topimage

2017-10

 - --.--.-- --


サバに変身 - 2008.07.23 Wed

『サバ』はちょっと置いておいて・・・

日曜日にBBQをして、すっかりハマってしまったバンビ夫婦は次の日も近くの河原でBBQ~

ここ、鮎つりも出来ちゃう綺麗な川。 日暮れ寸前です
 結構涼しかったです


 準備はもちろんバンビパパ


こちら、ちょっとお恥ずかしい食材の写真
 割引バンザイ (笑)


 焼くのもやっぱりバンビパパ


 牛カルビを焼いていると・・・


 火事だ~っ
 
途中火事にもなりましたが、美味しく頂きました ご馳走様でした




そして日付は変わり、昨日のデキゴト。

バンビ~ 車に乗って楽しいところに行くよ~
 『どこ行くばんび~ ルンルン


 『楽しいばんび~


ハイ 動物病院に到着で~す
 『何だか騙された気がするばんび・・


 『楽しくないばんび~


どうして病院に行ったかと言いますと・・・

右ひじにプニョプニョしたコブ が出来たからなんです

先日のオフ会の時にみきさんが発見してくれました。 みきさん、ありがとう


それと・・・
以前から気になっていた背中のサバ模様と尻尾のシマ模様  
 ←サバ模様とコブ、わかりますか?


特に痛いこともされないのに、ブルブルガタガタ震えながら診て頂きました


診察結果

?右ひじのコブ・・・立ち上がる際、右ひじに負担がかかり腫れている?腫瘍等の心配はないとの事。 ホッ

?サバ&シマ模様・・・う~ん、この子の模様でしょう 皮膚にも問題ないとの事 


総合判断・・・

バンビ坊ちゃま、コブ付きサバ男に変身 
 
                                                       


 『僕ちん、サバ男だばんび~


心配して下さった皆さん、ありがとうございました  あ~恥ずかしい。。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/85-06979f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グレートクレイト «  | BLOG TOP |  » 大集合!!

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

