topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


衣替え - 2012.03.21 Wed


朝晩はまだ寒いけれど、日中はぽかぽかして気持ちいいですね

という事で、ワイマ姉弟のお洋服も春用に衣替えです
今回もまた 犬服工房R-9 にお願いしました。 

冬用は色違いで作っていただきましたが、今回は色も柄もお揃いです 
20120321001.jpg


マークも付いているので どちらの服か一目瞭然 
20120321001-2.jpg

拡大図 
bambi-mark.jpg


動きやすそう 
20120321002.jpg


こんな事したって破れたりしません 
20120321003.jpg


ママも見てるだけで楽しいよ 
20120321004.jpg


毎日毎日見せつけてくれるわね 
20120321005.jpg


我が家の場合、お洒落着というより汚れ防止に着せております 
20120321006.jpg


暖かくなって一層緩くなってきたバンビ坊ちゃま 
20120321007.jpg


自分のお洒落より犬のお洒落の方がずっと楽しいと思う私って・・・あはは  


犬服工房R-9    



★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

2人とも新しい春のお洋服、とってもお似合いです♡
やっぱり2人いたらお揃いがカワイイですね~♪
うちは、アンとロージーじゃ、想像してみてください・・・やっぱり変(泣)
暖かくなってきたので、アンの歩きのお散歩始めてみました!やっぱり嬉しそうで私もうれしいです♪

さすがオーダーメイドですね。ぴったんこ!
すごく走りやすそうです。
クララちゃん 耳でハートを描いてるね。
よっぽど嬉しいのね。

バンビ君の立派な胸板にピッタリの洋服は
オーダー以外ありえませんよね(笑)
2匹ともとっても似合っていますよ!

こりゃまたお洒落なピッタンコの洋服ですね。
バンビくんには♥のマークですか。それとも子鹿のバンビ?
チキンウィングじゃないですよね(笑)
クララちゃんも似合ってます。

旧車の記事で思い出したのは、自分も小学校の時に絶対にコレに乗るんだと決めていた車がありました。
ヨタハチにSハチ。
今となっては夢のまた夢ですが。

タムとまさる

いいですね~^^
二人でお揃い^^ ラブラブじゃないですか~^^
タムにも、僕にもラブラブの相手を見つけなきゃ^^;

ボーダーはいいよねぇ~
シンプルなんだけどお洒落だもん

アタシもそうやで~自分より犬がお洒落しとる(笑)
たぶんアタシより衣装持ちやわ。

ちなみに吟ちゃんは綿毛で厚着中♪ 叩いたら埃凄いがフワフワよん(*′艸`)

★ろじおさん

色々悩むのですが、結局お揃いにしてしまうのです(笑)
アンバーくんとロージーちゃんのお揃いも絶対可愛いと思います♪
全然変じゃないです!

お散歩ってストレス発散にもなりますものね~
これからの季節は出来る限りお外で過ごさせてあげたいですよね。
ずっとずっと春だったらいいのに・・・

★ルナ‘sさん

ワイマって服のサイズが難しいですよね(涙)
特に、バンビは市販の服が全然合いません。
クララは最近ずっと走り回っています♪
やっぱり犬も人間も春が一番過ごしやすいですね~
クララもよくお腹の天日干しやりますよ(笑)

★やなぎさん

似合ってますか?ありがとうございます♪
ホント、ワイマの体型って可笑しいですよね~
特に、バンビは可笑しすぎる(笑)
Rururun9さんのお洋服のお陰で最近泥んこ祭りしても差ほど汚れず助かっています。

★gajinさん

本当はパーカーにしたかったのですが、絶対に二人で引っ張りっこすると思うので断念。
バンビのマークの拡大図を追加しておきました(笑)
ハートマークに『b』です♪
クララもバンビとサイズがあんまり変わらないので、同じだと迷うんですよね~

小学生で旧車好きだなんて渋い!!(笑)
私も結婚前はアルファに乗っていました。
ごんちゃんをフリーで乗せていて、買い物中お留守番させたらシートボロボロに
してくれて修理代がアホみたいに高かったので外車は良い思い出がありません(苦笑)

★まさるさん

私もこの二人を見ているとバンビパパと仲良くしないくちゃな~って思います。
思うだけで終わってるのですが・・・(笑)
タムくんにもまさるさんにも素敵なお相手が見つかりますようお祈りしています♪
狙いはボクサー飼いの独身女性でしょうか?一石二鳥(笑)

