topimage

2017-05

 - --.--.-- --


小さな幸せ - 2012.01.19 Thu


バンビとクララ、ランでの様子です♪


以前ならバンビが後ろから来ると警戒してすぐに方向転換していましたが、今では平気
20120118001_20120118234702.jpg

20120118002.jpg

20120118003.jpg

嬉しくなると高い声で 『ウゥーーーー』 と唸ってみせるクララ
20120118004.jpg


休憩する時だって離れません 
20120118005.jpg


どちらかが動くと もう片方が必ず目で追います。
20120118006.jpg


バンビは身体のどこかをクンクンされている時は微動だにしません! (謎)
20120118007.jpg

20120118008.jpg

20120118009.jpg


ランの外に居る小鳥を見ています
20120118010.jpg


バンビ流ナデナデ・・・(笑)
20120118011.jpg


一時間ほどランで遊んだ後は夕方のお散歩へ 
20120118012.jpg
 

毎日代わり映えしない場所で、毎日代わり映えしないワイマ姉弟ですが・・・
そんな場所で、そんな二人を観察している時が何よりも好きな時間。

小さいけれど大きな幸せです 



★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはよー!バンビちゃん、怪我すっかりよくなったんだねっ♪
何付けてもお利口さんで、羨ましいわ。

私もフタリの毎日が見れて幸せ!
クララの雄叫び、動画にしてー♪

LOVE ですね~

私もバンビママさんと同じ。
いつもと変わらない日常だけれども、
わんsをみていると凄く幸せ^^

そうですよねぇ~!
毎日元気で活発に遊んでくれたら最高ですよね!
何もない日でもこんなに幸せそうにしててくれるのは嬉しいこと。
小さな幸せだけど・・・こんな日が毎日続くのが1番だね!

私も毎日mpkを見てると嫌なことあっても笑えるし・・・
まぁ~怒るときもあるけどね・・・

ホントに仲良しですね~(*^_^*)
お揃いが微笑ましい♪
最後の写真のばんびちゃんの頭のカタチ、くと一緒(爆)

大きな幸せですよね~。
二人の写真すごく素敵です。

やっぱり元気で笑顔で・・・それが一番だよね。
見てるだけでワクワクするもん。

二人の写真みてると私も笑顔になります。
ありがとうね~!

いつ見ても仲良し姉弟だよね♪
ここまでになるにはバンビ家の努力もあったんでしょうね^^
でもこんな二人の姿をを見ていたら報われますね♪
こちらの心も暖かくなる写真です^^

ワンコ達からはいっぱい!幸せをもらえますね~
私たちもワンズに囲まれて毎日幸せです♪

★麻衣さん

ありがとう。
お陰様で、もうすっかり回復しました!
御心配おかけしました。
お利口なのではなく、バンビは身体が硬くて頭の包帯まで届かないだけですよ~(笑)
それに、深く物事を考えない性格なので余計に気にならないみたい。

クララの雄叫び動画今度撮りますね♪

★まゆまゆさん

一日中こんな感じの二人です♪
毎日同じ遊びをして飽きないのかな?って思いますが、飽きることはないようです。

変わり映えのない毎日でも元気で仲良くしてくれたら飼い主は幸せですよね~

★mapikaさん

元気で仲良くが一番ですよね!!
多頭飼いは特にね・・・(笑)

私も毎日何度も怒鳴ってますよ~
叱られる回数が一番多いのはタンタンかも。
ずる賢いというかアンポンタンというか・・・とほほ~な子です。

★うーたんさん

ふとした瞬間ドキッとしますよね?
私も『うわ!今の表情くーちゃんとそっくりだー!』って思う時あります!

お揃いにすると次から次へとお揃いにしたくなるんですよね。
困ったもんです(笑)

★yotubajさん

無邪気な犬たちを見ていると色々悩んでるのが馬鹿馬鹿しくなっちゃう時ありますよね~
その時その時を一生懸命生きるって偉いな~って思います。
私もワンズを見習わなければ・・・(笑)

これからもワクワクするような写真が撮れるよう頑張ります!!

★ベッキーままさん

ホント、こんなに仲良くなってくれるなんて・・・うるうる。。
でも、飼い主は言うほど努力してないのです(汗)
多分、一番努力したのはバンビ。今も毎日頑張ってます!(笑)

お互い多頭飼いは止められませんね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/816-5ab8b16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランでの二人 «  | BLOG TOP |  » お気に入り

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

