topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ごんすけ10歳 - 2011.12.16 Fri


今日は ごんすけ 10歳のお誕生日です
(正確には拾った日)

進行性の心臓病 特発性拡張型心筋症 と診断されて二ヶ月が経過しました。
正直、症状は毎日綱渡り状態で10歳の誕生日を迎えられるのか半信半疑でした。
お薬も4種類に増えちゃいました。

でも、お陰様で無事10歳になれました 
私にとって今までで最高の誕生日です!


今朝のごんすけ 
20111216001.jpg


20111216002.jpg


20111216003.jpg


20111216004.jpg


20111216005.jpg


20111216006.jpg


20111216007.jpg


嬉しい事に、今朝はここ最近で一番元気です!
残し気味だった療法食 (ヒルズ h/d) も完食。
目力も戻ってきまました。 
新たに追加になったお薬 (ベトメディン) が効いているようです。

目指せ!11歳!!



お知らせ
希望の意味も込めて、ごんすけ専用のブログを立ち上げました。
今後、ごんすけの闘病生活はそちらのブログで綴っていきたいと思います。
これからもどうぞ温かく見守って下さいませ 
↓↓↓
拡張型心筋症と闘う雑種犬ごんすけの日記
  


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ごんすけ君v-237

10歳のお誕生日おめでとぉ~~~~~v-238v-238v-238

今日はお散歩にも行けたようで、私も安心しました^^

来年も!再来年も!!
またこうして おめでとう^^! って言わせてよね~~!


ごんすけ君、ゆっくり自分のペースで
これからの犬生も楽しんでいこう(^^)!!

10歳!おめでとう^^

ごんちゃん、お誕生日おめでとうv-25よかった良かった♪
目力も戻ってきたし、あくびも可愛いですね。

パパさんママさんの愛情に包まれているから幸せ、11歳を目指そうねv-238
寒いからみなさんお大事に!

まゆまゆさん

ありがとうございます!!
調子の悪い日は外に出てもほとんど歩かずじっとしているのですが、
昨日はホント元気に散歩出来ました♪
11歳、12歳、もっともっと一緒に誕生日を祝いたいと思っています。
なので、私も精一杯頑張ります!

ERIERIさん

ありがとうございます!!
一時はどうなることかとヒヤヒヤしましたが、新しいお薬が効いているようで
ここ数日元気に過ごしています♪
調子が悪いと目が違うんですよね。
これから寒い日が続きそうですが、ぬくぬくにして過ごさせてあげようと思います。

ゴンちゃん!!!
お誕生日おめでとう♡

昨日は少しばかりみぞれが降っていたので,
バンビ山はとっても寒かったはず。
冷えを乗り越え来年までがんばろうね。

naihahaさん

ありがとうございます!!
ホント、急に寒くなりましたよね。
寒くなって一時はごんすけも急にガクンと弱ったのですが、
誕生日はとっても調子が良くて嬉しかったです♪
来年も再来年も誕生日を祝えるよう頑張りたいと思います。

+..:*○o。ごんすけ君お誕生日おめでとう!!+..:*○o。
 
ございました(遅れてしまいましたi-201)。
ぼちぼちですよ~(。・w・。 )b。
ベトメディンはシエラも飲んでいました。
ちょっと大粒な。。
きりりといいお顔ですね♪
しっかりお薬が効いて、しんどくなりませんように!!
 
ママさんもゆったりぼちぼち、はりきってくださいね。

シエ子さん

ありがとうございます!!
寒い日は急に不調になったりするのでヒヤヒヤしますね。
シエラちゃんもベトメディン飲んでいたのですね~
そうそう!粒が大きいのです!困る~! (笑)
でも、すっごく効いてるみたいです。
明日はまた診察なので、安定してくれていたらいいのになぁと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/795-53f9594d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんぐり姉弟 «  | BLOG TOP |  » 可笑しな姉弟

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

