topimage

2017-11

 - --.--.-- --


母のモテ期 - 2012.01.23 Mon


いつも二人イチャイチャしているワイマ姉弟ですが、朝限定で飼い主にベッタリ~ 
朝限定ってところがちょっぴり切ないのですが・・・(笑)


昨日の朝のワイマ姉弟
20120123001.jpg


ブサ可愛い顔で寄ってくる蔵子ちゃん
20120123002.jpg


お目当てはナデナデ♪
20120123003.jpg


向きを変えて顎もコリコリ。。
20120123004.jpg


珍しくバンビが割り込んで来ないなぁと思ったら・・・ウンP真っ最中でした! (笑)
20120123005.jpg


ウンPを終えて突進してくるバンビ坊ちゃま♪
20120123006.jpg


母の前を独占したい二人・・・
20120123007.jpg


バンビちゃん勝利・・・ 
20120123008.jpg


今度はクララが割り込んできました! モテル女は辛いっす 
20120123009.jpg


母の股の間からニョキニョキ蔵子ちゃん 
20120123010.jpg


こりゃもうエンドレス 
20120123011.jpg


そんなに見つめられると 母は幸せ過ぎてぶっ倒れそうじゃわぃ 
20120123012.jpg

しかし、母のモテ期は午前中できっちり終了~
うぅぅ。 切ない。。。 



★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

午前中だけでも、あるだけマシです!

ローズにはこういう所は ない(クール) と思う。(始終切ない)

いいなぁ~

★demizoさん

えー!!ローズ坊ちゃま、そんなにクールガイなんですか!?
まだまだ甘えたい盛りだと思うのですが・・・
でも、ローズくんの場合はいつでもママを独り占め出来ますもんね♪
バンビとクララなんて二人でイチャイチャし始めたら急に冷たくなります(涙)
忘れた頃に振り返って『ママまだ居たの?何か用事?』って顔します(泣)

いいなぁ・・・・
バンビママさん 魔法の手を持ってるのね。

私は植物を育てるのはまあまあなんだけど 動物はまったく↓です。
もっともルナは外に出たとたんお転婆娘の本性まるだしでトホホです。

★ルナ‘sさん

私の魔法は午前中で切れるみたいです(笑)
クララも家の敷地から一歩出ると単なるお転婆娘ですよ~
いや、お家のランでもお転婆ですが・・・(汗)
植物を育てるのって絶対犬より難しいと思います。
ちなみに、私が育てようとすると次々と枯れていきます。あはは・・・
なので、家庭菜園はバンビパパにお任せです♪

私も魔法の手持ってますよ~(爆)

ミルキーを可愛がるとシェリー必ず割り込んできます
うちは午前とか午後じゃなく不定期です(笑)

うちは家のなかでしゃがんでる時に甘えることが多いので
顔舐められすぎてべチョべチョ
幸せ通り越して少し怒りに似た声でストップさせてます
「もうイイから!ありがと!」って感じで

穏やかな幸せを感じる愛が羨ましい~☆

とっても愛があふれていますね~^^

そんなお顔でナデナデ催促されると

キュ~ン

ですね><ww

可愛すぎます~><

なんかやっぱりバンビちゃんの表情は他人の気がしない(笑)
ドッキリするぐらい似てるね、くーと。
二頭一緒に甘えてくれるのってホントにこの上ないシアワセよね~♪
クラちんのウェービーな耳毛触りた~い♪( ´▽`)

★MILSHEさん

やっぱり割り込んできちゃいますか!!(笑)
どこも一緒ですね~

>「もうイイから!ありがと!」
これも一緒~!(笑)
すっごくわかります♪
クララは立ちあがって私の肩に手をかけて顔をペロペロパクパク(笑)
その表情がまだ可愛いのですぅ。。。

★∞mily∞さん

愛かなぁ???
愛ですよね???
た、多分・・・愛・・・(汗)

ホント、どうして犬ってこんなに可愛いのでしょうね!
もう親ばか全開です(笑)

★うーたんさん

やっぱり似てますよね?
特に、変なお顔した時とか・・・(笑)
くーちゃんは変なお顔なんてしないか!

クララの耳の毛はいつもバンビにカジカジされてるのでベタベタですよ~
たまにバンビにオシッコかけられてるし・・・(汗)
いつかワサワサ触ってやって下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/820-215a4bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天然歯ブラシ  «  | BLOG TOP |  » クララ36

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

