topimage

2017-09

 - --.--.-- --


自然治癒力 - 2012.01.29 Sun


今年はあまり雪が積もらないバンビ山。
でも、とっても寒いです 


朝、家の掃除を済ませてランへ行ってみると、バンビ坊ちゃまウンP中でした 
20120129001.jpg


いつもの 出た出た爆走アピール 
20120129002.jpg


私の横でまったり過ごしていたクララの前に割り込む坊ちゃま
20120129003.jpg


そして、いつもの争いが始まる 
20120129004.jpg


クララの圧勝 
20120129005.jpg


ヤラレた後のペロペロ攻撃 
20120129006.jpg


天然歯磨き
20120129007.jpg


どさくさに紛れて顎を乗せて楽ちーん♪
20120129008.jpg


そのカメラ目線怖いのでやめてちょうだい 
20120129009.jpg


二週間前に負傷した耳ですが、お陰様でほとんど傷も残らず元通りになりました 
20120129010.jpg

恐るべし、犬の自然治癒力!! 
これも、エゾ鹿肉のお陰かも 

生のエゾ鹿肉は消化酵素の生成を助け、自然治癒力を上げるそうです。

なので、バンビ家では一年中 生のエゾ鹿肉を与えています   




★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

勝負は決まっていても(笑)、二人の力関係が楽しいなぁ~!
あああーーーっ!の口、二つもすごくすき!毎日、生で見れてうらやましいなぁ!

バンビ君 怪我治ってよかったですね。
耳は痛いみたいよね。ちょっと引っかかってもヒャーンってなくものね。

バンビ君の怪我を知ったときドキッとしたんですよ。
もしや誰かさんの歯が当たったんじゃないかって。
トゲトゲの枝のせいってわかってホッと胸をなでおろしたのですよ。

それにしても寒いですね。
ワンコには暑いよりいいみたいだけど。

本当に寒い日が続いていますね。
毎日お散歩直後のデニーロの耳は冷蔵庫から出したばかりのはんぺんみたいです。
生のエゾシカのお肉がいいんですね。
生のエゾシカってネットとかで取り寄せするんですか?

服を着てしゃがんでるのがたまりません。。i-278
本日も坊ちゃま快●んで爽快そうですね♪

バンビ君怪我きれいになってる。よかったね。

カメラ目線いい!
こわいけど・・・かわゆいぞ!

なるほど~やっぱり蝦夷鹿のおかげでしたか~
シェリーもすばらしいスピードで回復してます

らくちんなバンビ君可愛すぎ~
ペロペロされてるクララちゃんとっても優しいお顔~

★demizoさん

そうそう!勝負は決まってるんですけどね!(笑)
たまにまぐれでバンビがクララを押しだす時もあるのですが、
当然後からお仕置きされます。
口をお互い大きく開けて・・・どう勝負が決まるのか飼い主には理解出来ません。
でも、二人の中ではルールがあるようです♪ 未だ、謎多きワイマ姉弟。

★ルナ‘sさん

ホント、治って良かったです! ありがとうございます!
ワイマの耳ってペラペラですもんね。
ショートは毛がないので余計に切れやすいみたいです。

あはは!クララが犯人だとしたら・・・バンビの耳は千切れてると思います(笑)
耳を怪我したバンビを見て、次に私を見て・・・『わ、私がやったんじゃないわよ!(汗)』って
クララの目が訴えておりました(笑)

★デニーロままさん

ホント、毎日寒い日が続いてますよね~

>冷蔵庫から出したばかりのはんぺん
ぎゃはは!確かに、そんな感じです!(笑)

最初は馬肉をあげていたのですが、身体を冷やすと聞いてエゾ鹿肉になりました。
エゾ鹿肉はお友達が直接北海道から取り寄せているので分けてもらってるんです♪
なので、とっても新鮮で安心して生で与えています。
数名のワイマオーナーさんから購入先を問い合わせいただいたので御紹介させていただきました。
御入り用の際は是非お声掛け下さいませ~

★シエ子さん

長袖シャツを着たままウンPしてる姿は何処か滑稽で笑っちゃいますよね!(笑)
バンビもクララもお腹は強い方なので助かっています。
特に、クララはどんぐりの時期は毎日驚くほど何個も食べていましたが平気でした!(汗)

★yotubajさん

お陰様で、すっかり治りました!
ワイマの耳は切れやすいので気を付けようと思います。

バンビもクララも結構カメラ好きみたいです。
ナルシストなのかも・・・(笑)

★MILSHEさん

エゾ鹿のお陰だと思うんですよね♪
シェリーちゃんのお耳もくっ付いて本当に良かったです!
あんなに血が出たのは初めてでホントに焦りました。
焦っていたのは飼い主だけですが・・・(笑)

クララもペロペロされるの嫌じゃなさそうですね♪
不思議です。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/826-64f5bf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クララの謎 «  | BLOG TOP |  » 最後の日課

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

