topimage

2017-07

 - --.--.-- --


クララ梅開花 - 2012.03.08 Thu


昨日、ようやくクララ梅の花が咲き始めました
毎年クララの誕生日に合わせて咲いていたのに、今年は間に合いませんでした。
待ちに待った4日遅れの開花です♪

可愛らしい花がポツリポツリと・・・ 
20120308001.jpg


4日も遅れちゃったけど、咲き始めて嬉しいね~ 
20120308002.jpg


ぽかぽか気持ちいいね~ 
20120308003.jpg


毎日仲良しワイマ姉弟 母は梅の花が咲いた事より嬉しいよ 
20120308004.jpg


バンビの頭の中は年中春みたいなもんだもんね 
20120308005.jpg


まだまだ蕾いっぱいのクララ梅・・・
今日はもうちょっと沢山咲いてくれるかな? 



★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

クララちゃん笑ってますね~かわいい(*^^*)
これからいい季節になりますね。

タムとまさる

なんとも、豪快なあくび^^
本当に眠かったみたいですね^^
梅、きれいですね~^^
すばらしい環境で伸び伸びできていいな~。
ぼくも、誰も知り合いのいないところで暮らしたいなぁ~^^

★kiuさん

クララは本当によく笑う子なんです♪
犬の笑顔って癒やされますよね~
やっと春ですね!
でも、クララにはもう暑そうです。。。

★まさるさん

バンビは赤ちゃんの頃からよく寝る子でした。
ハルさんから連れて帰る道中3時間ほど寝っぱなしで、途中で心配になって起こしたくらい!(笑)
寝る子は育つと言いますが、ちょっと育ち過ぎてしまったようです。。。ハハハ。

人間には少々不便なところですが、確かに犬にとっては最高の環境だと思います。
だって、バンビの為に引っ越したところですからね~♪
タム君は色々な所に連れて行ってもらえてとっても幸せそうです!

クララ梅、咲きましたね~♪
可愛らしい梅、クララちゃんにピッタリよん^^
お誕生日に間に合わなくて残念でした・・・
でもこれから満開になっていくクララ梅が楽しみ♪

相変わらず仲良し姉弟ですね~^^
バンビ君はクララちゃん好き好き!でバンビパパもクララちゃん大好き♪で
クララちゃんはモテモテね~~~^^

梅の季節かぁ~
春ですなぁ・・・

いつみても幸せそうなバンビちゃん達☆
仲間に入りたいっ。 かぷぅ~

★ベッキーままさん

お誕生日に間に合わなかったのは残念でしたが、やっと春が来たようで嬉しいです♪
クララ梅もクララもとっても可愛いんですぅ。
朝から親ばか炸裂しててすみません(笑)

ホント!最近のクララはモテモテで、少々悔しゅうございます!!(笑)
タンタンもクララ姉ちゃんの事が好きなんですよ~
近寄ると叱られるけど・・・あはは。

★あきこさん

一気に春が来た!って感じがしますね~
けど、今日はまた雨・・・しかも、肌寒い・・・(汗)
うふ。来週が今から楽しみ♪♪

バンビたち幸せそう?良かった!
昨日、バンビがクララに坂道を突き落とされる事件?がありました。
余程怖かったのか、その後はブルブル震えてた(笑)
そんな事されてもクラちんラブなのが不思議。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/852-ed5750b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夜中の散歩 «  | BLOG TOP |  » バカ夫婦

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

