topimage

2017-05

 - --.--.-- --


あったかボア - 2011.12.26 Mon


クリスマスが終わり、一層寒くなったような気がします 
皆さん、いかがお過ごしですか?

“Weima's cafe” の更新が滞っている為、ご心配をおかけしているようですが 
私は・・・
相変わらず毎日毎日お犬様の世話に追われております 

そんな中、首を長くして 楽しみに待っていたアレが届きました!!


アレ・・・とは・・・コレ
ワイマラナーとファラオハウンド飼いの Rururun9さん が営まれている 犬服屋さん に初オーダー♪  
20111226001.jpg


クララ 
20111226002.jpg
※白い点々は雪です
 

バンビ 
20111226003.jpg


カッコイイ服を着ていてもお構いなしに遊びまくるワイマ姉弟 
20111226004.jpg


やっぱりフルオーダーのお洋服は違いますね!!  素敵★
20111226005.jpg


裏にボアが付いていてポカポカです 
20111226006.jpg


しかも、動きやすそうです 
20111226007.jpg


『あぁ~あ! 折角のお洋服が泥んこや~!』 と大きな声で言うと・・・お耳収納 (笑)
20111226008.jpg


でも、とーっても丈夫だから何度洗濯しても大丈夫そう 
20111226009.jpg


Rururun9さん、お忙しいところ本当にありがとうございました 
20111226010.jpg


寒さが天敵の心臓病ごんちゃんのはRururun9さんに生地お任せでお願いしました
飼い主もびっくり!! とってもよく似合ってます!!
20111226011.jpg


裏ボアは 『最強の暖かボア』 だそうです 
20111226012.jpg


おまけ
なんだか・・・この角度から見るとスキンヘッドのおっさんがタートルネック着てるみたい! (爆) 
20111226013.jpg



★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

みんなすごく似合ってますv-238
ぬくぬくね。

ぐうぜん今朝は私もごんちゃんのに似たシマシマセーターよv-218

Rururun9さんの服はやっぱり違いますね。
とっても似合ってる。
ごんちゃんも最強に裏ボアで寒い冬を乗り切れ!

お洋服とても素敵。
しかも暖かそうですね。
わたしも、アンに頼もうと思っていたんですが
すぐ破ってしまうので・・・断念しちゃったんですよ・・・涙。
今年も後もう少し、みんな元気でよいお年を迎えて下さいね。

素敵~☆
唯一の冬服のボアが少しへたれてきたので
うちも欲しいなぁ~♪♪♪

みんなよくお似合い☆

うわああああ!!
すっごい可愛い!!!

画像みて
叫んじゃいましたよー(笑


ワイマの体、大きいけど細いから
市販の洋服じゃ合わないんですよねー^^;;;

いいでね!ほんと素敵!
ごんすけ君も、これがあると少し寒い日でもお外に出られますね^^


バンビママさん、パパさん、
良いお年をお迎えください^^

あれ?あれ?今更だけどぶろぐ更新されてた(笑)
rururunさんとこのBBS見てタイミング一緒で笑っちゃったよ(*^_^*)
お揃い素敵です~♪
特にごんちゃん!似あいすぎ~!!!!!

みんな、よく似合っていますね♪
フルオーダーならではフィット感にバンビ君たちも満足そう!
うちも先日のオフ会でRururun9さんにハチの服をオーダーしました。
仕上がりが楽しみです♪

耳を収納したバンビ君のしょんぼりした表情がたまりません(笑)

ほんと、みんなよく似合ってる~!

バンビ君、マダムの次はスキンヘッドのおっさん?/爆

あ~かわいい♪
ごんちゃん、よく似合ってる
あったかそうだね
よかったね

わ~~ カワイイ!
 
クララちゃんセレブっぽいi-189
のに、バンビ君はホント、角度によりおっちゃんぽい (笑。
袖と首があるのはいいですねi-234
 
これは・・・、脱がせるととたんに裸感アップしそうです。
とくにバンビ君。

ルナ‘sさん

似合ってますか?
ありがとうございます♪♪
特にごんちゃんが似合ってるような気がします!
ルナ‘sさんもシマシマセーターお持ちなんですね★

gajinさん

昨年は服を破るだろうと思って注文出来ませんでしたが、
今年はカッパで少し慣れたようで大丈夫そうです!
今のところですが・・・(汗)
ごんちゃんはとっても気に入ったようで脱がせようとすると逃げるんです(笑)

TRUEパパ&ママさん

やはり女の子の方がお転婆なのでしょうか?(笑)
クララは自分の服は破ったりしないのですが・・・
バンビのボアを狙ってます(汗)
TRUE君が着ていたロンパースもすっごく可愛いですね♪

あきこさん

バンビとクララの裏ボアはヘタレそうになくていい感じですよ~
ごんちゃんのもかなり丈夫そう!!
アルバム見てみてね♪
ヴルちんも絶対似合うはず~

まゆまゆさん

可愛いでしょーーー♪
みんなピッタリサイズで超お気に入りです!
ワイマって確かに市販の服は合わないですよね。
バンビは胸周りが大きいので全然いいのが見つからなくて・・・(泣)
アメリカにお住まいのまゆまゆさんが羨ましいです。

うーたんさん

えへへ。静かーに更新してました(笑)
くーあぽちゃんが着てたコートもめっちゃ可愛い!!
脱ぎ着しやすそうでいいなぁって思ってます♪
ごんちゃんが一番似合ってるでしょ? 
男前は何でも似合うのよん♪ うふふ。

やなぎさん

やっとバンビ家もRururun9さんのお洋服デビュー出来ました!(笑)
ハチくんの黄色のお洋服も可愛いですよね~
生地で雰囲気がガラリと変わるんですね!
ハチくんの新作も楽しみですね♪

demizoさん

似合ってますか?
ありがとうございます♪
バンビ・・・どう見てもスキンヘッドのおっさんでしょ?(笑)
それも、超おデブのおっさん!

こじははさん

ごんすけのは『これでもか!ってくらい温かいのをお願いします』と
お任せでオーダーしました♪ 似合ってますよね♪
実は、オーダー前にこったた坊ちゃまやごまちゃんのもじっくり拝見しました。
袖のボアがちょっぴり心配ですが、今のところ大丈夫です。

シエ子さん

ありがとうございます♪
クララ、セレブっぽいですか!?
嬉しいけど、動くクララはセレブとは程遠い感じですよ~(笑)
バンビ、スキンヘッドのおっさんぽいでしょ?(笑)
私、後ろからゲラゲラ笑ってましたもん。。

kawaii---v-10
PC okashii--yo

Rururun9さん

可愛らしいお洋服を作っていただきありがとうございました!!
特に、ごんすけは気に入ってしまって脱ぐのを嫌がり、ずーーーっと着ています(笑)
また宜しくお願いします。

PC・・・どうしちゃったのでしょ!?
早く直りますように♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/798-f396e2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末の御挨拶 «  | BLOG TOP |  » むっちり

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

