topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


鼻のキメ - 2012.02.20 Mon


バンビとクララは見た目も性格も全然違います。

男の子と女の子、ショートとロング、違っていて当然なのですが・・・


クララの鼻を見て毎日思う事は・・・バンビの鼻に比べてキメが荒いという事
20120220001.jpg


そうそう、舐め舐めしてお手入れするのよ 
20120220002.jpg


屋内で見ると・・・やっぱりキメが荒い しかも、ハゲてる 
20120220003.jpg


キメが荒くても、ハゲてても、可愛いからいいんだけどねー 
20120220004.jpg


あっ、蔵子命のバンビ坊ちゃまに叱られちゃったー 
20120220005.jpg

しかし、バンビの鼻はいつ見てもコラーゲンたっぷりプルンプルンやね 



★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

確かにクララちゃんのお鼻、つぶつぶが大きいような気がしますね。
グリュックもバンビくんと同じで、いつも湿ってるというか潤ってますが、その更に上をいくのがアンジェロの鼻。
真っ黒でいつも濡れてます。
なんか垂れてるときも。笑

クララちゃんのお鼻がガサガサなんて、とんでもない!!
うちのロージーに比べたらツルツルですよ(笑)デンと比べてすいません・・・
でも、いっつも仲のいい2人とっても可愛く、羨ましいです♪

実は今日、アンを病気が発覚してから初めてお外に連れて行ってあげました!(勿論抱っこで、なのですが・・・)すこ~しおろして、1回オシッコしてまた抱っこだったのですが、喜んで短いしっぽをフリフリしてくれました。
また、泣いてしまいました…
主人にも周りにも、逆にかわいそうだと怒られますが、太陽の光浴びさせてあげたくて・・・

わが家は吟ちゃんが一番しっとりモッチリな感じ
庵は塩吹いてますなぁ(笑)

今日はバンビ山も暖かいんちゃう??
またベランダには犬物が並んで干してあるんかしら(*′艸`)

バンビさん!プルンプルンなのね!
クララちゃん・・・この頃表情わかりやすくなってきたような気がするわ!
二人のお目目がくりんくりんで可愛いよ!
お鼻は、私が舐めてあげたいわ・・・笑

クララちゃんのお鼻と同じ様にサラの鼻も禿げてます。
バンビ坊ちゃんはお鼻もお尻もプリンプリンで可愛いv-238

うん、確かにきめ細かい、うちの子らも。
でもあぽちゃんはいつもファンヒーターに近すぎて乾いてしまってる。。。

相変わらずコタツの中に潜り込んでる、ハルのお鼻を急いでチェック!
キメは細かいけどハゲてました(笑
ま、クララちゃん同様、ハゲてても可愛いんですけどねi-176
バンビ坊ちゃんのコラーゲン、少し分けて欲しい今日この頃^^;

この乾燥した季節でもバンビ君はお鼻がプルンプルンですか(笑)
逆に女子のクララちゃんの方がキメが粗いとは!
アクティブなクララちゃんなので、どこかで擦ってきちゃうのかな?
鼻のアップを見ると、ハチの好物の豚鼻を思い出します(笑)

お鼻のキメね~ベッキーはどう?
明日見てみます^^

同じ生活なのにクララちゃんのお鼻に傷が付くのはなぜ?
彼女は暴れん坊???(笑)

★gajinさん

ですよね?つぶつぶ大きいですよね?(汗)
バンビも常に湿っていて・・・たまに鼻水がタラリ~と。
アンくんのお鼻、確かに真っ黒でツヤツヤしていますよね♪
ごんちゃんもそんな感じでした・・・(涙)

★ろじおさん

あはは!ロージーさんもクララ系のお鼻ですか!(笑)
ストーブの前にずっと居るからでしょうか?
二人とも女子なのに・・・きゃはは。

アンバーくんの調子が良さそうで安心しました♪
ごんすけは家の中でトイレ出来ない子だったので、病気になってからも
お散歩はずっと行っていました。
それに、何よりもお散歩好きだったので・・・
ふとした瞬間に涙ぐんでしまうのはよく解ります。
私も同じでしたよ。
もう少しすると暖かくなってきますね!
アンバーくんにはごんちゃんが見られなかった梅や桜の花を沢山見てもらわなくちゃ♪

★ネエヤンさん

吟ちゃんのお鼻はごんちゃん系ですね♪
昨日はプチ都会お疲れ様でした。
いきなりレントゲンでしたか・・・で、何が見つかったのでしょうか?(汗)

晴れた日は大体犬毛布がズラズラーっと並んでますよ~
吟ちゃんも洗濯物狙うほど好きなんやね!(笑)
腕白吟ちゃんエエ感じ★

★mapikaさん

バンビの鼻は寝ている時以外ずっとプルンプルンです♪
でも、手にバンビの鼻水がつくとアレルギーが出ます(涙)
クララは常にガサガサ・・・(笑)
犬のお鼻ってどんな味があるんでしょうね!
やっぱり塩味かしらん。。。

★salamamaさん

サラちゃんも禿げてますか!?意外です!
クララは何処へでも突っ込んで行くので、トゲトゲが刺さったりして禿げちゃいました(汗)
治るかな?なんて思っていましたが・・・無理でした。とほほ。
バンビのお尻は確かにプリンプリンです。
たまに、つるりんと触りたくなっちゃうのです~♪(笑)

★うーたんさん

ほぼ同じ血が流れてるからやっぱりくーちゃんもキメ細かいのね!
私好みのお鼻です(笑)
あぽちゃん・・乾いちゃってるの?
ロージーさんもストーブ好きみたいだし、デーンはやっぱり寒がりさんなのでしょうか???

★五月晴れさん

あはは!ハルくんも禿げてましたか!
元気な証拠ですよね!!
以前は禿げてもすぐに元通りになりましたが、やっぱり歳のせいでしょうか?
クララのお鼻は禿げたまんま~
全部禿げちゃってもそれはそれで可愛いですけどね~!(笑)
私もバンビのコラーゲン注入したい今日この頃・・・あはっ。

★やなぎさん

確かに・・・豚鼻っぽいですよね!(笑)
我が家は豚鼻だと一瞬でなくなるので、豚耳ですが。
クララは何も考えずに雑木林に突っ込んで行くので、トゲトゲがいっぱい刺さっちゃうんです。
全然痛がらないのですが・・・謎。
バンビは慎重派なので、先が見えてないと進みません。

★ベッキーままさん

是非ベッキーちゃんのお肌(お鼻か・・・笑。)の状態見てあげて下さい♪
同じワイマでもこんなに違うんだなぁと妙に感心してしまうバンビとクララです。
クララはとってもお転婆娘で、トゲトゲがお鼻に刺さって負傷して禿げちゃったみたいです。
以前はすぐに治っていたのですが、歳のせいでしょうか???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/840-9b8a98a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姉弟の一日 «  | BLOG TOP |  » 散歩に同行

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

