topimage

2017-07

 - --.--.-- --


不安な二人 - 2012.01.31 Tue


京都市内で発生したタクシー強盗の被害車両がバンビ地方で発見されたらしく、
一昨日昨日と沢山の警察官が別荘地に出入りし、警察車両やヘリコプターの音で
普段はとても静かなバンビ山が一変して物々しい雰囲気に包まれていました。


そんな昨日のワイマ姉弟 
20120131001.jpg


すぐ上を飛んでいるヘリコプターが気になるらしく不安げな二人
20120131002.jpg


ウンPどころじゃなかったよね 
20120131003.jpg


見ていて本当に可哀相になりました
20120131004.jpg


気を紛らすように (?) ブチュー 
20120131005.jpg


でも、やっぱり不安・・・
20120131006.jpg


バンビが不安がるのでクララまで不安げ
20120131007.jpg


しばらく私も一緒にランで過ごしましたが、警察官の話声が聞こえると・・・警戒モード 
20120131008.jpg


こんな事はバンビ山へ引っ越してきて初めての経験でした 
20120131009.jpg


そんな物々しい雰囲気の中、どんどん蕾が膨らむクララ梅に癒やされました 
20120131010.jpg


昨晩、バンビ山近くで外国人の男性が公務執行妨害で逮捕されました。
男性の氏名や年齢は不明で、タクシー強盗犯と特定は出来ていないようですが、
警察では関連を調べているとの事です。

どうか、早く普段の平和なバンビ山に戻りますように・・・



★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

物騒な出来事頻発.....防犯しっかりしてくれぐれも気を付けてくださいね。

上を見上げるお2犬、同じ顔なんですケド~~~♪
ついでにぶちゅ~って、面白すぎ
バンビちゃん、本当にねえさんが来てくれて良かったねぇ~
ラブラブすぎる2犬に顔を赤らめたくなるRururunでした(笑)

なんだかヘリコプター落としそうな眼差し(ビーム)ですね。
そして、ブチュ~で、パワーアップ!!ははは。

でも、こういうのって、日が暮れると特に怖いよねぇ。。。
同じ山奥なので他人事ではありませぬ。

★Rururun9さん

こんな怖い出来事は初めてです!
ゲートのある別荘地なので、部外者は入ってこれないはずなのに・・(汗)
何はともあれ、犯人が逮捕されて本当に良かったです。

バンビは不安な時や怖い時はクララにくっ付きまわるのでクララは大変です(笑)
このラブラブぶりがずーーーっと続きますように♪

★demizoさん

ぎゃはは!!ホント!!ヘリコプター落ちてこなくて良かったです!(笑)

ド田舎暮らしは静かで本当に快適なのですが・・・こういう時ってマジで恐怖を感じますね。
もう二度とこんな経験したくありません。
怖いのもありますが、犬たちが可哀相で・・・(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/828-0e682bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オソロ第二弾 «  | BLOG TOP |  » クララの謎

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

