topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


クララ6歳 - 2012.03.03 Sat


今日はクララ6歳の誕生日です 

6年前の3月3日、お雛祭りの日にクララは生まれました。
(雛祭り、全然似合わないんだけど・・・笑。)


我が家の紅一点クララ雛 
20120303001.jpg


性格は一番男前だけど、可愛い可愛いバンビ家の一人娘です 
20120303002.jpg


今朝はバンビのキスがいつもより多かったような気がします  
20120303003.jpg


やっぱり二人一緒が一番楽しいね  
20120303004.jpg


健康で毎日楽しく過ごしてくれたら何でもOK 
20120303005.jpg


お昼はケーキでお祝いしました  
20120303006.jpg


でも、人間用ケーキだからクララはイチゴだけね 
20120303007.jpg


な、なんて可愛いお顔するのかしら・・・  すみません、親ばかです 
20120303008.jpg


バンビ内裏とクララ雛 
20120303009.jpg


すんごい凝視してます 
20120303010.jpg


ちょっぴりクリーム付きのイチゴをどうぞ 
20120303011.jpg


プレゼントはクララの大好物のおやつセット  
20120303012.jpg


クララから皆さまへ 
20120303013.jpg

愛するクララ、6歳のお誕生日おめでとう 

毎日ニコニコ健康でさえ居てくれたら・・・本当にそれだけでいいからね 



★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お誕生日おめでとう~

クララちゃんは本当に穏やかなお顔になったよね~
バンビ君にペロペロされてご満悦ね

これからもずっと元気でつお~~~いクララちゃんでいてね~

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
お雛様に生まれるなんて♪ロマンチック❤ですね♡

クラちん、おめでとうバンビ!のチューがとっても可愛いです(*´∀`*)
クララちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
これからもバンビ君と仲良くね(*ゝω・*)

★MILSHEさん

ありがとうございます!!
一日遅れでミルキーちゃんに追いつきましたよ~
クララが穏やかな顔になったと言って下さるのが一番嬉しいです。
毎日緊張感なく過ごしている証拠でしょうか~♪
お互い目指せハタチ!ですね!!

★のん子さん

ありがとうございます!!
顔に似合わずロマンチックなお誕生日なのです~ 笑。
これでもうちょっと女の子らしくしてくれたら言う事ないのですが・・・ネッ。

★ニコラ母さん

ありがとうございます!!
バンビはクララの事が好きで好きでたまらないようです♪
1分に1回くらいはチューってしてます。 笑。
クララも嫌がらないので両想いなのかな?

クラちん、おめでとう(*^_^*)
今年も元気に楽しく過ごしてください♪
昼間はぽかぽか暖かいいい日だったね!
また会えるといいな♪

クララちゃんおめでとうございます。
豪華なおやつですね。
幸せそうなニコニコ笑顔で見てる人を和ませてくださいね。
来年のお誕生日にはクララちゃんも一緒に旅行できたらいいですね。

クララちゃん お誕生日おめでとうv-238
ステキな家族に囲まれて幸せいっぱいね。
6歳の1年間も健康で笑って過ごせますように。

クララちゃん!
お誕生日おめでとう!!!

そうだったね!!
クララちゃんはお雛様産まれ♪
我が家の母と妹とおなじ!!!
母と妹はおめでとう!でもないお年だけど(笑)
クララちゃんはまだまだ♪
これからもバンビ君と仲良くつよ~~い(笑)ねーさんでいてね♪

クララちゃん、お誕生日おめでとうございます♪(うちの下の娘が明日誕生日です、1日違いですね)
この1年も素敵な1年でしたね。そして、次の1年もご家族と素晴らしい1年でありますように・・・

とても、穏やかなお顔になりましたね。
素晴らしい!

明日、楽しみにしております♪

★うーたんさん

ありがとう!!
今日はホントぽかぽかして気持ち良い一日でしたね♪
でも、クララ梅が間に合わなくて・・・(涙)
近い内にお会いしましょうね~
いつも色々ありがとう。

★gajinさん

ありがとうございます!!
おやつはクララの好きなマグロの骨やチーズいっぱいです♪
バリバリ音をさせながら喜んで食べました。
クララも連れての旅行はもう少し早く実現しそうな気がします。うふっ。

★ルナ‘sさん

ありがとうございます!!
紅一点のクララが可愛くて可愛くて・・・
赤ちゃんの頃から一緒に居るか、里子かなんて関係ないですね~
これからもずっと元気で居てほしいです♪

★ベッキーままさん

ありがとうございます!!
そして、お母様も妹さんもお誕生日おめでとうございます♪
お誕生日は何歳になってもお目出度いものです。
ホント、これからもバンビと仲良く元気に過ごしてほしいです。

★uranさん

ありがとうございます!!
明日はお譲さんのお誕生日なんですね。
そんな特別な日に伺っても大丈夫なのでしょうか!?(汗)
でも、私もとっても楽しみなので伺います♪(笑)
一眼レフを忘れず・・・いひひ。

タムとまさる

お誕生日おめでと~^^
ワイマを見てると、ドッグランドハルで働いていたときを思いだします^^

★まさるさん

コメントありがとうございます!!
嬉しいです。
まさるさんは完全にハルさんから独立なさったんですね~
独立おめでとうございます♪
タムくん可愛らしいですね。
ボクサーがあんなに可愛い表情をするなんて初めて知りました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

1日遅れてしまいましたが・・・
クララちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ホントに可愛いクララちゃん♡健康で楽しい1年になりますように♪

うららのブログにコメありがとうございました!
早速おじゃましました~v-16
クララちゃん6歳のお誕生日おめでとうございますv-315
姉弟仲良しですねv-343
遊び相手がいて羨ましいです。
またお邪魔させていただきま~す!