★ネエヤンさん

ボーダー、いいですね!!
そやのに・・・バンビパパなんて、『お洒落な囚人服みたい』って言うし(汗)
犬を飼ってると自分のお洒落に時間かけてられへんもんね~
どうせ汚れるし。。。
私も年中ジーパン女ですわ(笑)
吟ちゃんの毛質ってごんちゃんと似てるっぽい。
シャンプーすると排水溝すぐに詰まってプール状態でした(汗)

毎度朝からラブラブモード全開ですねぇv-238
う、うらやましい。。。^^;
オソロのお洋服、お似合いです♪
わが家ももちろん汚れ防止ですよ。
ルルルンさんとこのお洋服は、何度洗濯してもへっちゃらなのもGoodv-218
ハルもそろそろ薄手の物が一枚欲しいと思っていたところ。
ちょっと覗いてこようっとi-234

おそろいボーダーかっこいいですね。首元がすてきです。
いつもラブラブで可愛いなぁ(笑)

こんにちは、はじめまして。
素敵な写真の数々ですね~やっぱりワイマラナーって素敵な動物だなぁ~そして、ワイマー飼いの皆さんは本当に素敵な方が多いんだなぁ~と再確認しました。
私がRururun9さんの洋服を知ったのは、ごんすけちゃんの写真を検索でHITした事がきっかけでした。こうして、バンビママさんとのきっかけも含め、ごんすけちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。
私には、アビーが初めての犬で、イロイロイロイロありすぎて毎回手探り状態です。
何かお気づきの点、アドバイスありましたらよろしくお願いいたします。
PS:仲の良い友人がロータスエスプリに乗っていました。とても小さく、うるさく、寒かったり、熱かったり…(すみません…)そんな車ですよね?wそれでもなかなか手放せない車だそうです。

★五月晴れさん

傍で見ている私はもっと羨ましいです。。。(笑)
お洋服、なかなかいい感じですよね♪
とっても涼しそうな生地で、これからの季節には大正解だったなぁと思います。
ホントにどのお洋服も丈夫だし、アクティブワンコにぴったりですよね!
ハルくんは男前だから何着ても似合います★

★Kiuさん

ボーダーってお洒落ですよね~
なのに、うちの主人は『お洒落な囚人服みたい』って言うんですよ!(笑)
でも、確かに、クララが着るとちょっぴりそんな感じもするかも・・・あはは。
この二人は赤い糸で繋がっていたようです♪
性格は真逆ですが、とっても仲良しです。

★mamabbyさん

コメントありがとうございます♪
コメント戴けてとっても嬉しいです。
私もmamabbyさんのブログを拝見して『芝犬』って書いてあったのを拝見して、もしや?と
思ったのですが、やはりそうでしたか。何だか、とっても嬉しいです。
ごんすけは亡くなる直前までお洋服のお陰で暖かく過ごす事が出来ました。
Rururun9さんには色々無理をきいていただいて本当に感謝しています。
アビーくんもとってもよく似合っていますね♪ 肘宛ても素敵です♪
しかし、初めての犬にワイマラナーとは凄い勇気ですね(笑)
とても大変だと思いますが、あまりストレスを溜めないようになさって下さいね。
私もバンビの介護の事を考えただけでため息が出ます。45キロあるので(涙)

エスプリってエアコンが利きませんもんね(汗) しかも、ホントにうるさい(汗)
でも、個性的で面白い車のようですね(^_^;

どうぞこれからも宜しくお願い致します★

ちわ~♪
楽しそうなワイマ姉弟☆お2人ともとっても似合っています~。
ご注文頂いた時”全く同じオソロで”と、よっしゃ~!!えぇ~やん、私もそんなん好き!
ロングとショートですしぃ~男の仔女の仔ですしぃ、あえてマッタク同じって意外とそれぞれの良さ、個性が引き立って来ますもんねぇ~So Good!
今回形がラグランではないので再び型紙を起こしたんですが、ピッタリ合って良かったです♪
写真がいいですねぇ~、いつもいちゃいちゃしてるんですケド毎回表情が違う☆
この2WANを見てると私も犬になりたい~って思っちゃいますヨン
いつもしっかりお洋服を見せてくれて感謝です♪
しかし、何度見てもバンビ~ノの胸はぶっぶっぶあつい~♪

★Rururun9さん

今回も無理を聞いて下さってありがとうございました♪
とってもとっても気に入っております!
生地の材質が心配だったのですが、すぐに乾くし結構伸びるし大満足です。
濃い色もワイマ色に映えて見えますね~
バンビの胸、何とも胃捻転が心配になる深さなのですぅ。。。(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/861-64b97b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同居の秘訣 «  | BLOG TOP |  » 旧車を求めて

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

