topimage

2017-05

 - --.--.-- --


私の癒やし - 2012.02.18 Sat


今朝は寒いけれど、とっても良いお天気です
絶好の洗濯日和!!

そして、犬たちには絶好の日光浴日和 

クララのあくび三連写~
20120218001.jpg 20120218002.jpg 20120218003.jpg


バンビが真剣な表情で歩きだすと・・・
20120218004.jpg


ウンP 
彼が一番太ももの筋肉を使う瞬間です! (笑)
20120218005.jpg


すっきりすると大きなあくび~
20120218006.jpg


どの瞬間も私の癒やし・・・ 
20120218007.jpg



ごんすけが虹の橋へ旅立ち、二週間が経ちました。
悲しみが癒える事はありませんが、お陰様で 徐々に普段の生活に戻りつつあります。

お骨になったごんちゃんは沢山のお花に囲まれて、もう暫くリビングで過ごします 
20120218008.jpg

お花にお水をあげながら、ごんちゃんとの思い出に浸る瞬間も私の癒やしの時間です




癒やしと言えば、もうひとつ 
2月3日、お友達のお家でバンビの異母兄弟が誕生しました 
父:トランプ(アメリカチャンピオン)←バンビの父親
母:アルマ(JKCチャンピオンウランの直娘)

ワイマラナー:ウラン日記
kako-Q0BNweypDCed7gEH.jpg
癒やされる・・・
優しくて素敵な家族と出逢えますように♪
※お陰様で全員新しい家族が決まりました
(2012/5/9追記)
        



★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

何よりも良く効くお薬です

だからこそなくなったときは困っちゃうんですよね
ごんちゃんはたくさんママを癒してくれたものね

デモでもごんちゃんもとっても幸せね
クララちゃんが来て女の子とも暮らせたし(笑)

珍しくママの顔見ながらうんPしてないね~あの顔好きなんだけどな(笑)

ワイマのパピーいいな~カワイイね~

こんなに寒いのに。。。寒さを感じさせないワイマたちの姿ですね(笑)
ずっとみてても飽きないし、ずっとず~っと見ていたいね♪
ワイマパピーちゃん、今おじゃましてみました。
どれもこれもかわいいんですけど、私はちっこくてピンクの肉球にはまっちゃいました(*^_^*)

★MILSHEさん

本当にどんな薬より効き目は抜群です!
そう・・・いなくなった時の事を考えると病気になっちゃいそうですが。
実際今回もプチ病気にかかってしまいましたが・・・
ごんちゃんもクララの事が大好きだったので、最後の方は遊ばせてあげようと思いました。
今まで女の子には興味が全然なかったのに、クララは別格だったようです(笑)

バンビ、今回もこちらを見ながらウンPしていたのですが、あまりにも可愛くない写真だったので!
こっち方がましかな?と・・・

ワイマのパピー、ごんちゃんが亡くなった数時間後に誕生したので、『生まれ変わり?』って
思ったのですが、クララが居る間は無理だなぁと断念しました。
どなたか可愛がって下さる方いらっしゃったら教えて下さいね♪

★うーたんさん

凄く気温も低くて寒い日でも日が当たっているランは結構ぽかぽかしてるんですよ♪
この日も二時間くらは余裕でずっと見てました。
テレビ観るよりも面白いです!

ワイマのパピーたち、毎日ブログ見て鼻血が出そうになります(笑)
バンビやくーちゃんと血が繋がってると思うと余計に可愛く思うもんね~
一般家庭で産まれた子はやっぱり愛情の注がれ方が半端ない!って思います。
どなたかお心当たりありません?
もし、ワイマをお考えの方がいらっしゃったら是非ご一報下さいませ♪

私、ワイマちゃんのあくびの顔何故か大好きです♪
クララちゃんのあくびも可愛い♪バンビ君のあくびは是空くんと同じだ~と思いました(笑)
でも何ですか!?最後のありえないほどカワイイパピーちゃんは!!
ワイマのパピーちゃんてこんなにかわいいんですか~♪

★ろじおさん

ワイマのあくびって独特ですもんね(笑)
クララは男らしいあくびをします!
バンビのあくびは・・・確かにくーちゃんと似てるかも!(笑)
だって、ほぼ同じ血が流れてますからね♪

ワイマのパピーのブルーアイ・・・神秘的で大好きなんです。
でも、小さい時だけなんですよね~
バンビは頭の中がパピーなので、まだほんの少しブルー(グリーンかな)が残っていますが・・・あはは。
このパピーたちはくーちゃんとバンビのお父さんの子なので、異母兄弟にあたります♪
どうでしょう?おひとついかがですか?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/838-d85c846f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩に同行 «  | BLOG TOP |  » 物好きな弟

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

