topimage

2017-05

 - --.--.-- --


チョコNG - 2012.02.15 Wed


久々の更新になってしまいましたが、バンビ家はみんな元気です

ワイマ姉弟も毎日元気過ぎて、こんな感じです 
20120215001.jpg


ちょっとしたノリでクララの顔をカプッとやっちゃったバンビ坊ちゃま 
20120215002.jpg


走り回った後、物凄い勢いでぶつかってきました
20120215003.jpg


もちろん、それだけで終わるはずがありません 
20120215004.jpg


こんな顔してますが、最近はバンビに凄く優しい蔵子
20120215005.jpg


後は一生懸命ご機嫌取り 
20120215006.jpg


許してもらえて良かったね 
20120215007.jpg



昨日はバレンタインデーでしたね
バンビ夫婦はステーキを食べてきました!(謎)
20120215008.jpg

バンビパパはチョコNGなので、今年は一緒に外食して終わり
何も渡してないけど、ホワイトデー宜しくね~
(笑)  



★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

大きなお口が見えました。
良いタイミングの写真ですねぇ~!なかなか撮れませんよぉ~!
少し落ち着いてきましたか・・・
パパさん!チョコ食べれないんだ・・・
ステーキ!ボリュウムあるねぇ~!美味しそう!
さて・・・ホワイトディーは、何だろうね・・・!!!

★mapikaさん

心配して下さってありがとうございます。
少しずつ普段通りの生活に戻りつつあります。

バンビパパ、チョコ駄目なんですよ!
人生半分損してるよね?(笑)
お肉ボリュームあるでしょ?
肉好きの嫁の為に半分くらい譲ってくれました!(爆)
我が家ではバレンタインもホワイトデーも私のものです。ぎゃはは!

こんにちは ろじおです

先日はコメントありがとうございました。
ママさん大丈夫ですか?
大変な時期にお返事ありがとうございました。

ワイマちゃんは、くーあぽちゃん家の是空くんしか会ったことがないのですが、やっぱり綺麗で素敵ですね♪
ページトップのお写真、と~っても素敵です!!

バンクラちゃんの写真いつもながらタイミングばっちりね。
最初のゴスペルシンガーみたいなのが特に好きです。

チョコが嫌いなんてバンビパパ人生の何パーセントの損かなぁ・・・
ワンコたちもね。

久しぶりのデゥエット~♪
こんな2頭が毎日みれて幸せだ~
見てるだけで癒されます~

うちの凸凹も激しく遊んでいますがそれでもなんてカワイイの~
癒されるわ~なんて思ってしまいます
こんな様子をお友達が見てると「シェリーミルキーをいじめちゃダメ!」なんて言われます
ワイマのハチャメチャに慣れすぎてしまってるのかしら~(笑)

パパにあげたチョコ殆ど私が食べてます(爆)
なのにホワイトデーはちゃんともらわなきゃ~

★ろじおさん

コメントありがとうございます♪
まだまだごんちゃんを思い出してはメソメソしていますが、
少しずつリハビリも兼ねて更新していこうかなぁと・・・
ろじおさんのブログ毎回拝見させて頂いております。
ロージーさんとアンバーくんも凄く仲良し兄妹なんですね~

くーちゃんとはとても血の濃い異母兄弟だし、うーたんさんと私は同い年なので
何だか親戚のように思っています。
ワイマラナーを綺麗だと言って下さり嬉しいです。
デーンに比べると優雅さに欠けますが、みんな個性的で可愛いです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

★ルナ'sさん

ゴスペルシンガー!!ホントですね!!
ルナ'sさんの表現力には脱帽です!

チョコは嫌いなのですが、ナッツが入ってるチョコなら食べられるんです。
それでも、バレンタインは何もあげませんけど・・・(笑)
チョコが嫌いだなんて、ホントに可哀相ですよね。
犬もチョコを食べたら駄目なんて・・・お気の毒に。

★MILSHEさん

この2頭のお陰で随分と助かっています。
ごんちゃんの散歩がなくなったので、夕方は後ろからトコトコ散歩について行きます♪

凸凹姉妹のバトルも可愛いでしょうね~
ホント、ワイマを知らない人が見ると小型犬を虐めているようにしか見えないかもしれませんね。
でも、十分に手加減しながら遊んでいるところなんて可愛らしいですよね♪

そっか・・・私も高級チョコをあげて自分で食べれば良かった。。。
あぁ、後悔!!(笑)

みんな元気ねぇ(^O^)

ところで何㌘食った(笑)?

★ネエヤンさん

お陰様で、みんな元気満々でっす!!

今回は二人とも180グラムを注文しましたが、バンビパパが半分くらいくれたので
私のは250グラムくらはあったと思います(笑)
いつか1キロに挑戦してみたい!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/834-5d41b1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クララ梅状況 «  | BLOG TOP |  » 走馬灯のように

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

