topimage

2017-09

 - --.--.-- --


静かな朝 - 2012.02.03 Fri


今朝7時のバンビ山の気温はマイナス7℃でした 
でも、雪は積もらず 何もかも凍ってる感じ 

今朝はまだ外に出ておりません!
なので・・・昨日の朝のワイマ姉弟の様子です 


バンビ坊ちゃま 何やら考え中・・・ 
20120203001.jpg


ウンPがしたかったのね 
20120203002.jpg


良かったね 
20120203003.jpg


クララが 『あっ!』 に反応してドドドドーーっと走って来るところ  
20120203004.jpg


スッキリした後は二人で恒例のプロレスごっこ 
20120203005.jpg


枝を齧るクララとクララを舐めるバンビ 
20120203006.jpg


どこからか枝を持ってきては毎回どや顔蔵子ちゃん 
20120203007.jpg


楽しそうだね♪
20120203008.jpg


ちょっとだけ引っ張りっこ  ここでもやっぱりクララを舐めるバンビ 
20120203009.jpg


あぁ~あ。 バンビちゃん暇そう・・・
20120203010.jpg


そりゃ、眠くもなるよね・・・って、デカイお口 
20120203011.jpg

どうか日中は暖かくなりますように・・・

お陰様で、タクシー強盗犯も無事逮捕され、バンビ山は普段通り静かな朝を迎えております


おまけ
白丸で囲ったところにタクシーが乗り捨ててあったそうです。
遠そうに見えますが、バンビ家から充分徒歩で行ける距離です
20120203012.jpg
 


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

バンビのお口がムササビ型になってる~v-255

静けさが戻って良かった☆
お山はこうでないとねっ
でも、気を付けて下さいねぇ~

歩いて行ける距離って.....マジ?(汗)

ぺろんちょ写真、ついついニンマリしながら見ちゃう~
頬の筋肉に効くわぁ~
Thank's~♪

★Rururun9さん

お返事遅くなってすみません。

色々な事がありましたが、今日もす静かな朝を迎えています。
今年はまだ少ししか経っていないのに波乱万丈なバンビ家です。
でも、乗り越えていつも通りの生活をしていこうと思います。
バンビとクララを見ていると色々悩んでいる事が何だかアホらしくなっちゃいますね。
助かってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/830-46f20673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虹の橋へ «  | BLOG TOP |  » オソロ第二弾

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

