみも癒えない最中に心温かいコメント頂き感謝します。

樹液・・なんでしょうね???謎です。
今朝もバリバリやってました(汗)
季節物!?のような気もしています(笑)
突然マイブームが再来するのです。

ごんすけ、今日10歳の誕生日を迎える事が出来ました!
これからも諦めずに頑張ります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/794-c4cea6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごんすけ10歳 «  | BLOG TOP |  » 天敵は寒さ

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

