topimage

2017-05

 - --.--.-- --


母子散歩 - 2012.03.16 Fri


昨日、バンビパパが忙しそうだったので夕方のお散歩は私が行きました
夕方5時頃、少し前なら真っ暗だったけれど、最近はまだまだ明るい♪


私は普段伸縮リードで散歩はしませんが、昨日は何となく伸縮~な気分だったので・・・ 
20120316001_20120316072756.jpg


クララが一緒なら出てこない鹿が・・・バンビちゃん警戒中 
20120316002_20120316072756.jpg
余談ですが・・・
警戒するとタマタマがキュッと上へ上がり、去勢してる男の子みたいな後ろ姿になります
この後ろ姿が大好きなちょっぴり変態バンビママ (笑) 


緩いお顔で振り返り、私がついてきているか確認中 
20120316003_20120316072756.jpg


一時間以上歩いたのに まだまだ元気なバンビ坊ちゃま 
20120316004_20120316072755.jpg


帰るよと言っても こんな感じ。 勘弁して下さい 
20120316005_20120316072755.jpg


いつもの様にバンビをおやつで釣ってバリケンへ収納し、お次はお待ちかね蔵子ちゃん 

クララは動きが素早いので散歩中の写真は全部ブレブレ 
よって、この一枚だけ 
20120316008.jpg

あぁ、疲れたぁ。
私が二頭引き出来ればいいのですが・・・ 
やっぱりみんなで散歩する方が楽ちんだし楽しいなぁ。。。 



★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うちもバンビくん派~
いや・・・もっとひどい私からリード1つ分間違えて進んでしまうと
不安で戻ってきます
常に「ちゃんと付いてるでしょうね~」って確かめます

クララちゃんの顔はまた楽しそう~

バンビ君クララちゃんみたいに大きいこの2頭引きはかっこよいですよ~

お散歩楽しいよね!この頃我が家もロング散歩になりました。
ままさん!偉いね!1匹ずつなんだもんね!
疲れちゃいます。2時間も歩いたら・・・
私それが嫌で・・・3匹散歩!踏ん張りながら頑張ってる・・・笑
以外と一緒に散歩するとおとなしいんじゃ?違うか・・・
我が家は、猫や嫌な人や嫌な車が来ると引き吠えますけどね・・・
それ以外は、散歩って、感じです。
パパと一緒に2頭引きしてみては・・・でも、危ないと思ったらやめましょう!
私のように怪我や骨折したらこまるものぉ~汗

バンビ君のゆる~いお顔好きです♡
クララちゃんは、ロングヘアーのワイマちゃんですよね!
性格は短毛のワイマちゃんと同じ感じなんですか?
笑顔がキュートすぎます♪

初めまして、ブログ村から来ました豆腐8500と申します。
バンビくんの可愛いお尻につられてついついコメントしてしまいました。
タマタマがヒュンてなるのもキュッとシンプルになった腰回りも本当に素敵ですね!
うちの♂たちはみんな毛むくじゃらで分からないので、ほぉー!ってなりました。
本当にかわいいですね!
それと私も自分で二頭引きできればと常々感じております。
みんなでお散歩したらもっと楽しいですよね。でも大型犬2頭はちょっと……!

タムとまさる

せっかく仲良しなんだから 一緒に散歩できるといいですね^^
タムは50CCのスクーターで引いて散歩します^^;

★MILSHEさん

クララもシェリーちゃんみたいになってほしいですぅ。。。
クララの場合は『お母様、どんどん行くわよ!遅いわよ!』って感じでしょうか・・・(汗)
最初の頃は引っ張り癖を直そうと必死でしたが、今は楽しけりゃエエわ。って諦めモードです。
バンビ2頭なら2頭引き出来るのですが・・・(笑)

★mapikaさん

2頭引き出来るのは出来るのですが・・・もし、鹿とかアナグマが出てきた時にクララがね(笑)
絶対に狩っちゃうと思うので。とほほ。
お山は色々出てくるのでヒヤヒヤしますが、なかなか楽しいです♪
これからの季節お散歩が楽しみですね。
夏までは・・・(汗)

★ろじおさん

バンビの顔、ゆる過ぎますよね?(笑)
クララはロングワイマですが、ロングワイマ特有の優雅さは微塵もありません(爆)
でも、バンビと全然性格が違うからこそうまくいってるのかな?とも思います♪

★豆腐8500さん

はじめてまして!コメントありがとうございます!!
私も何度か豆腐8500さんのブログへお邪魔させていただいた事があります♪
読み逃げばかりですみません(汗)
バンビのお尻を褒めて下さってありがとうございます(笑)
大型犬の二頭引きって一歩間違えれば命取りになりますものね。あはは。
バンビの二頭引きなら出来ると思うのですが、お転婆クララが手強くて。。。
こんな頼りない飼い主のブログですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

★まさるさん

主人は二頭引きで散歩に行くのですが、私が二頭引きしている時にもし鹿やアナグマが
出没したらクララを引きとめる自信がイマイチなくて・・・情けない飼い主ですね(汗)
スクーターでお散歩出来るタムくんは偉いですね!
うちはスクーターどころか自転車引きも出来そうにありません。
バンビなんて自転車を間近で見た事もない子ですから。とほほ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/858-5a42e02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわえぇ奴 «  | BLOG TOP |  » ツンデレ

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

