topimage

2017-07

 - --.--.-- --


オソロ第二弾 - 2012.02.01 Wed


またまた Rururun9さん にバンビとクララのお洋服をお願いしました

前回作って頂いたボア付きお洋服をほぼ毎日着ているので洗い替えも兼ねて。

今回はフリース生地のハイネック半袖ラグランです♪
 
kako-pNE59wnYrNqdqPYS.jpg


ちょっぴりスポーティーな感じ 
20120201002.jpg


後ろ姿もイケてます 
20120201003.jpg


動きやすそう!!
20120201004.jpg


渋めのツーショット二連発 
20120201005.jpg

20120201006.jpg


ほんわかした色も可愛い 
20120201007.jpg


やっぱり女子はピンクよね 
20120201008.jpg


緊張感ゼロ・・・ 
20120201009.jpg


お散歩もポカポカ~
20120201010.jpg 20120201011.jpg 20120201012.jpg
※クリックすると大きくなります


Rururun9さん 今回も素敵なお洋服を作って下さり ありがとうございました 
20120201013.jpg

これで夜中に慌てて洗濯しなくて済みそうです (笑)


最近よく『バンビとクララの服はどこで購入してるの?』とお問い合わせ頂きます♪
素敵なお洋服を作って下さる素敵な犬服屋さんはコチラ

Rururun9さん
犬服工房R-9   
  


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

かわいいし暖かそう~
寒がりシェリーは朝一番の散歩・・・と言っても8時過ぎ・・・曇っていると行きたがりません
これがあったら大丈夫ですね~
首がすっぽり隠れるのがイイですね~

クララちゃんピンクがとっても似合ってます~

ん・・・素敵!首元が温かいね!
とっても良いお洋服!
我が家もそろそろ冬の防寒着かってあげないとな・・・
何年も着てるのよね・・・汗 
PINEは、子供用のヒートテックを手直ししてきてるのよぉ~ 笑

お洋服!すっごく素敵です!
首元まで・・しかもサイズがぴったりで、ホント素敵ですよ~^^

ペアルックv-238ラブラブですね~^^


↓今日もお外は騒がしいですか?
早く解決してほしいですね(>_<)

とっても似合ってます。クララちゃん、可愛い、ピンクは可憐に見えますv-10幸せオーラがいっぱい。ところで、物騒なのはもう解決したから、いつもの静かな、バンビ山にのどりましたか?

人間が着ていても暖かいフリース。
ワンコ達には全身○カロンな気分じゃ~ないでしょうかね!?
2人ともとても似合っていて素敵☆

暖かそうで可愛くて、ラブリーですね~。
グレーとピンクって、大好きな色です。
それにしても、お首が長~い。

こちらのブログを開けた途端、ラブラブなお二人さんの画像が
どど~~~ん!!!と(笑
いいなぁi-176
首元スッポリだから、きっとぬくぬくだね。
クララちゃん、ピンクお似合いよ~v-318

とっても似合っていますね!
Rururun9さんの服はホントに良いですね!
なんかスポーティな感じで、カッコいいです♪

素敵な色ですね♪
最近、裸族じゃなくてセレブ犬風だね(笑)
でもすごくお似合いです(*^_^*)
そうそう「やっぱり女子はピンクよね」の後方に映る
ストーカー風のバンビちゃんがワイマらしくてちょっとツボ(笑)

★MILSHEさん

シェリーちゃん、曇ってるとお散歩行きたくないの?
う、羨ましい。。。
クララも一度でいいからそんな事言ってくれないかしら・・・

AKB風お洋服とっても素敵です!!
凄いですね~
女の子にはお洒落させたくなっちゃいますね♪

★mapikaさん

ワイマってハイネックがとってもよく似合うと思いません?
今回のお洋服も可愛くてカッコ良くてとっても気に入ってます!!
つるつるは寒がりですよね~
クララは寒がりではないけど、お洋服は結構好きみたいです。
PINEさん、子供用のヒートテックですか~
バンビもクララも大人用でもきっと小さいと思います・・・胸が・・・(汗)

★まゆまゆさん

最初サイズ測るの苦労しました!
二人とも動きまくるし、メジャー齧ってくるし・・・(笑)
一度お揃いにすると何でもお揃いにしたくなっちゃうのです♪

あっ。お陰様で、犯人も特定されて普段の静かなバンビ山に戻りました!

★ERIERIさん

やっぱり女の子にはピンクとか赤とかオレンジとか着せたくなっちゃいますね♪
お顔は山姥風ですが・・・(汗)

お陰様で、いつも通りの静かなバンビ山に戻りました!
二日間、本当に生きた心地がしませんでした(涙)

★しましまさん

フリース生地、とっても暖かくて着心地も良さそうです♪
ただ、バンビが毛布と勘違いしてクララの洋服をずっとチュパチュパするのです(汗)
うふっ。全身○カロン風でオサレワイマに変身です~
似合ってると言って下さってありがとうございます。

★まきこさん

わーい!コメントありがとうございます!
グレーとピンク、私も大好きな色です♪
ワイマもグレーなのでグレーはどうかなぁ?と思いましたが、結構いい感じですよね?
確かに、ワイマって首が長いですよね~
今年の流行りはハイネックです★(←我が家限定ですけど・・・笑。)

★五月晴れさん

トップ画像、実はもう少し控えめに載せたかったのですが自分では出来ず・・・(笑)
この2ショット写真、とっても気に入ってるんです♪

クララ、ピンク似合ってますか?
嬉しいです♪
メイ姉さんほど女の子っぽくありませんが、ちょっとでも女の子っぽく見せようと努力してます(笑)

★やなぎさん

似合ってますか?
嬉しいです!ありがとうございます!!
ホント、Rururun9さんのお洋服は最高ですね★
デザインも可愛いし、とっても丁寧ですし!
もう市販の物は買えません。

★うーたんさん

ねずみ色バンビにグレーってどうかな?って心配したけど、結構イケてますよね?
そうそう、今年は裸族卒業してセレブ風路線で行こうと決めましてん!(笑)
くーあぽちゃんのコートもすっごく素敵~!!!
真似したかったんだけど、齧るところがいっぱいありそうなので・・・断念(涙)

ストーカー風バンビじゃなくて、マジストーカーバンビですから!(笑)

PC直って良かったね♪

バンビのお口がウイスキーの小瓶型になってる~♪
洋服を絶賛して頂いてありがとうございます☆
しかし、写真、いいっすv-10
かっくいい~v-31
モデルが良いんではないか!ってくらい似合ってるしv-218モチいいけどねぇ~
最高で~す☆
ありがとうございました~
又、よろしく~♪

バンビ君の背後霊写真にキュンv-10

★Rururun9さん

お返事遅くなってすみません。

毎回素敵なお洋服を作って下さりありがとうございます!!
バンビパパもRururun9さんのお洋服は質が高いと言ってました。
これからも宜しくお願いしま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/829-d1693ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静かな朝 «  | BLOG TOP |  » 不安な二人

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

