topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


尾道へ - 2012.03.11 Sun


昨日のバンビ山は晴れたり、曇ったり、雨が降ったり・・・忙しい天気でした


朝はどんより 折角咲き始めた梅の花も足踏み状態。
20120311001.jpg


この二人は普段通りご機嫌さん 
20120311002.jpg


はしゃぎ過ぎて叱られたってニコニコ~ 
20120311003.jpg


そして、お昼寝の後 夕方少しお散歩に行って・・・

車にXLとLのバリケンを無理矢理押し込み、ワイマ姉弟収納 
20120311004.jpg


岡山の笠岡でバンビパパの用事を済ませ・・・

もう少し西へ走り、尾道ラーメンを食べに行ってきました
尾道ラーメン 東珍康(とんちんかん)    
20120311005.jpg


夫婦揃って 尾道ラーメン大 を注文 
めっちゃ美味しかったです 
20120311006.jpg


メニューが面白かったのでパチリ 
たこ焼きラーメン ハンバーグラーメン 気になるけど注文する勇気はない・・・(笑)
20120311007.jpg


帰りに駄目元で広島にお住まいのワイマ友達にメールしてみたところ・・・会えた!!!  
めちゃくちゃ突然にも関わらず、福山SAまで来てくれました

SA内のドッグランでお会いしましたが、嬉しすぎて写真撮るの忘れちゃいました。。(笑)  
20120311008.jpg

実は、クララがバンビ家の娘になる前に少しお世話になっていたお友達なのです 
すっごく優しくて、犬に対する想いは人一倍熱い素敵な女性。
ワイマラナーの飼い主としても尊敬しています。 

ひと回りブタになった大きくなった元気なクララを見て 凄く喜んでくれて、 
私も何だかすっごく嬉しくてハッピーな気持ちになれました 
Mさん、ありがとう 


とっても楽しい一日となりました 



★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ラーメンめちゃくちゃ美味しそうですね(*^_^*)
見てたら食べたくなってきましたよ♪♬
ヤキソバ好きの私としては五目焼きそばも気になりました\(^o^)/
クララちんがスクスクと育ってくれる事が1番嬉しいですね❤

シェリーなんか資料はなくなりあちこちたらい回しにあって何がなんだか分からなくなって
お里も兄弟も何もかも分からない状態になっていました

そういう意味ではクララちゃんがうらやましいです

シェリーも家に来てから5㌔は太りましたよ~
太ったというより大きくなった
クララちゃんも今じゃあ筋肉たっぷりついてるでしょう~
本当に本当に幸せ一杯が顔ににじみ出てるよ~

そういえばラーメン最近食べてないv-238

もう少し西って…もう少しで尾道かぁ?
アタシには結構西やけど~お泊りせな帰る気失せる距離やけど~(笑)
アタシ尾道でワッフル食いたい~(^O^)

はじめまして。

いつもブログ読ませていただいてます。我が家はワイマラナーを飼って二度目。初めての子は病弱で二歳で治療の甲斐もなく亡くなってしまいました。いつもバンビくん、クララちゃんを拝見して癒されてました。そして、ワイマラナーの魅力から抜け出せない我が家に新たなワイマの赤ちゃんを迎え只今久しぶりの子育て奮闘中です。今、ブログを見てお隣の県に来ていた事に驚きメールしちゃいました。いつも元気なワイマの顔を見させてくださり感謝です。我が家のワイマも只今二ヶ月。バンビくん、クララちゃんみたいにのびのび育って欲しいです。

タムとまさる

う~ん。
たこ焼きラーメンが気になって眠れそうもありません^^;
ホールインワンラーメンも気になる~~~~~

★のん子さん

尾道ラーメンって見た目と違って?あっさりしてて美味しいんですよ~♪
五目焼きそばも結構好評でしたよ。
私たちが食べている間に3回くらい注文通ってましたもん。

クララ、すくすくと育ち過ぎですよね?(笑)
でも、元気だからいいのいいの~

★MILSHEさん

シェリーちゃん、大人しくて凄くいい子なのにどうしてなんでしょうね。
考えただけで腹がたってきます!
クララは里子に出された意味わからなくもないけど・・・
でも、やっぱり途中で飼い主が変わるって絶対可哀相ですよね(涙)
うちに来た当初は暫くどこか悲しげな表情を見せる事がありました。
そんな表情を見る度に絶対幸せにしてあげるからね!!!って思ったものでした。
今じゃ、バンビさえ居たらいいそうですけど・・・あはは、はは。

★ネエヤンさん

笠岡から30分ほどでラーメン屋さんに着きましたよ♪
ね?“もう少し”でしょ?
久々に食べた尾道ラーメンは最高に美味しかった!!
ワッフル?有名なんですか?
海に近い場所辺りのお店かな?

★ルーシーさん

はじめまして♪ コメントありがとうございます♪
二頭目のワイマラナーなんですね~
二ヶ月ですか!!バンビも約二ヶ月の頃うちに来たので懐かしく思います。
お名前は何というのでしょう?もし、ブログとかなさっているなら是非教えて下さいね★
しかし、二歳で虹の橋へ旅立つなんて早過ぎますよね(涙)
きっと、今度の仔はその子の分まで思い切り長生きしてくれると思います!
では、これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

★まさるさん

たこ焼きラーメン、確かに気になりますよね~
私たちがお店に居る間に他のお客さんが一度だけ注文されていたので
頑張って覗いてみようとしたのですが、席が離れていて見ることは出来ませんでした。残念!
ホールインワンラーメンも見てみたい。。。
ハンバーグラーメンはHPに写真が載っていました!
どんな味か想像・・・出来ませんでした(笑)

はじめてコメよせます。
Pikku Myyです。いつも読み逃げ、失礼しております。
尾道までいらしてたんですね。うちは「東珍康」から30キロほど北です。
今度は世羅町まで是非、足を伸ばしてくださいね。
それにしても、すごい機動力です。バンビママさんちって確か関西方面でしたよね…?

★Pikku Myyさん

はじめまして♪ コメントありがとうございます!!
Pikku Myyさんは広島にお住まいなのですね。
活気があって良いところですね~
以前、母と東珍康へ行った事があり、主人はお持ち帰りでラーメンを食べた事がありました。
やっぱり美味しい!と感激していました。ホント、尾道ラーメンって美味しいですよね。

あっ。うちは関西は関西なのですが・・・兵庫県と岡山県の県境なので、ほとんど中国地方です(笑)
どうぞ、これからもよろしくお願いします♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/854-281895c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の雪 «  | BLOG TOP |  » 真夜中の散歩

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

