topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


バカ夫婦 - 2012.03.07 Wed


お散歩から帰ってきて バンビパパに身体を拭いてもらっている娘クララ 


なんとも嬉しそうなお顔・・・ 
20120307001.jpg


どんだけ嬉しいんだか・・・ 
20120307002.jpg


あぁ・・・羨ましい  
20120307003.jpg


以前、バンビパパにこんな事を言われました。

『もし、君と出逢うまでにクララを飼ってたら・・・結婚してなかったと思うわ


な、なぬ~ 

『へェ~!そうですか!そうですか!
私だって結婚前にバンビを飼ってたら未だに独身やったと思うわ



以上、犬を愛し過ぎているバカ夫婦の会話でございました  笑。

 

★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いやいや、お互い飼っていたら出会っていたさ!
ただお互いに愛情があったかは不明である(笑)

★ネエヤンさん

ぎゃはは!!出会ってたかなぁ???怪しいわ・・・(笑)
けど、お互い犬を飼ってなかったら結婚してなかったかも・・・って思う!
結婚当初はごんちゃんがバンビパパを敵視して、病院送りにした事もあったっけな・・・ハハハ。

喧嘩するほどに仲がいいってね。
売り言葉に買い言葉。似た者同士ってことかなi-235
うちは結婚してなかったらグリュックとは出会わなかったわけで、ワイマラナーも知らなかったと思います。

★gajinさん

確かに、結婚してなかったら私もワイマは飼ってなかったかも・・・(笑)
しかし、最近のバンビパパとクララはちょっとラブラブ過ぎるんですよね~!!
ただのヤキモチですね・・・(笑)

どっちにしてもバンビ君とクララちゃんに
101匹ワンちゃんのポンゴとパディータのように
結局 引き合わされてましたね

うちは可愛そうにシェリーはパパとは散歩に行きません
まだ心を許していないようです(爆)
最近ミルキーはパパが最も大好きな人になってるようでずっとパパについて回ってます

うちではえさ代を稼ぐパパは必要かな(そこかい!)(笑)

★MILSHEさん

ポンゴとパディータ・・・そんなエエモンでしょうかね?(笑)
シェリーちゃん、まだパパさんとお散歩には行かないのですか?
やっぱりどこのお家でもパパっ子とかママっ子ってあるんですね♪

>うちではえさ代を稼ぐパパは必要かな(そこかい!)(笑)
きゃはは!同感!!

(笑)私は子供が大きくなってらワンズとのんびり暮らしたいと!(旦那置いて…。)言った事があります(笑)でも犬嫌いの旦那が今ではキャンディのインスリンも打てるようになり!良くここまで育てたなぁ~と自分に感心してます(笑)クララちんはパパさんが好きなんですね♪

わが家は結婚後も、メイを飼うまでお互い犬好きと気付かず
ハルを飼うまで、ここまで犬バカとは知りませんでした・・・が
来月結婚27年目を迎えるにあたり
「絶対来世では、お互い知らんふりしてすれ違おうね。」と言い合ってます^^;

★のん子さん

すごいじゃないですかぁ!!
そうそう、確か、旦那さまは犬嫌いだって仰ってましたもんね。
なのに、キャンディちゃんのインスリンまで・・・感激ですぅ。。。(T_T)
キャンディちゃんにはまだまだ頑張ってもらわなくちゃですね♪

★五月晴れさん

御結婚27年ですか~♪
うちも見習わなくちゃ・・・続くかしらん?(笑)
・・・ん?・・・へ?
来世では知らんふりって・・・淋しいじゃないですかぁ。(汗)
私は、うぅ~ん。挨拶くらいならしてもいいかな?うきゃきゃ!

タムとまさる

仲の良い夫婦ですね^^
ぼくも犬アホな奥さんが欲しいです~。

★まさるさん

仲の良い夫婦・・・かなぁ。。。(汗)
会話なんて犬の事ばかりですよ!
他の話題が見つからないくらい!(笑)
まさるさんは独身ですか?
タムくんにもお嫁さん見つけて合同結婚式っていうのも素敵かも~♪

バンビパパさんは本当にクララちゃんが大好きなんですね~♪

でもでも、お互いが犬好きだからこんなに手のかかるワイマ2頭も飼えるんですよ^^
ご夫婦の協力があるからこそ!です♪
私たちも会話は犬の事ばかり^^
今日は仁がどうした、ベッキーがどうしたって(笑)
旦那の帰るメールの冒頭はワンコ達に変わりはない?ですから~(笑)
私たちも正真正銘の犬バカです^^

ごっちそうさま~v-238ふふふv-10

★ベッキーままさん

そうなんです!バンビパパとクララは相思相愛なんです!(笑)
最近特に・・・ワタシピンチ!

手のかかるワイマ2頭も飼えるのは本当にバンビパパのお陰だと思っています♪
やっぱり夫婦の会話って犬の事になっちゃいますよね?
犬バカ万歳!!(笑)

★ERIERIさん

こちらこそ・・・御馳走様でした~(*^_^*)
うひゃひゃひゃ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/851-80e79dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クララ梅開花 «  | BLOG TOP |  » 仔犬生後30日

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

