topimage

2017-08

 - --.--.-- --


同居の秘訣 - 2012.03.23 Fri


今日は一日中雨の予報ですね 


昨日のワイマ姉弟です♪

暖かくなって一層ラブラブ度が増しているこの二人 
20120323001.jpg


大体バンビの方から擦り寄って行くんですけどね・・・(笑)
20120323002.jpg


座っている時や伏せている時に寄ってこられるとちょぴりムカつくようです 
20120323003.jpg


表情豊か過ぎっ 
20120323003-1.jpg


でも、結局仲良くあくび~ 
20120323004.jpg


朝は二時間くらいイチャイチャしてます 
20120323005.jpg


クララの愛情表現はバンビにしか通用しません 
20120323006.jpg


反抗しないんじゃなくて、させないんじゃないの  
20120323007.jpg


怖い姉を尊敬する弟
20120323008.jpg

同居犬は性格が真逆の方がうまくいくのかもしれません 
  

雨・・・お散歩の時間だけでも止んでくれないかなぁ。。。  



★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

それと性別もね。

真逆だけど微妙。。。いえ夫と私。

こちらも雨よお天気。安定しませんね。

タムとまさる

タムタム地方も今日は一日雨です。
人間と同じで、女性の方が強いんですね~^^

にゃはは~イヤイヤ、なんとも・・・ぬふふっ、ストーカーバンビやねぇ~
クラちんはそれなりに気分良さそうだしぃ~
ホント笑ぅ~♪
このお二人さんは別々の時あるんでっか?
んで、そんな時各々の様子はどんな感じなんですか??
気になるわぁ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★gajinさん

仰るとおりでございます♪
里子に出される前のクララの同居犬はショートワイマの女の子でした。
性格はどんなだったかわかりませんが、ずっと噛み合い喧嘩をしていたようですからね・・・(汗)

★ルナ‘sさん

あはは!!そう言われると我が家も同じです!(笑)
犬にしか通用しない法則なのかもしれません♪
お天気やっと安定してきましたね。
明日は淡路島旅行なのでこのまま晴れていてほしいです~

★まさるさん

先日は全国的に雨模様だったようですね。
雨が降ると散歩が大変なので憂鬱になってしまいます(汗)
バンビとクララは特に男より女の方が強いです!
いや、バンビが弱すぎなのかも・・・(笑)

★Rururun9さん

この二人を観察するのはTVなんかよりずっと面白いですよ~
クララもベタベタされるのはまんざら嫌じゃないようです(笑)
バンビが来ない時は自分からぶつかって行ったりもします♪
二人が別々の時はほとんどありませんが、雨の日の散歩は別々ですね~
クララは変わりなく散歩を楽しみますが、バンビは雨で憂鬱なのとクララが
居なくて淋しいのと両方で全くやる気ありません(笑)

★鍵コメさん

お久しぶりです♪
お元気そうで・・・って、そんなわけないかっ。
鍵コメさん家のワンちゃんもやはりそうなんですね。
性格が似ていると些細な事で何かと喧嘩が勃発したりしますものね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/862-b88dab47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の日曜日 «  | BLOG TOP |  » 衣替え

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

