topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


プチ進歩 - 2012.01.06 Fri


毎日 毎日 常にイチャイチャベトベトなワイマ姉弟
 

見ていると、もう少し離れてもいいんじゃない? って思う時さえあったり・・・ (←ただのヤキモチ)
20120106001.jpg


バンビにお顔チミチミ噛まれて嬉しそうな蔵子 
20120106002.jpg


もちろん、身体にタッチされたって怒ったりしません 
20120106003.jpg

でも・・・
それはお外限定の事だったんです。


これは、一昨年の4月に初めて蒜山へ行った時の写真

室内で威嚇しまくりのクララと何にも考えずにクララに甘えるバンビ
20120106004.jpg


狭い部屋の中では逃げ場所がないと思うのか全くリラックス出来ず 
20120106005.jpg


そんなクララでしたが、進歩しました 

今朝、ランで遊んで戻ってきた時の2ショット写真

狭い玄関土間でもヘッチャラ~ 威嚇したりもしません!
20120106006.jpg


良かったね  バンビも努力したもんね 
20120106007.jpg

蒜山の小さなログハウスでクララがバンビに敵意剥き出しにしたのを見た時は、
正直 室内で二人同時にフリーにするのは今後ずっと無理かも。。 と 凹みました。

我が家は何でも時間は掛かりますが、今でもプチ進歩しているクララを見ると一層愛おしく思います


 

★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

バンビさんの穏やかな性格のおかげですよ!
クララちゃんもバンビさんの穏やかさをわかったんだろうね!


時間かかった分愛情たっぷり!思い出たくさん!
いろんな事思いだすよね・・・

仲良しですね~。
いいな~。
ワイマラナー多頭飼いは憧れです。
今年も羨ましいヨダレ垂らしながらお邪魔させてもらいます。
よろしくお願いいたします!

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
今年もお付き合いくださいまし~

クララちゃんが打ち解けてきたのもママさんやバンビ君の地味な努力があるからなんですね
バンビ君は怒られても、怒られても、クララちゃんが大好きなのね♪

少しずつでも進歩があれば、きっと数年後には室内でも仲良し姉弟になれるでしょうね^^その日が早く来るといいね♪

イイネ!イイネ☆
何時も仲良しの2人
信頼関係バッチリなのね

うちはシェリーがミルキーも首元前歯でハミハミ チミチミしてます
やめるともっとやって~って首をシェリーの口元に持っていくほど
愛情表現なんでしょうね
甘えてるのかな~

私もワイマの多頭飼い憧れる~♪
バンビ家のイチャイチャで我慢しておきます。
今年も存分にイチャイチャしてください

★mapikaさん

バンビは穏やか・・というより、少しオツムが弱いだけかもしれません(笑)
普通の子ならクララにこれだけ咬まれると絶対怒ると思います。
ホント、色々思い出します~
これからも沢山思い出つらなくちゃ!!

★デニーロままさん

こんなに仲良くなれるなんて全く想像していなかったので不思議な感じもします。
ワイマの多頭飼い、我が家もクララの里子の話がなければしてなかったと思います。
やっぱり頭数が増えると増えた分、1頭1頭にかけてあげる時間も減っちゃうし(汗)
でも、バンビはクララが来てくれたお陰で楽しさ倍増したようです!
辛さも倍増してるかもしれませんが・・・ハハハ。

★ベッキーままさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

努力・・私は見てるだけですが(汗)、バンビは確かに頑張ったと思います!
ホント、不思議ですがバンビはクララが大好きなんです。
根っからのドMなのかもしれません(笑)
室内でも仲良く出来たらまたいつか旅行にも行きたいです♪

★MILSHEさん

今年も相変わらずラブラブな二人に飼い主はヤキモチ妬きっぱなしです(笑)
ハミハミチミチミ、面白い愛情表現ですよね~
そうそう、止めるとクララも『もっとして~』って自分から突進してきます。
きっとミルキーちゃんやクララなりの甘えの表現なんでしょうね!
今年もイチャイチャぶりを見てやって下さいませ~

記事読んで、ラッシーのこと思い出しちゃった^^

ワイマだな~って^^


今年もワイマの色んな表情見せてくださいね^^

★まゆまゆさん

ラッシーちゃんもお転婆さんでしたか?
ワイマって女の子の方が堂々としてるというか・・・気が強いというか・・・(笑)
ゆっくりでも進歩してくれたらいいんです♪
今年も沢山バンビとクララの面白い表情を見てやって下さいませ~

大きなケガでなく良かったです。
一枚目の写真までドキドキしました・・・。(汗)

★こつぶパパさん

御心配いただきありがとうございます。
ホント、大した怪我じゃなくて良かったです!
どうも女の子の方が痛みには強いみたいですね。
アンさんもかな?
バンビなら絶対失神してたと思います(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/802-d7d2858b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クララ負傷 «  | BLOG TOP |  » 我が息子

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

