topimage

2017-08

 - --.--.-- --


三重旅行 1 - 2012.02.28 Tue


2月25日から一泊二日で、バンビとママリンを連れてママリンの誕生日記念旅行に行きました♪

実は、昨年12月にバンビと二人で三重県志摩市へ旅行に行く予定でしたが、
ごんすけの具合が急に悪くなり始め 予約していたお宿もキャンセルしました。 
今月3日にごんすけが亡くなり、まだ一ヶ月も経っていないので随分と悩みましたが、
2月26日がママリンの67歳の誕生日という事もあり、思い切って行く事にしました。

ママリンには誕生日旅行と言いつつ、本当の目的はバンビとのラブラブお泊り (笑)

お宿は 前回キャンセルした カンパーニャ志摩さん 

バンビ山から高速をゆっくりゆっくり走って5時間ほどかかりました。
その間、バンビはもちろんずーーーっと爆睡


ランチタイムに間に合ったので、カンパーニャ志摩さんのお洒落なレストランで昼食
20120228001.jpg

20120228002.jpg 20120228003.jpg 20120228004.jpg 20120228005.jpg
サラダ・パン・パスタ・アイスクリーム・ドリンク付きで 1,000円 


昼食後、カンパーニャ志摩さん周辺をバンビとお散歩
20120228006.jpg


今回お泊りしたハンドカットのログハウス 
20120228007.jpg


いよいよお部屋へ・・・素敵です 
20120228008.jpg


ソファーに座って外を眺めるのがお気に入りのようでした 
20120228009.jpg


ママリンに甘えてみたり~
20120228010.jpg


持参したお布団に座ってテレビを観てみたり~
20120228011.jpg


夕方のお散歩から帰ってきて台所へ直行→御飯待ち 
20120228012.jpg


御飯を待っている時は賢そうに見えるバンビ坊ちゃま 
20120228013.jpg


普段通り、生鹿肉入り御飯を完食 
20120228014.jpg


食後はすっかり気に入ってしまったソファーで休憩 
20120228015.jpg


つづく  



★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はぁ~・・かわええ~(○´ェ`○)
バンビくんとお泊りしたい。

マリリンもお誕生日おめでとうございます。

バンビくん幸せそうですね♪
ママも独り占めですしね!!(笑)
本物のバンビ君にぜひ会ってみたいです♡

今日はアンの2週間ぶりの検診でした。
特に変わりはなくよかったです。
近かったらバンビママさんに聞きたい事、聞いて頂きたい事、た~くさんあるんですけど・・・(涙)

バンビ君も旅行慣れしてきたのかな?
これなら何処へ行っても安心ですね♪
それにしても素敵なお宿ですね!
自分もいつかは、こういう所にお泊りしてみたいです。

ステキなところですね~
床がタイルで日本じゃないみたいです

お母様も娘とバンビ君と幸せですね~

★gajinさん

ありがとうございます!
バンビとのお泊りはとても楽しいです♪
ただ、タマ付きワンコが居なければ・・・ですが(笑)

★ろじおさん

私もロージーちゃんとアンバーくんにお会いしてみたいです♪
先日は楽しみにさせていたご旅行残念でしたね(涙)
でも、このまま落ち着いてくれれば行けそうな気もしますよね。
検診も変わらずでひと安心ですね!私もホッとしました!
ホント、もっとお近くだったら・・・って思います。

★やなぎさん

初めてのお宿だったので正直ドキドキしていたのですが・・・
意外と平気なものですね!何も考えてないようです(笑)
カンパーニャ志摩さん、ホント快適でしたよ♪
今回はドッグランが工事中でしたが、今月中には完成する予定だそうです。
普段散歩量が多いので、ランがあればもっと助かります。

★MILSHEさん

とっても素敵なお宿でした♪
普段からログハウスで生活しているバンビにとっては安心出来るようです。
テラコッタタイル、最初はつるつる滑っていましたが、途中から慣れたようです。
次はゴムの靴を用意して行こうかな。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/843-92b90ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三重旅行 2 «  | BLOG TOP |  » 初お里帰り

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

