topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


靴下大好き - 2012.01.11 Wed


お陰様で お薬と靴下の効果で肉球の傷も悪化せずに済んでおります♪

昨夜、散歩前の様子です。


どうやら靴下を履かせてもらうのが嬉しいようです 
20120111001.jpg


履かせてもらってる時は真剣顔!!
20120111002.jpg


うんうん、お洋服も靴下も似合ってるよ 
20120111003.jpg


出発~ 
20120111004.jpg


これは お散歩から帰ってきたところです♪
見てると残り3本の肢にも靴下を履かせたい衝動に駆られます。。。(笑)
20120111005.jpg


良かったね! 後何日大好きな靴下履けるかな? 
20120111006.jpg


おまけ
バンビパパに遊ばれるバンビ坊ちゃま★
20120111007.jpg



★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いいなぁ~、靴下!
お利口さんで履いてくれるんですねぇ・
羨ましい

うちのも一度、ランで遊んでた際、肉球が広範囲ずり剥けてた事あるんですが、
本人が全く痛がらずに遊んでたので、家に帰って毎日恒例の毛繕いしてやってる時に初めて気が付きました(笑)
うちのワン、痛覚がバカになってるのかも(笑)(笑)
こっちがアチコチ見てやらないと、自分からは意思表示しないので、なかなか困った奴です
しかも、靴下は即行で穴を空けられました

お利口さんなバンビちゃんが羨ましい・・・
爪の垢を飲ませて欲しいくらいです

そして、防寒対策バッチリなバンビちゃんに対して、裸族なクララたんに、思わず笑ってしまいました・
さすが長毛・

お!!
すごい!
気にしないんですね^^

うちの子達だとダメー(>_<)
洋服ですら、気にしてマフィンなんてロボット歩きになっちゃうし。

靴下だと、すぐに引っ張り外すはず(--;

早く良くなりますように・・・


お洋服、似合っていますね^^

ハルもたまに肉球を負傷しますけど、靴下履かせても包帯巻いても
すぐに脱いじゃいますよ。
バンビくん、エライなぁ!
この調子だと早く治りそうですね^^
でもワタシもやっぱり・・・残りの肢にも履かせた~い!(笑

前の記事のコメントしたと思ったけど見つからなぁ~い(汗)
いよいよボケてきたようです・・・

靴下履いて上手に歩けていいね!
是非4足履かせてみて~☆

うちは歩けなくなるよ(泣)

うわ~4足はかせてみてほしい~!

バンビ君が可愛くって我が家の天使達にもはかせてみたところ・・・
数秒で撃沈でした。
いつか・・・いつか必ず!
はかしてみせるぜ~!

坊ちゃん靴下履けるんだ~凄いデス♪
ホントバンビ君って楽しい仔やねぇ~(笑)

ごんちゃんの方にコメントを入れようとしているのだけれど何故か入れられません・・・
ごんちゃんの毎日が楽しい毎日となる様にお祈りします!!!☆(願)

人間用の靴下ですか?
似合ってる!
こんな子が家にもいるよ。
デニーロにーに!片方だけはいてうろうろ。(笑)

靴下。。。羨ましい。

私が個人的にムニムニの肉球が好きなので,小さいころは靴下をはいてお散歩に行っていましたが…家に着くとどれかの足のが無いんです(笑)
再度逆ルートで私だけが散歩するはめに。
あえなく計画失敗の巻でした。

コツは何でしょうか?(笑)

★ALICEさん

靴下なんて絶対にすぐ脱ぐだろうな~って思ってましたが、意外や意外!(笑)
でも、内股歩きなので自分で靴下踏んで脱げることもしばしば。。。

スズちゃんは痛みに強いんですね~
バンビもごんすけもすごい痛がりさんです。
我が家で一番痛みに強いのはクララかな?
あっ、タンタンもかなり平気です!

クララも色違いのお洋服を持っているのですが、すぐにハァハァ言うので・・・
でも、昨日の夕方は急に冷え込んだのでクララもお洋服着せましたよん♪

★まゆまゆさん

靴下が気にならないなんて飼い主もびっくりです!!
普通は嫌がりますよね?

お陰様で、傷も随分とましになりました♪
いつも気にかけて下さってありがとうございます。

★五月晴れさん

すぐに包帯や靴下を取っちゃうのが普通なんだと思います。
バンビも最初だけ少し気にしてましたが、不器用なので脱ぐことはありませんでした(笑)
洋服も嫌がらないので助かります。
以前のバンビならビリビリにしてたはず!

やっぱり残り3本にも履かせたくなっちゃいますよね?(笑)

★あきこさん

コメントしたはずなのに・・・??って事は私もよくあります。
そんな時は同じ内容書くの面倒になりますよね~
ヴルちんは靴下駄目派なんですね。
バンビも4本全部に履かせたら歩けなくなるかも!
バンビパパの靴下がどんどん減っちゃう~(笑)

ヴルちん、無事に終わったかな?
入院は心配だろうけど、ゆっくり休んで下さいね♪

★yotubajさん

天使ちゃん達は靴下お気に召さなかったんですね(笑)
バンビも最初だけちょっと嫌がりました。
なので、慣れたら案外平気なのかも~
頑張って下さい♪

★Rururun9さん

PCの調子直りましたか?
なんだったんでしょうね???

以前のバンビならお洋服も靴下もNGだったと思うのですが・・・
何でも慣れでしょうか♪
お洋服、とっても重宝しています!!
バンビなんて散歩前はぉお洋服着る気満々って感じです(笑)

ごんちゃんブログ、コメント入れれませんか?
なんででしょ?
後で見てみまーす!

★デニーロままさん

そうです、バンビパパのお古です(笑)
デニにーに!!面白い!!

お誕生日がサプライズだなんて、何だか感動しました★
改めまして、お誕生日おめでとうございます。
一年素敵な年になりますように・・・

★nailhahaさん

プニプニの肉球は私も大好きです!
クララも我が家に来た当初はムムニムニプニプニだったんです。
今じゃ・・・バンビ並みにカチカチです(汗)
元の飼い主さんが見たらきっと泣くでしょうね~(笑)

コツ!?なんでしょ???(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/807-cf87e412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝の接吻 «  | BLOG TOP |  » バンビ負傷

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

