topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


駆け引き - 2012.03.13 Tue


一昨日があまりにも寒くて、昨日は少し調子を崩して半日ゴロゴロしていました 
で、借りていたマイケル・ダグラスのDVDを3枚も観てしまった。。。 
デニーロ様も素敵だけど、ダグラス様もかなりイケてる
ちょっぴり浮気中・・・(笑) 


以下は昨日の朝の様子です 

ランで遊んだ後は少しだけお散歩に行きます♪
(私は二頭引きしないので一頭ずつ・・・)
20120313001.jpg


仔犬の頃から玄関前では必ずストライキ
(ストライキするのは私の時だけで、バンビパパの時は絶対しません 苦笑。) 
20120313002.jpg


母を完全にナメている息子の大あくび 
20120313003.jpg


色々な物で釣って中へ・・・また座り込み
20120313004.jpg


ピットブルならぬピットワイマにされたって動きませんよ 
20120313005.jpg


いつまで経ってもパピー顔のワイマって・・・ 
20120313006.jpg


結局、最後はおやつで簡単に釣られてバリケンへ・・・ 
20120313007.jpg


飼い主としてナメられているのは解っているのですが、こんな駆け引きもあっていいんじゃない 
・・・なんて、思ってしまうアホな飼い主バンビママなのです



★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うちはパパを完璧に舐めてます
仕事から帰ってくると狂わんばかりにヒンヒン言ってお迎えするほど大好きなんだけどな・・・

当たり前といえば当たり前・・・パパはワンズを怒ったことないんじゃないかな~(笑)
「どいて~♪」なんて言い方

私も完璧なアホ飼い主です
(よその人に迷惑かけなければいいかな~ってゆるさで)

様子見ていますよね
人間ぽいと言うか
本気で怒ってないとかよく分かってるのでしょうね

ピットワイマになっても可愛いバンビ君です

バンビ君カワイイですねv-238
大きくなってもパピー顔って羨ましいです!あぽちゃんも男の子なのにとっても可愛いお顔で・・・
ロージーは小っちゃい頃から真っ黒な、泥棒さんみたいなお顔です(笑)
バンビ君と一緒なのは、おやつにつられるところですかね(笑)

いつまでもパピー顔のバンビさん!可愛くていいねぇ~!
本当に大きな子供です。
我が家で言えば・・・karinちゃんですね。
今年7才になるけど、変わらないです。笑
ママに甘えてるんでしょうね!可愛いから許しちゃいましょう!
体調戻りましたか・・・こちらも急に寒くなり風邪引きそうですよ・・・
無理せずにお散歩しましょうね!

ぴっとわいま、ツボでした(笑)
バンビ坊ちゃんは、いつ見ても可愛いですね。
ジョジョもたまに玄関前でストライキしますよ。
最初からおやつ狙いなんですよね。
バンビくん、「ママはおやつをくれるばんび」って
わかってるんでしょー^^。

ストライキはママさんに甘えたいと言うか独占したいんでしょうね♪
吹き出しの「絶対動かないばんび!」はホントにしゃべってそうですね(笑)
まだまだパピー顔でホントに愛らしいです!
これは余計にオヤツを与えてしまいますね。

タムとまさる

ぼくも最近、 タムにナメられている気が・・・・・。
気をつけます^^;

★MILSHEさん

きっと甘やかしてくれる人を見極めているんでしょうね~
私も「どいて~♪」って感じですもん(笑)
でも、本気で叱るとかなりビビってます。・・・多分。(笑)

ピットワイマ、なかなか可愛いでしょ?うふっ。

★ろじおさん

きっと男の子の方が精神年齢が低いんだと思います。
だから、お顔をパピーのまんま?(笑)
きゃはは!ロージーさん、泥棒みたいなんかじゃないですよ~
とっても美人なデーンです♪
でも、やっぱりおやつで釣られちゃうんですね!(笑)

★mapikaさん

karinちゃんも確かに7歳には見えないかも・・・(笑)
大きな大きな子供♪
そうそう、ナメられてるというか、甘えられているというか・・・可愛いので許しちゃう。
お陰様で、体調はほぼ元通りです!
でも、今日も早めに寝ようと思います。

★つむじさん

お久しぶりです♪ でも、いつも読み逃げさせてもらってます(^_^;
ぴっとわいま・・・そんな感じですよね?(笑)
ジョジョくんもストライキしちゃいますかぁ!!
ホント、賢いですよね・・・おやつ狙い♪

★やなぎさん

そうなんです!きっと独占したいのだと思います!
で、お家へ入るとおやつ狙いに目的が変わるんです(笑)
ホント、ずる賢いです。
ワイマって角度によって凄い幼く見えたりしますよね~

★まさるさん

えーーー!まさるさんもナメられてますか!!
でも、全然そんな風に見えませんよ~
何でもお利口に飼い主の言う事を聞くカッコイイボクサーにしか見えませんよ。
私、まさるさんとタムくんの会話が大好きです♪
タムくんはまさるさんの事を『まさる』って呼ぶんですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/856-93dba291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツンデレ «  | BLOG TOP |  » 春の雪

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

