topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


仔犬生後30日 - 2012.03.05 Mon


仔犬の新しい家族が決定しました (2012/5/9追記) 


昨日、ワイマ友達の Uranさん のお家へバンビを連れて遊びに行ってきました。
目的は 2月3日に生まれたワイマラナーの仔犬 (生後30日) の見学  

実は、私、こんな月齢が低いワイマラナーを見るのは初めてだったのです。
(バンビは生後70日で見学→当日連れて帰りました。)

我が家の永久的赤ちゃんのバンビには車で待機してもらい・・・ウキウキしながら Uranさん家へ 


はじめまちて 
アルマ仔犬1


小さくても手触りは既にワイマラナー 
アルマ仔犬2


5頭みんな男の子です 
アルマ仔犬3


見つめられると・・・誘拐したくなっちゃう 
アルマ仔犬4


ネムネム 
アルマ仔犬5


動きが小さな怪獣 
アルマ仔犬6


少し前から離乳食も始まって・・・5頭とも凄い食欲です 
アルマ仔犬7


お腹いっぱいになるとネムネム 
アルマ仔犬8


寝るのも仕事だもんね  
アルマ仔犬9


おやちゅみ  
アルマ仔犬10

ワイマラナーの出産は二度目 (前回は今回出産したアルマちゃんの母犬ウランちゃん) の Uran家
さすが 手際も良く、仔犬たちは順調にすくすくと育っています。
バンビと血が繋がっている (お父さんが同じ) と思うと、何だかジーンとしちゃいました  

 
  
昨日は残念ながらずっと雨で、バンビはウランちゃんたちと遊ぶ事は出来なかったので、
近々リベンジに行きたいと思います  
とか言いながら、また仔犬を見せてほしいだけだったりして・・・(笑)


おまけ
踏ん張る赤ちゃん
アルマ仔犬11
萌え~ 



★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

う~~~ん たまらんv-10
まとめて誘拐したいv-238

こりゃ~誘拐犯にだって赤ちゃん言葉にだって
なっちゃうよ~
目の前にいたら正常でいられる自信ないワ(爆)

>見つめられると・・・誘拐したくなっちゃう
↑激しく同意します(笑)
ワイマのパピーってホントに愛らしいですね!
しかしこの子達もバンビ君の兄弟なら
ハチの年下の叔父さんが、また増えました(笑)

これは罪だな。
可愛過ぎる。
少なくとも2ヶ月頃、いや3ヶ月頃のグリュックに会いたかったな。
デカかったもんな。もう可愛さが消えてた・・・ははははは…(´∀`lll)

可愛いぃ~~~~~><
なんて素敵な光景♪
ホント!誘拐もあり!に思えてくる(笑)

でもでも、幼犬なのに男子は骨格が立派だね~
みんなすくすく育ってね~♪

可愛すぎ~v-238
おめめもブルーでフニャフニャ。
さわりた~い。

ちょっとちょっと・・v-12

見に行かれたんですねv-10

もちろんお一つ拉致ってきた?(笑)

うちから見たら甥っ子になるんですよね。

あ~~会いたいv-344

可愛い!懐かしい!
チビワイマ達は赤ちゃんの頃からでかかったけど・・・
みんな素敵な家族の一員になれるとイイネ!
巣立つまでに姉弟仲良く遊んで欲しい!喧嘩もしなくちゃ!

タムとまさる

一番可愛い時期ですね^^
みんな性格が違うので見ているだけでも楽しいですよね。
抱っこなんかしたら最後。
お持ち帰りになってしまいますのでご注意を^^

昨日は、わざわざありがとうございました。

こちらは、やっとやっとバンビ君に会えて嬉しかった~!とても、ご立派な胸元で・・・(最高)
うちの、チビたちもバンビ君のような立派なワイマになってほしいです。
また、遊びに来てくださいね♪

いや~ かわいずぎてつかれもいっきにふきとびますね~

PCのちょうしがわるくてなぜかかんじにへんかんできなくて、ぜんぶひらがなでよみずらくて
ごめんね~(^^;)
グランもすでにデカかったからな~ グランもいやしだけど ベビ~ちゃんたちはまたまたべっかくだね~
わたしもあいたいよ~ いいな ばんびママ うらやましいぞよ!!

★デニーロまま★さん

ホント、まとめて誘拐したい衝動にかられます(汗)
やっぱり赤ちゃんはみんな可愛いですね~
生後一ヶ月のバンビも見てみたかったなぁ。。。

★しましまさん

赤ちゃん言葉になっちゃいますよね!!
ネムネムでちゅね~とか・・・(笑)
しましまさんもホームセンターで危機一髪でしたね!(爆)

★やなぎさん

見つめられてマジでヤバかったですよ~(汗)
そっか!ハチ君の叔父さんになるんですね!!
面白いですね~
ハチ君もバンビも凄い親戚多いですね(笑)

★gajinさん

ホント、ホント、こりゃ罪だ!!(笑)
そっか・・・グリ君は大きくなってからgajinさん家に来たんでしたね。
私もクララの小さい頃を見てみたかったですぅ。
バンビは二ヶ月でもデカかった・・・ははは。

★ベッキーままさん

赤ちゃん犬ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね~♪
動きが犬じゃない!!(笑)
まだ一ヶ月なのにどんどん大きくなってます!
私もバンビを迎えて数ヶ月 間毎日大きくなるのでびっくりしました。

★salamamaさん

ふにゃふにゃで抱っこするのが怖くて・・・(笑)
ホントに綺麗なブルーですよね。
二ヶ月でバンビを見た時はもうちょっと薄くなってたかな。。。

★krausママさん

うふ。うふ。うふふ。
見てきちゃいましたぁ♪
拉致りそうになって・・・マジでヤバかったです(笑)
見学に行かれる時は是非教えて下さいね(笑)

★mapikaさん

mapikaさんもワイマの赤ちゃん経験者ですもんね~
何とも言えない可愛さですね!!
ほんと、素敵な家族に迎えられたら・・・って思います。

★まさるさん

バンビは生後70日で我が家の子になったので、生後一ヶ月ワイマがどうしても見たくて・・・
トランプの子だと思うと可愛さも倍増でした♪
後もう一回くらい見学に行きたいなぁと思っているのですが、ヤバイですよね(笑)

★Uranさん

こちらこそ、御馳走になっちゃいまして・・・ありがとうございました♪
約五年ぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです。
バンビ・・・ブログのまんま何でもとろい子だったでしょ?(笑)
今度はぜひウランちゃんたちと遊べますように・・・

★ダルっちょさん

PCどうしちゃったの!?(汗)
漢字が出ないトラブルなんてあるんですね~
お近くならお誘いして見学出来るのにね。
私も赤ちゃんクララ見てみたかったぁ!(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/850-d814a30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカ夫婦 «  | BLOG TOP |  » クララ6歳

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

