topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


清々しい朝 - 2012.01.16 Mon


普段 午前中の犬の世話は私がしています♪
でも、たまにバンビパパも仕事の合間にランへ降りてきてワイマ姉弟の相手をしてくれます。

そんな朝のひとコマです。

バンビは振り返ると必ず情けない顔してるよね~
20120116001.jpg


蔵子ちゃん、梅干しを食べた後のお婆ちゃんみたい・・・(笑)
20120116002.jpg


かと思えば・・・
バンビパパを見つめる表情は恋する乙女そのもの
20120116003.jpg


あぁ~崩れてきたぁ~!(笑)
20120116004.jpg


バンビ坊ちゃま不満そう・・・
20120116005.jpg


そして、ナデナデ要求 
20120116006.jpg


ウッドデッキから 『バンビちゃ~~ん♪』 と呼んでみました。
20120116007.jpg


クララも振り向く。。。可愛いニコイチ 
20120116008.jpg


しばらくすると、いつものように二人でまったり過ごしておりました 
20120116009.jpg


私が写真を撮っているウッドデッキ・・・お天気の良い日は犬毛布がズラリと並びます 
20120116010.jpg

お陰様で バンビの怪我は随分と回復しました




★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

バンビちゃん!良かったね!
イイコだよ!気にしないのは嬉しいよね!
包帯バンビ可愛かった・・・
PINEもチビの頃耳をMARRONに・・・ガブッと・・・
大量出血の為そく応急手当をして病院!
今でも、怪我の後が残ってます。ワイマの耳は薄いしね・・・
治って良かった!我が家は、止血止めを常に常備!笑

クララちゃん!怪我しないようにね!

お祓い・・・我が家してきたよ・・・毎年してるけども・・・
怪我するときはするんだよね・・・
でも、少しで済んでることに感謝なのかも・・・とか思ったり・・・

新年早々大変でしたね( ;∀;)
ウチもチェーンカラーに耳が挟まって流血事件が…
とりあえず乾燥して裂けないように椿油を少々塗っておりました。

クラちんはパパラブなんですねぇ~
身体の傾き具合が愛を感じます(笑)

クララちゃんの梅干ばあさん顔も可愛い(笑
パパを見つめる目、ホント恋する乙女!って感じですね^^

バンビ君は、優しい子なんでしょうね。

足と耳の怪我、経過も順調のようで安心しました^^

バンビく~ん、気をつけるんだよー!




目は口ほどに物を言うと、よく言われますけど
バンビ坊ちゃんとクララ嬢も、まさにソレですね!
カワイイ☆

しかし坊ちゃん、お怪我が早く治ってよかったね。
ワイマの耳はぺらぺらだから、切れる子も多いみたい。
ハルもうちに来たばかりの頃、メイが教育的指導の為(?)
ハルの耳に噛みついてぶら下がり(滝汗)
見事に切れました(/_;)
血が飛び散って大慌てしたっけ(>_<)
それ以降、メイに頭の上がらぬハルでした^^;

怪我の回復も順調のようですね。
怪我のことなどどこ吹く風というような
表情のバンビ君を見て安心しました。
バンビ君の包帯姿が可愛いですね(不謹慎でスミマセン)

バンビちゃん治ってきてよかったね。

まったり姿のおふたりさん。
いい写真です。
癒されるわ~!

バンビちゃ~ん、早く治りそうで良かったね~♪
でも、おじさん的には、振り向きざまのネックウォーマーだな~(笑)

★mapikaさん

MARRONさん・・・教育の為だったのでしょうか?
お耳の怪我ってホント怖いですね~
お陰様で、もう首を振っても出血する事なく大丈夫そうです♪

お祓いされてるんですね!
昨年のmapikaさんの事を考えるとやっぱりした方が良いかも・・・(汗)
ところで、お身体もう大丈夫ですか?
くれぐれも無理しないで下さいね。

★naihahanさん

ホント、年明け早々心臓に悪い出来事が立て続けに・・・(涙)
これ以上何もない事を願うばかりです。

チェーンカラーに耳が・・・って、想像しただけで恐ろしくなります!
乾燥防止で椿油ですか。。良い事をお聞きしました。
我が家、あまりお薬を使いたくない方針の家庭でして・・・

クララのバンビパパへの愛は日々深まるばかりで私は焦るばかりです(笑)

★まゆまゆさん

ねぇ~!恋する乙女の顔してるでしょ~?(笑)

バンビは・・・ホント優しい子なんです。。。
す、すみません!親ばかで(汗)
でも、ホントに心優しい子なんです♪

クララもバンビも怪我が大した事なくて良かったです!

★五月晴れさん

ワイマの目ってホント感情豊かですよね!!
ハルくんももうすぐ人間になれそうですもんね~(笑)

耳の怪我は治りにくいと他の方のブログで何度も拝見していたので
包帯外してもまた包帯覚悟だったのですが、幸い 傷がとても小さく
裏面しか切れていなかったので大事に至らず済みました。

教育的指導・・・メイ姉さんらしいですね!(笑)
タンタンもじゃれてバンビの耳にぶら下がり、リンパが腫れた事があります。
小型犬にとって大型犬の耳は狙い目なのかもしれません(汗)

★やなぎさん

私もバンビの包帯姿には吹き出してしまったほどですから!(笑)

ハチくんもバンビも年明け早々怪我って・・・これも『血』!?
・・・なわけないか~(汗)
ハチくんも順調に回復しているようで安心しました。
バンビは縫う事はありませんでしたが、ハチくんはこれから抜糸ですよね?
ハッちゃん頑張れ~♪

★yotubajさん

お陰様で、傷も目立たず順調に回復しているようです。
自分の血は平気ですが、犬の血は心臓にわるいですね(汗)

私の下手っぴな写真でよければいつでも癒やされにお越し下さい♪

★こつぶパパさん

御心配頂きありがとうございました!
お陰様で、もう大丈夫そうです。

ワイマって洋服やネックウォーマーがヤケに似合う犬なんですよね~(笑)
やっぱり人間っぽい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/811-bb56f85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

馬子にも衣装 «  | BLOG TOP |  » バンビ復活

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

