topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


感謝の接吻 - 2012.01.12 Thu


昨日は日中ポカポカしていましたが、夕方から急に吹雪き始め 冷え込みました 

いつもなら夕方一時間ほどバンビとクララをランで遊ばせ、その後 お散歩に出かけます。
( いきなり散歩に行くとテンションが高過ぎる為。  特に蔵子ちゃん 笑。)

でも、今は肉球負傷中のバンビはランには出さず 短いお散歩のみにしています。


一人ポツンと何だか不満げなクララ
20120112001.jpg


健気に入口でバンビを待っている模様
20120112002.jpg


はいはい、もうちょっと待っててね♪
それにしても クララは迷彩柄がよく似合います。 (笑) 
20120112003.jpg


その頃、バンビは・・・
あくびをしながら着替え中でした 
20120112004.jpg


お待たせ~
Rururun9さんお手製のボア付きお洋服のお陰で寒い日だって安心 
20120112005.jpg


いってらっしゃ~い!!
20120112006.jpg


ゆっくり歩いてね♪
20120112007.jpg

その間、私は家でせっせとおでんを仕込んでおりました

仕込み終えて様子を見に行くと、ちょうどワイマ姉弟が帰ってきました。
おかえり~
20120112008.jpg


バンビパパに感謝の接吻を・・・チュッ 
20120112010.jpg


バンビも真似っこして・・・ブチュ~ッ  
20120112011.jpg


うゎ! 珍しくクララが可愛く撮れました 
20120112009.jpg

お陰様で バンビの肉球の傷は随分とましになってきました。 
心配して下さった皆さま、ありがとうございました



★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

相当遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

mixiに年賀状を頂いてたみたいで、ごめんなさい(-_-)
mixiは、ほとんど見ることがなくて昨日気がつきました・・・

ゴンちゃん気が抜けない状態ですね。暖かくなって過ごしやすく
なって回復してほしいですね。

ママリンさんはいかがですか?

あれこれ大変そうで・・・無理なさらないように

いつでも例の二人、預かりますよ(^^)v
遠慮なく連絡してくださいね

クララちゃんはいつも美人にとれてますよ。
パパにチュッの写真なんて最高よ。
バンビ君のブチュッも可愛いわ。
パパはさぞかしメロメロでしょうね。

バンビ君のソックスまだ1/4ね。おおらかないい子!

お洋服とっても似合っています。可愛い^^。

バンビちゃん、肉球早く治りそうで、よい先生がそばにいらして、ゴンちゃんの事も含めて安心ですね。大事に至らずよかったです。
パパママの手当てと、バんビちゃんが靴下をちゃんと履いている、お利口さんだからと思います。

クララちゃんは、いつも美人さんですよー。

お散歩はじめのハイテンション、わかります~><ww

気を付けないとこちらがやられてしまいますからね~・・・w

クララちゃんはいつもかわゆいですよ~^^
パパさんにチュッとしてるクララちんも、女の子~な表情で素敵ですね♪
もちろん、バンビくんのぶっちゅ~も、情熱的で素敵です。w

バンビくん、早く治るといいですね^^

バンビ君のキス強烈~!

お洋服よくにあってる。
かわゆ!

そうなんです。我が家の天使3号は、トイプー君です。

おでん・・・食べたい。

★ひめままさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願い致します♪

ややこしい年賀状の送り方しちゃったので・・・すみません。
年末バタバタしていて年賀状を手作りする事が出来なかったもので・・・(汗)

散歩中のごんちゃんを見ていると、『ん?本当は元気なんじゃないの?』って
思ってしまうのですが、先日倒れるのを目の当たりにして、やっぱり悪いんだ
って痛感しました(涙)
ママリンも状態は良くはなく、昨日の診察では顎の骨が折れかかっていると
言われました。。。とほほ~

また例の二人(笑)、お願いする時は遠慮なく連絡させていただきます。
いつもお気遣いありがとうございます。

あっ!なっちゃん、成人おめでとうございます!
晴れ着姿、とっても綺麗でした(*^_^*)

★ルナ'sさん

クララ、美人に撮れてますか!?
ありがとうございます!!
バンビパパを見つめるクララの眼差しは、どう見ても恋人用ですよね?(笑)
以前、バンビパパから・・・
『結婚前にクララと出逢ってたら君とは結婚してなかったと思う』
って言われました。ガーーーーーーーーンッ!

バンビの靴下はバンビパパのお古なので、後3つ潰すのは気がひけて・・・(笑)

★ERIERIさん

洋服似合ってますか!?
嬉しいです♪
でも、上から見るとクララの太さが強調されて笑っちゃいます。

肉球の傷はお陰様でもうほとんど塞がっています。
が、靴下は履かせずに歩かせるとまだびっこ引くので靴下着用です。

クララを美人だと言ってくださりありがとうございます♪

★∞mily∞さん

お散歩はじめのハイテンションわかっていただけますか?
あっ、でも、みるくちゃんとは比べ物にならないほどクララは酷いと思います(汗)
いつか脱臼するんじゃないかとヒヤヒヤしています。
バンビには一度肩を脱臼させられているので・・・(泣)

きっとクララはバンビパパの事を飼い主ではなく彼氏だと思ってるはず!
その点ではおみるさんと似てるかも!(笑)
お陰様で、バンビはもう少しで完治しそうです♪
ありがとう。

★yotubajさん

天使3号!!3号ちゃんが居たなんて驚きです!!!
お一人でお世話されてるんですよね?
毎日他の事を考えてる暇なんてありませんね♪

バンビのキス・・・ホント、強烈なんですよ~
私なんて、たまにバンビの鼻が口の中に入って窒息しそうになりますから!(笑)
窒息は冗談ではなく、本当の話。
私、重度の犬アレルギーなんです。。。
なのに、犬5頭も居るし!!(爆)
ここまで来たら、病気ですね。

Rururun9さんのお洋服、二人ともとってもお似合いです♪
体型のビミョウなワイマにとって、ワイマのことを知り尽くしている
彼女のお洋服は、ホント助かりますよね^^
バンビくんの怪我、だいぶ良くなってきたとのこと。
靴下効果ですね!
くららちゃん、どんどん美犬さんになってるぅ(^_-)-☆

★五月晴れさん

ホント!Rururun9さんのお洋服助かってます!
とっても丈夫で、丁寧に作られていて、犬に対する愛情を感じます。
昨年まではバンビは服を着るとすぐに齧ってボロボロにしていたので、
皆さんのを指を咥えて見てるしかなかったのですが、カッパでかなり
洋服慣れしたみたいで、思い切ってオーダーさせていただきました。
最初だけ袖のちょいボアをカジカジしましたが、すぐに慣れて一安心♪
今では外に出る=服を着る&靴下を履く、と思っているようです(笑)

わーい!クララのこと美犬って言って下さってありがとうございます!!
まだまだメイ姉さんの美犬ぶりには届きませんががんばります!
って、何を?(笑)

こんにちは^^

とても嬉しそうですね~
ワイマが嬉しい時にするあの耳の位置!
大好きです^^

お散歩から帰ってきた時に、ママさんの姿みえてとても嬉しそうなお顔!そしてあの耳♪

癒しをありがとう!


肉球、良くなっているみたいで安心しました^^

★まゆまゆさん

嬉しい時もですが、叱られた時も耳がペッタンコになりますよね?(笑)
私もこの耳の位置が大好き!!

肉球は良くなってきたのですが・・・(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/808-120c1480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

包帯バンビ «  | BLOG TOP |  » 靴下大好き

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

