topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今更ツリー - 2012.01.21 Sat


バンビとクララにお年玉プレゼントを買ってあげました

クララにはプラネットドッグの三代目オービーボールを二個。
チェリーピンク+ティールブルーは10周年記念バージョンだそうです!
(○○周年記念バージョンとか○○限定品とかに弱い飼い主です・・・笑。)

バンビには時期外れでセールになってたクリスマスツリーを・・・ (笑)

20120120001.jpg


興味津々・・・
20120121002.jpg


でも、音を鳴らさすとドン引きしちゃった  
20120121003.jpg


そんな憂鬱そうな顔しなくてもいいやん 
20120121004.jpg


お散歩中もテンション 
20120121005.jpg


音を鳴らしたのが間違いだったか・・・(汗)
20120121006.jpg

珍しく すぐに返却してもらえました
やっぱりウサちゃんには勝てないみたいです。。  


だけど、家の前ではちゃっかりストライキ~
20120121007.jpg


おやつには負ける純粋な子
20120121008.jpg


ハイ! エアーおやつ! (爆)
20120121009.jpg

ということで・・・
セール品の今更ツリーはお気に召さないバンビ坊ちゃまでした 
とほほ。



★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ワハハ・・・音の鳴るおもちゃにビックリですか・・・
でも、ツリー加えてお散歩!可愛いです。
pineもおもちゃ加えてるとおとなしい散歩が出来ます。
でもでも・・・猫や鳥を見ると・・・おもちゃは何処かへ・・・泣

お菓子・・・pineも同じ!笑 散歩でも、必ずpineの休憩場所があり
そこで、お菓子食べて又散歩です。

バンビさん!ツリーに、良い匂い付けて貰ってね!
大好きになるよねぇ~!

今更ツリー、いいね、かわいいね^^
そうか、音が苦手か、、、たぶんローズもそうだな^^;
でも、バンビ君、一応くわえて歩いてみるところがやさしいよね。
ローズはビビリなので、くわえてもくれないと思う。(仏頂面して)

ツリー、、ちょっと切って(裂いてみて)みて音の根源をとっちゃえば?
めんどうよね、めんどうよね、めんどうよね/爆

ウサギの時と全然ちゃうやん(笑)
顔見たらテンション下がってるし~正直なバンビや(゜▽゜)

バンビはもう要らないと申されてます

音が鳴るのだめなの~

でもその方がいい・・・
シェリーは音の鳴るおもちゃ大好きでいつまでもピーピーうるさい
ゴム製でも壊さずひたすらピーピー鳴らして喜んでいますよ

きっとバンビ君「クリスマスはもう終わった!どうせセールでしょ!」ってばれてるんじゃないの(笑)

友達のワンコ地球のボール
次々大陸を剥ぎ取るのが大好きな子がいます
はがしたらもういらな~イなんだって!



わかりやすい子だねぇ バンビ君は(笑)

エアーおやつにはだまされてもクリスマスツリーは
さすがに門松には見えなかったのね。
どちらにしてもやっぱり遅いけど。。。

ツリーのおもちゃも可愛いのにね~

ウサちゃん、気に入ってくれてほんと有難うっ チュッ

エアーおやつ(爆

釣られてるバンビ君も可愛い!!


折角のおもちゃ、お気に召さなかったようで^^;
クララちゃんはこういうので遊びますか?

うちのマフィンは、”おもちゃ”には興味を示しません。
チェスは・・・食べます(--;

★mapikaさん

バンビは昔から音の鳴るオモチャが何故か苦手なんです。
でも、ぬいぐるみは大好きで、壊さず大事に扱います♪
咥えてお散歩してると雑草とかムシャムシャしないので便利なんです(笑)

PINEさん、お散歩中におやつタイムとは!
主婦並みですね!(笑)

★demizoさん

ローズくんもピーピー鳴るオモチャは苦手ですか!
やっぱり血は争えませんね~
バンビは昔から音が鳴るオモチャだとわかると固まっちゃうんです(笑)

私、オモチャ解体すると複製させる自信がありません(汗)
不器用なので・・・へへへ。

★ネエヤンさん

そうそう、うさちゃんの時と大違い!!
めっちゃわかりやすいでしょ?(笑)
音が鳴るのも気に入らなかったみたいですが・・・
どうも、顔がないのもお気に召さなかった理由のひとつのようです。

しゃーない、可愛い息子のためにうさちゃん手術してやるか・・・
と、思いつつ数ヶ月経過(笑)

★MILSHEさん

タンタンもシェリーちゃんタイプで夜中でも関係なくピーピー(笑)

そっか!セール品だからというのもお気に召さなかった理由なんですね!(笑)
贅沢バンビめ・・・

次々大陸を剥ぎ取るのが大好きな子・・・面白い!
このボール結構丈夫で助かっています。
でも、先日ランでバンビパパが紛失させちゃって・・・(汗)
その前はクララがボール咥えて散歩してる時にアナグマと遭遇しちゃって、
興奮してボールを放して谷底へ落としてしまいました(汗)

★ルナ‘sさん

はい、バンビはとってもわかりやすい子なんです!
嘘をついても顔に出ちゃうのですぐにバレますし・・・(笑)

エアーおやつ、エアーだと気付かずに味を確かめてました(^_^;
人間だったら確実苛められっ子になっていたと思います(汗)
犬で良かった。。。

★あきこさん

ツリー、丈夫そうだから選んだんだけど・・・とほほ。
やっぱりうさちゃんには敵わないみたい♪
頑張って手術しますね!
そう思いつつ数ヶ月経っちゃった(笑)

★まゆまゆさん

クララは遊ぶというよりも、投げてもらう方が好きな子なんです。
持って来い遊びはエンドレスです(汗)

マフィンちゃんはおもちゃに興味ないのですね~
ごんちゃんも全然興味示しません。
あ、でも、壊すのは大好き(笑)
た、食べはしないけど・・・あはは。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/818-30ca7a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クララ36 «  | BLOG TOP |  » ランでの二人

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

