topimage

2017-11

 - --.--.-- --


凸凹兄妹 - 2012.01.28 Sat


先日 雪がほんの少し積もった日の様子です

意外と仲良しなごんちゃんとクララの兄妹コンビ

身体が不自由なごん兄さんの相手を上手にこなすクララ 
20120128001.jpg


でも、調子に乗り過ぎてバンビパパに叱られます 
20120128002.jpg


それでも、バンビに対する態度とは大違い!
20120128003.jpg


利尿剤を服用している為、オシッコがよく出ます。
20120128004.jpg


真夜中のお散歩♪
20120128005.jpg


大きな妹に一生懸命ついて行く健気な兄。。。
20120128006.jpg


先に行き過ぎると宇宙人のような目をして様子を見に戻ってきます。
20120128007.jpg


で、また調子に乗ってバンビパパに叱られるお転婆蔵子 
20120128008.jpg


ごんちゃん12キロ、クララ36キロ、ちょうど三倍の妹にウンPをチェックされる兄 
20120128009.jpg


意外と気が合うこの二人♪
20120128010.jpg

最近、毎朝毎晩おデートしています

これからの余生、ごんちゃんが楽しい、嬉しい、と思える事だけをさせてあげようと思っています
 


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

バンビ山は雪景色なんですね☆

ごんちゃん、いいね~。
クララちゃんとおデート、楽しそうだねっ

★あきこさん

今年は雪の日が少なくて、犬たちは不満そうです。
ヴルちんも雪好き?
うちの子たちはガメ以外(笑)は雪大好き!
ごんちゃんとクララを見ていると、大柄の娘に介護されてるじぃちゃんみたい(笑)
不思議とごんちゃんには優しいクララ。
やっぱり身体が不自由ってわかるんやね。

来週何食べよう♪ うふっ。

くららちゃん!優しいじゃないのぉ~!
ごんちゃんと散歩!ちゃんと出来てる。
真夜中に散歩・・・こりゃ怖そうだわ・・・
でも・・・我が家もお墓のそばを通るんだけどね!

ごんちゃん!そうね~楽しく元気に暮らしてほしい!
かわいいごんちゃん!クララちゃんとたのしくね!
やっぱりごんちゃん!かわいい!みんなかわいいけど・・・。笑
家族みんなが元気でいなくっちゃ!

意外な組み合わせ!
ゴンちゃんには一目置いてるんですね~
クララちゃんはヤクザじゃないぞ。相手に合わせてあげてるだけ。
バンビくんがドMなだけだよね、クララちゃん。(´∇`)笑

★mapikaさん

気の強い者同士ですが、案外仲良くお散歩します♪
やっぱり身体が不自由なのがわかるみたいで、気を遣ってる感じ。

真夜中の散歩、クララが一緒だと鹿は絶対出てきません!
鹿もクララに狩られるの嫌なんでしょうね~(笑)
お墓・・・それもちょっと勇気要りますよね。

ホント、元気で居てくれたら少々アンポンタンでも何でもOK★

★gajinさん

でしょ?意外でしょ?
私も最初はヒヤヒヤしました!(笑)

一目置いてるというか、ちょっと押しただけでもすぐにヨロヨロするから怖いのかも。
しかも、すぐに叱られるし・・・(笑)

バンビは人間だったら確実虐められっ子だったでしょうね(汗)
あぁ、犬で良かった・・・ははは。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/824-78201964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後の日課 «  | BLOG TOP |  » にわか雪

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

