topimage

2017-11

 - --.--.-- --


三重旅行 4 - 2012.02.29 Wed


バンビとのラブラブ旅行記もとうとう最後となりました。
長くなって申し訳ございません 


人間の朝ごはんタイムが終わると何故かバンビもネムネムモード 
(ベッドルームが二階なので、私は持参した布団でバンビと一緒に寝ました) 
20120229011.jpg


あっ。私の布団占領されちゃった 
20120229012.jpg


私の顔色を伺いながら横になってみる 
20120229013.jpg


ちょっと。寛ぎすぎじゃないの?  
20120229014.jpg


お布団片付けたいのに・・・   
20120229015.jpg


寝ちゃった
20120229016.jpg


息子に甘い母ですから、少しだけ付き合ってあげる事にしました 
20120229017.jpg


至福の時
なのに、犬アレルギーのためマスク着用  
20120229018.jpg


本当はこんなに立派なベッドルームがあるのですよ 
20120229019.jpg


南欧風の可愛らしい家具たち 
20120229020.jpg


しばらくして 後ろ髪を引かれる思いで、素敵なお宿を後にしました  
20120229025.jpg

そして、この後 ドッグランド ハルさんへ初めてのお里帰り をしたのでした


途中で事故渋滞に巻き込まれたりしながら、三木SAでバンビのトイレ休憩を取りました 
20120229022.jpg


またまた偶然にもワイマラナーのオーナーさんに話しかけられました 
帰ってからTwitterで発見して、お友達になっていただきました♪ 
20120229023.jpg


うんうん。また行こうね 
20120229024.jpg

今度はバンビパパとクララも一緒にね・・・  

長々とお付き合いいただき ありがとうございました 

おしまい



★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

犬連れのお泊まり旅はいいですね。憧れちゃうなー。
その前に野山を楽しく駆け回りたい。
そのためには呼び戻しとかも完璧にしなくっちゃ。
大変だな…(´∀`lll)

お布団持参だと大荷物でしょ?私も布団持参で旅したことあるけど大荷物やったよ(笑)

三木って下りにもランあったっけ?
こないだはりねずみ後に高速あがり三木上りのラン行ったが、三木小野で下りて一般から入ろうとしたから迷子なった(笑)
猟犬並の吟ちゃんでしたが大型にしばかれてました(*′艸`)
ただ大型を飛び越えるジャンプ力にビックリ!?
たぶんバンビも越えそうだが、吟ちゃんはバンビを鹿と思いそうで危険だ(-.-;)

ママリンお誕生日おめでとうございます。 親子3代水入らずの旅行楽しかったでしょうね。
バンビママは本当に親孝行だね~ ママリンとても嬉しそうで私までジーンときちゃいました。
うちは以前三重旅行 お嬢の具合が悪くなって中止になっているので夫婦そろって仕事が落ち着いたら
また行きたいと思います。その時また会えるといいね~(^^)

遅ればせながら<(_ _)>
ママリン様、67回目のお誕生日おめでとうございま~すv-300
いや~ステキなW母子旅i-176
みなそれぞれに大満足でしたね!
お布団でゴロゴロの坊ちゃん、可愛すぎ!
むぎゅ~!としたいv-10
次回は是非愛知へ(^_-)-☆

★gajinさん

本当はクララも連れていってあげたいのですが・・・ねぇ。。。
犬連れ旅行って楽しいです♪
ごんすけとも独身時代色々旅行したんですよ~
今と違ってフットワークも軽かったし(笑)

呼び戻し・・・うちは他の犬が居たらアウトかも。

★ネエヤンさん

そう!一泊二日なのに、びっくりするほどの大荷物でした!(笑)
でも、バンビと一緒に寝られるならエンヤコリャ~♪♪
なのに、夜中目が覚めるとバンビはソファーでへそ天になってイビキかいて寝てました(涙)

三木の下り・・・どうなんでしょ?
もう暗かったからドッグランがあっても入らなかったと思いますが・・・
だって、バンビちゃん暗がりはNGなので。あひゃひゃひゃ。

吟ちゃん、そんなジャンプ力あるの??凄い!!
ねずみ色の鹿か・・・がはは!

★ダルっちょさん

ありがとうございます♪
本当に楽しかったよ~
ママリンも喜んでくれたし、バンビも楽しそうだったし、食べ物も美味しかったし。
また会いたいね!!
今度はグランちゃんも少しはバンビに慣れてくれるかな?(笑)

★五月晴れさん

ありがとうございます♪
一時期の事を思えば、元気に67歳を迎えられて良かったぁと思います。
初めてのお宿で少々心配もしましたが、バンビも楽しそうにしていましたし。
何だかますます人間みたいに思えてきて終始笑いっぱなしでした!
ホント、いつかお会いしたいです。色々お話したい事もいっぱい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/846-0c996b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプー «  | BLOG TOP |  » 三重旅行 3

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

