topimage

2017-04

 - --.--.-- --


馬子にも衣装 - 2012.01.17 Tue


昨年 個人輸入したドイツ製のハーネス を久々に装着してみました♪
( 普段の散歩で使うには少々勿体ないような気がして使っていませんでした・・・ )


ヨッ! 馬子にも衣装!! 犬にもハーネス!! (笑) 
20120117001.jpg


後ろから見ると・・・クララ・・・太っ 
20120117002.jpg


ボディーガードってお顔じゃないけれど
20120117003.jpg


プリンセスと呼ぶにはキツイけれど 
20120117004.jpg


横顔はなかなかイケてる 
20120117005.jpg


バンビだって!!
20120117006.jpg


ボディーガードとプリンセスがゆく~
20120117007.jpg


行ってらっしゃ~い♪
20120117008.jpg

お散歩の様子は バンビパパのブログ “ワイマラナー散歩日記” にてご覧頂けます 



おかえり~♪
二人とも珍しくワイマラナーっぽく見える 
20120117009.jpg


ヨーロッパでは警察犬も使っているそうです 
20120117011.jpg


警察犬っぽい?・・・あぁ、かなり無理がある 
20120117010.jpg

お陰様で バンビの怪我はほぼ完治しました

  


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いやいや~何度見ても素敵だわ~☆
最後のキリリポーズ、バンビちゃん格好いいっ~

クララちゃんも大きいでしょ!素敵!可愛い!
バンビさん!体格的に警察犬みたいよ。
おもしろおかしく楽しい警察犬になれそう!
このハーネス!頑丈そうだね!切れなさそう!
我が家もそろそろハーネス変えなくちゃ・・・汗
我が家・・・大型なのに・・・カラーも中型!ハーネスも中型!
唯一大型使用は、リードくらいだな・・・引きが強いから・・・泣
MARRONの首まわりなんか・・・37㎝しかないのよ・・・

あぁ~バンビさんとクララちゃんに、抱きついてみたいわ!

ハーネス、素敵ですね^^
いいなぁ~。。。
お姫様を守るボディーガードみたくたくましく見えますよ~^^ノ
クララちゃんも似合っててとっても可愛いですね♪
体もしっかりしていてうらやましいです><

とっても強そうでカッコイイ~
バンビ君はクララちゃんにやられっぱなしの超優しい男子~というイメージとは違います
これは売り込めばモデルとして使ってもらえますね

体に負担ない優れもののハーネスですね

かっこいいですねぇ、見とれました。バンビ山を守る、パトロール犬みたいです。

★あきこさん

ありがとう♪
キリリのバンビ、一見カッコ良く見えるけど・・・
お腹周りがポヨヨ~ン(笑)

★mapikaさん

クララも結構大柄な方かもしれません。
今、34キロあるかな?(汗)
33キロがベストなんだけど・・・すんごい食欲で。。。
バンビはどう転んでも警察犬にはなれないと思います。
何でも怖いし!
だって、夜道で雑草が揺れただけで跳び上がりますから!

MARRONさん、首周り37センチですか。
でも、クララも身体のわりに首は細いですよ。43センチ♪
バンビは60センチ近いです(汗)

★milyさん

ありがとうございます♪
ハーネス、とっても気に入ってます。

>お姫様を守るボディーガード
いえいえ、お姫様に守られているボディーガード・・・かな?(笑)

クララの身体はしっかりしているといか、むっちりしているというか・・・ははは。

★MILSHEさん

そう・・・強そうなんです!
あくまでも『・・・そう』ですから(笑)
中身はやっぱり同じバンビちゃんです♪
モデルになれるかなぁ?
もうちょっと絞らないと無理っぽいですね~(汗)

★ERIERIさん

ありがとうございます♪
バンビ山を守るのはクララの方が向いていそうです(笑)
あっ!でも、守るのではなく、鹿や猪を退治しそうですね・・・(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/812-5a3f8224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入り «  | BLOG TOP |  » 清々しい朝

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

