topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


むっちり - 2011.12.20 Tue


今日は日中ポカポカ暖かかったので犬たちは日向ぼっこをして過ごしました 


クララ・・・クビレが行方不明・・・ 
20111220001.jpg


そうなんだけど、クララもバンビにだけは言われたくないと思うけどね~
20111220002.jpg


あはは  でも、ちっとムッチリしすぎかもね~ 
20111220003.jpg


ごんちゃんも少しだけ日向ぼっこしました 
20111220004.jpg


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

クララ、かわいー!むっちり好きの私。
もう少しムチムチしてもいいくらいだよー!
...健康にはよくないかなぁ?
はんなも、ムチムチ仲間だよー!

ごんちゃん、お洋服着てかわいいね。
明後日からまた寒くなっちゃうから
暖かく過ごしてね♪
ふんばれー、ごんちゃん。

麻衣さん

麻衣さんもムッチリ好きでしたか!(笑)
実はね、私も『運動は足りてるし、女の子はこれくらいの方が可愛いかな?』
・・・なんて思ったり♪
健康に差し支えない程度のムッチリならいいよね!!
え? けど、はんなちゃんも!?
私の中のはんなちゃんのイメージはスラッとモデル体型なんだけど・・・(笑)

ごんちゃん、ちょっと咳が多くなってきたけど頑張ってます!!
ありがとー★

おはようございます^^
先日は、私のブログの記事が愚痴ブログになってしまい・・それでもコメントを残してくださり、ありがとうございます。
溜まっていたのもが、彼女の死を機に少しだけ出ちゃいました^^;;;


ごんすけ君、お外にも出られるようで
体の調子よさそうですね^^

ロングワイマの尻尾!
あんなに毛がフッサリしているんですねー!
知らなかった^^
馬の尻尾&鬣みたいで、とても綺麗!!



バンビママさん、パパさん、
寒くなっているようですし
風邪引かないように気をつけてくださいね^^

それと
ガリガリよりかは、ぽっちゃりがいいですよ~^^♪











人間もわんこもガリガリよりは・・・
ぽっちゃりが良いよ!って・・・
私ぽっちゃりしすぎだけど・・・笑
ブログ毎回読み逃げでした・・・ごめん。
ごんちゃん!ブログ見てます。
肺水腫の子!私何度か治療に携わりました。
安楽死の子もいました。苦しむと言うより
もがくんです。・・・見てられなくなる。

ごんちゃん!大丈夫そうですね。
クリスマスも近いし元気でいなくちゃ!
家族みんなで、楽しいクリスマスを!
そして、お正月だよぉ~

ぽっちゃりクラちゃんもかわいいです~><v
モフモフしたい・・・
日向ぼっこごんちゃん、とっても気持ちよさそうで、私までネムネムな気分になりましたーー

まゆまゆさん

少し元気になられたようで安心しました♪
犬に対しては人それぞれ考えが違いますからね~
ホント、難しいところですよね。

ごんすけはお陰様で新しいお薬が効いているようです。
でも、最近咳が多くなってきて・・・(涙)

ロングの尻尾は綺麗ですが、凶器ですよ(笑)
あの尻尾をブンブン振って太ももとかに当たるとめちゃくちゃ痛いんです!
ガリガリよりはいいですよね???

mapikaさん

えーmapikaさんポッチャリしてますか?
会った事ないけど、小食そうだし・・イメージがわかない~(笑)

>もがく
・・・しばらく思考停止してしまいました。
肺水腫、勘弁してほしいです。
獣医さんが仰るには、ごんすけの場合肺水腫にはなり難いそうなので
ほんの少し楽観視しているのですが・・わかりませんもんね。

クリスマスもお正月も毎年我が家は何も変わりなく過ごします。。(爆)
でも、ケーキくらい食べたいなぁ♪

milyさん

ポッチャリにもほどがあるような体型になってきましたが・・・(笑)
でも、食欲があって運動もいっぱいしてるなら少しくらいはいいかな?って♪
どうぞどうぞ、モフモフしてやって下さい!
砂くさいかもしれませんけど・・・(汗)

寒くなってきたので、ごんちゃんは段々お外で日向ぼっこも難しくなってきました~
お家の中でぽかぽか日向ぼっこしていまーす♪

バンビママさん、再度コメント失礼します。

ごんすけ君、お薬が効いているようで・・
それでもまだ咳は出るんですね。。
寒くなられていると思いますし、空気の乾燥も原因だったり?
加湿器とかはどうなんだろう、、と思いました。
あ、でも、使用するのであれば獣医さんに聞いてみてください。

ごんすけ君の状態が今よりも良くなることを祈っています。。

クララちゃんのくびれ行方不明に笑いました♪
ハチも冬籠りのため、かなりぽっちゃりしています(笑)
ごんすけ君も日向ぼっこできて良かったね♪

まゆまゆさん

ご心配いただきありがとうございます!
仰る通り、乾燥もひとつの原因でもあるようで、注文していた加湿器が
今日届いたので早速使用しています。
ほんの少ーし、咳はましになったような気がします♪

やなぎさん

クビレ・・・マジで何処に行っちゃったんでしょうね?(笑)
ハチくんもポッチャリ王子ですか!!
バンビは年中ポッチャリ王子ですが・・・あはは。

お陰様で、ごんすけは新しいお薬が効いているようで調子いいです~
でも、今日は寒くてさすがに日向ぼっこはさせられませんでした。
お互い風邪に要注意ですね★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/797-0234fc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あったかボア «  | BLOG TOP |  » どんぐり姉弟

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

