topimage

2017-09

 - --.--.-- --


天然歯ブラシ  - 2012.01.24 Tue


今朝は特別寒いです 


昨日のワイマ姉弟の様子です♪

クララに歯をチェックされるバンビ坊ちゃま
20120124001.jpg


天然歯ブラシ (単なる木) でいつもの歯磨きが始まりました
20120124002.jpg


クララちゃん、もうちょっと可愛いお顔出来ないの? 
20120124003.jpg


上手に歩くよね。。。
20120124004.jpg


マウントされても蔵子姉ちゃんLOVE 
20120124005.jpg


バンビちゃん、もうちょっと凛々しいお顔出来ないの? 
20120124006.jpg


うっとり顔も山姥っぽいクララちゃん 
20120124007.jpg


すっかり室内犬が板についたごんちゃんも頑張ってます 
20120124008.jpg

皆さま、お風邪などお召しになりませんように・・・ 



★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

この樹は丈夫なんですね~
あれだけガリガリしても丸裸になってない

これで歯もきれいでイイですね

ごんちゃんがんばれ~

今朝はホントに寒かったですね。
お庭に天然歯ブラシ常備なんて素敵です(笑)
しかもクララちゃんの歯磨きチェック付きなんて
バンビ君の歯の健康管理はバッチリですね♪
ごんちゃんも元気そうで何よりです。

お庭の天然歯ブラシなんて、賢いですね。ごんちゃんも元気になってよかったです。もうすぐ春がくるから、頑張ろうね、ゴンちゃん! 
 
遊花は先日のショー、午前中が終わったら、がりごり、バリケン入り口に主人が張ったかねの穴あきボードをかじって、止め具はずそうとしてました。帰宅してびっくり、遊花の歯の表面にかじり取ったかねがびっしり!グループ選の審査員、銀歯犬にびっくりしたでしょうね^^。

★MILSHEさん

多分くぬぎだと思います♪
未だに何故齧るのか全然あかりませんが、毎日ガリゴリやってます(笑)
食べるわけではないので、身体に害はないかなぁと・・・

ごんちゃん、毎日が綱渡り状態ですが頑張ってます♪
いつも応援して下さってありがとうございます。

★やなぎさん

ホント、昨日は寒かったですーーー!
今年は例年に比べると雪が少ないので助かっていますが、昨日の寒さにはびっくり!

天然歯ブラシ、いいのか悪いのかわかりませんが、歯は結構綺麗です(笑)
クララの健康チェックはかなり厳しく、肛門のニオイにまで及びます(汗)

ごんすけ、実はかなり状態は悪いんです(涙)
最近よく倒れるようになってしまい、毎日ドキドキです。
でも、機嫌よく過ごしてくれるとやっぱり凄く嬉しいです♪

★ERIERIさん

銀歯犬・・・笑っちゃいけないけど笑わせていただきました(^_^;
遊花ちゃんって見かけによらず、かなりワイルドなんですね!
穴あきボード、以前写真で拝見しましたが・・・あれをですかぁ。。。凄い!

ごんすけは一昨日の診察で後何ヶ月も持たないとはっきり言われてしまいました(涙)
立っているのが不思議なくらい悪い心臓の音だそうです。
ニトロとステロイドも処方されました。
でも、食欲はまだまだあるので大丈夫かな?と・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/821-34750ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

骨と日光浴 «  | BLOG TOP |  » 母のモテ期

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