遅ればせながら、クララちゃんお誕生日おめでと~v-315
ケーキもいいけど、ガッツリ系のおやつも素敵!
この1年も、バンビくんとのラブラブな姿を見せつけてちょ~だいね♪

i-189i-73クララちゃんお誕生日おめでとうi-73i-189ございましたi-179
元気いっぱい、逞しい、立派なワイマ女子の6歳ですね~i-189
それにしても…、
あんなにケーキを見せるだけ見せておいて、ままさんセッショウですわ。。i-229
ねぇ? クララちゃん。

クララちゃんお誕生日おめでとうございます??
やっぱり嬉しそうな顔してますね♪(´ε` )
なかよし2人にはいつも癒されます~?
クララちゃん今年も素敵な年をすごしてね?

出遅れました・・・v-421
クララちゃ~ん、お誕生日おめでとう~v-425
これからもバンビちゃんと一緒に癒してね~v-411

週末富山に帰省していまして、お祝い遅れてごめんなさい。

クララちゃんお誕生日おめでとう~♪♪

ニコニコしたお顔がとってもしあわせそうです。

これからも元気でバンビ坊ちゃんと仲良くね~

お誕生日おめでとうクララ♪
六歳、大人の女ね(笑)
バンビと一緒の時が一番いい表情のクララだねー

★ろじおさん

ありがとうございます!!
私にとってクララは初めての女の子なのですが、可愛くて可愛くて・・・♪
どんなに気が強くてもやっぱり甘え方は女の子なんですよね~
ホント、これからもずっと健康で居てほしいです。

★うららmamさん

コメントありがとうございます。
そして、クララにおめでとうをありがとうございます!!
いつまでも姉弟仲良くしていてほしいです。
あ・・・名前似てますね。うららとクララ♪
これからもよろしくお願いします。

★五月晴れさん

ありがとうございます!!
あっという間に6歳です。
うちに来たのが3歳半だったので、あっという間なのも仕方ないのですが・・・
おやつ、クララの大好物まぐろの骨なんです♪
ケーキは私が美味しくいただきました!(笑)

★シエコさん

ありがとうございます!!
逞しいという言葉がぴったりな子です(笑)
でも、ごんちゃんが居なくなった夜は一人だけ食欲がなくて・・・優しい心の持ち主でもあります。
ケーキ、ちょっと見せびらかして終わるつもりが、クララの反応が面白くてついつい・・・(笑)

★MAIMAIさん

ありがとうございます!!
バンビとクララを見ていると悩みごとが吹っ飛びます(笑)
色々考えてしまうのは人間だけなんだなぁって思います。
これからも二人仲良く元気で居てくれたらそれだけで満足です♪

★こつぶパパさん

ありがとうございます!!
私にとっては初めての女の子、可愛くて仕方ありません。
こつぶ家はみんな女の子だからパパさんデレデレになっちゃいますよね~
これからもこの二人をよろしくです♪

★ダルっちょさん

ありがとうございます!!
富山に?何かあったの?
お疲れ様♪
グランちゃん元気ですか?
6歳にもなってくると、元気でさえいてくれたら・・・って思いますね。

★ネエヤンさん

ありがとうございます!!
大人を通り過ぎて、すっかりオバちゃんです(笑)
何でもいいから元気で居てほしいです。
後は、バンビと仲良くね♪

クラランお誕生日おめでとう!!遅っ
年々表情も柔らかくなりいつも笑顔があふれています。
幸せなんだろうなぁ~。

おくれましたが、くらこさん、おたんじょうびおめでとう!!
これからも、バンビ君に守られながら、実は守りながら
オラオラモードとしとやかモードを組み合わせて突き進んでください^^

↑パピパピ、かわいすぎーーーーーー!!
でも、この後がねぇ。。。。。/爆

★REIさん

ありがとうございます!!
ランチちゃん、MCCカード取得おめでとうございます♪
これからが楽しみですね。陰ながら応援しています。
クララ、本当に表情が柔らかくなりました。
柔らかくなりすぎて、ついにバンビ化しております(笑)

★demizoさん

ありがとうございます!!
オラオラモード90%、おしとやかモード10%のクララですが、これからも宜しくお願いします♪
もうね、元気でさえ居てくれたら多少ガウガウでもエエかぁって思えてきました。

パピパピ、可愛すぎますよね~
この後は大きな怪獣に変身まっしぐらです!(爆)

遅ればせながら、クララちゃん、お誕生日おめでとうございます。
幸せオーラがでてますよ~♪バンビちゃんといつまでも仲良くねv-238

★ERIERIさん

ありがとうございます!!
我が家の娘になって3回目の誕生日を迎えました。
イケイケのクララですが、やっぱり女の子は可愛いですね~
バンビと仲良く、元気に過ごしてくれたらそれだけでいいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/849-1ef1deae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仔犬生後30日 «  | BLOG TOP |  » 毛繕い

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

