topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


にわか雪 - 2012.01.26 Thu


昨日の午前中はぽかぽか陽気だったのに、夕方近くになって突然吹雪き始めました。
でも、すぐに止んじゃいました 

夕方の散歩前、おうちランはこんな感じに・・・ 
もっと沢山積もっていたらランで雪遊びも出来るけれど、この状態では泥んこ祭りになるだけ 
20120126001.jpg


なので、ランでのクールダウンは諦め、お散歩へ 
20120126002.jpg


クララが出てくるのをピーピー言いながら待つバンビ坊ちゃま
20120126003.jpg


動画に撮ってみました
 


北海道で生まれ、3歳半まで北海道で育ったクララは雪が大好き!!
20120126004.jpg


でも、残念ながら道路に雪は積もりませんでした 
出発前のお利口風お座りの模様♪
20120126005.jpg


行く気満々の後ろ姿 
20120126006.jpg


気を付けていってらっしゃ~い 
20120126007.jpg


ワイマ姉弟を見送った後、私はごんちゃんのトイレ出し
ごんちゃんも雪が大好きです♪
20120126008.jpg

路面凍結に要注意です 



★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

やっぱりバンビ君は甘えん坊さんなのね

クララちゃん大好き~
こっちも雪が降っても大して積もらず不満・・・

それにしても雪景色はドッグランを写したとは思えない美しい風景です

色違いおそろい洋服も、勿論可愛いけどごんちゃんのお洋服メチャメチャかわいい~
好青年という感じです
ごんちゃんのぴんとしたしっぽを見ると嬉しくなります

しっぽブンブンでヒンヒン言ってますね~。
で、待ちなさい!と怒られた。
やっぱりうちのアンジーBOYと似てるな~。
グリがクララちゃん。
いつもの散歩道が積雪で凍ったりしたら大変ですね。
散歩もそうですが、車の運転も辛そう。

大きなバンビさんの可愛い声聞いちゃった!
クララちゃんが居ない散歩なんてかんがえられな~い!って
感じだね!
クララちゃん!雪国育ちなんだ!寒さに強そうね!
パパのまちなさ~いの声が良かったわ!
私も毎日まてぇ~落ち着けとか良いながら散歩開始ですから・・・笑

ごんちゃん!元気そうね!男前のごんちゃんを見れて幸せ!

散歩!気をつけてね。滑らないように・・・

バンビ坊ちゃん、クララちゃん大好き~!早く出てきて!ですね。
バンビパパの『待ちなさい』が笑えました。

★MILSHEさん

バンビは大きな猫のようです(笑)
今年はホント雪が少ないですよね!
飼い主的には大助かりなのですが、犬たちは不満そうです。

いつもごんちゃんの事を気にかけて下さってありがとうございます♪
後何ヶ月もは無理とはりねずみ先生に言われながらも結構元気?です!
咳さえなくなってくれればいいのですが・・・咳が何とも辛そうです(涙)

★gajinさん

バンビとアンジーくん似てますか?
やっぱり下の子は甘えん坊になっちゃうのでしょうか?
グリくんはクララと!?
いやいや、実際のクララを見ると『こんなヤクザじゃないぞ・・』って思うはず!(笑)
写真ではそんなの写らないので便利ですね♪♪

道路が凍結するとスタッドレスタイヤに換えていても怖いですよね~
坂道なんてヒヤヒヤです。

★mapikaさん

バンビの声、大きな身体で可愛らしい声してるでしょ?(笑)
クララは天然毛皮着てるし、雪国育ちだし、寒さには強い方だと思います。
バンビは駄目ですね、寒いと震えてます。

ごんちゃん、元気そうな時と全然な時と極端で毎日ドキドキします。
でも、食欲は凄いんです!
毎回ほぼ完食!!

ホント、お互い気を付けて散歩しましょうね♪

おはようございます^^

積もりましたね~♪

いつきても、ワイマsの笑顔が溢れていて・・
癒されます^^


車の運転には気をつけてくださいね^^

★salamamaさん

バンビがクララを待つ姿は何度見ても可笑しいです(笑)
どんだけクララが好きなんだ!?って思います。
この二人を連れてのお散歩・・・私には無理です(汗)
バンビパパも『コラー!』とか『マテー!』とか忙しいお散歩です♪

★まゆまゆさん

おはようございます♪
アメリカも朝!?・・・なわけないか。

まゆまゆさん地方に比べるとずっと雪は少ないけど、犬って雪好きですよね~
昨年はもっと降ったのですが、今年はホント少ないです。
飼い主は嬉しいのですが・・・

グリはじゅうぶんヤクザです・・・・
一緒にしてごめんね、クララちゃん。

★gajinさん

えー!そ、そうですか?
いつか勝負しましょうか・・・怖すぎっ!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/823-8b4114eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凸凹兄妹 «  | BLOG TOP |  » 骨と日光浴

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

