topimage

2017-11

 - --.--.-- --


春の日曜日 - 2012.03.25 Sun


少し風がきついけれど、よく晴れていて気持ちの良い日曜日です


一昨日の雨と昨日の強風で梅の花が少なくなってしまいました 
20120325001.jpg


ワイマ姉弟は年中咲きっぱなしです 
20120325003.jpg


今朝もガブガブされてました 
20120325004.jpg


この体勢のままランの下まで器用に降りていきます 
20120325005.jpg


私が中腰になると必ず寄ってくる可愛い蔵子 
20120325006.jpg


比較的無事だったクヌギまで歯磨木に・・・
20120325007.jpg


仲良く日向ぼっこ
20120325008.jpg


しなくていいのに、お腹も日光浴 
20120325009.jpg


今日もいっぱいナデナデしていました  
20120325010.jpg

この後、バンビは私に爪切りをされて撃沈
大人しく切らせてくれますが、音が怖いみたいです。 

只今、不貞寝中・・・ 



★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

クララちゃんほんとに可愛いですね~(*^_^*)
それにしてもバンビちゃんの立派な胸板びっくりです。

おそろいのカラーがまたステキ

こんな仲良しな様子ずっと見ていたくなりますね

シェリーは私が中腰になると「なに なに~~~♪」と、突進してきます
クララちゃんのようにゆっくり近寄ってくれればいいのに・・・

ナデナデの写真またイイ写真~☆

いいな!春って感じだね!
こちらは、雪降ってるよ・・・寒いし・・・
今年は、梅と桜のコラボが見れそうです。変な感じ・・・
MPKも防寒着着用で散歩でした。
バンビ家が羨ましいわ!

タムとまさる

今日はタムタム地方もえらい風でした^^;
タムも爪切りとヒゲを切りました^^
来週はジャパンインター^^
ハルさんの応援に行ってきますよ~^^

坊ちゃんの撫で撫で、もう最高~v-218
ほんわか幸せな気持ちになれますねi-176

「歯磨木」って・・・ぷぷぷi-237
ワタシも今朝、歯医者さんで歯を磨いてもらってきたけど
バンビくん・クララちゃんは、歯石の心配が無いのでは?

春ですね~。
ようやくこちら地方も雪がとけ地面が見え始めました。
緑芽吹く春はもうすぐです。
犬も飼い主もそわそわ。
それにしてもほんと仲の良いこと。羨ましいくらいですね。

カラーもペアルックi-176
襟の長い服がカワイイですね~i-237
ワイマは襟が長いのがいいですよね!

★Kiuさん

クララの事を可愛いを言って下さりありがとうございます!
いつも必死なクララを見ていると何だかいじらしくなってきます。
バンビの胸、100センチほどあります(笑)

★MILSHEさん

このカラーはイタリア製だそうです。
でも、セールの時に買ったのですっごく安かったんですよ♪
バンビもシェリーちゃんと同じく突進してきますよ。
で、バンビの場合は急に止まれないので激突します(汗)
ナデナデ写真、私もとっても気に入っています♪

シェリーちゃん大変でしたね。お大事に。。。

★mapikaさん

バンビ山は午前中は結構ぽかぽかして暖かいのですが、
昨日も昼から雪が降ってきました!
本当に変なお天気ですよね。
でも、梅と桜のコラボはちょっと見てみたいかも♪
風邪に要注意ですね!!

★まさるさん

最近バンビ山も変なお天気が続いていて、風も強いの困ります。
風が強いとバンビが怖がってなかなかウンP出ないのです(笑)
タムくん、お髭も切るんですね!さすが、ショードッグ!!
我が家で髭を切るのはトイプーだけです。
来週お手伝い頑張って下さいね♪
バンビの異母兄弟是空くんも出るようですね!!

★五月晴れさん

ナデナデ写真可愛いですよね~
私のお気に入りの一枚となりました♪

歯磨木、最高のネーミングだと思いません?(笑)
商品化しようかしら?あはは!!
最初は木の皮を食べてるんじゃないかと心配もしましたが、
ちゃんとペッて吐き出して、またガジガジします。
毎日見てても不思議です。

★gajinさん

ようやく雪解けですか~
同じ日本なのに全然景色が違いますもんね。
綺麗で羨ましいけれど、確かに散歩は大変そう・・・(汗)
グリくんもアンくんもこれからの季節いっぱい走り回れますね♪
このまま夏が来なければいいのに。

★シエ子さん

赤いカラーも可愛いですよね!
ワイマって襟の長い洋服とっても似合いますよね♪
特にバンビは体型がちょっと変わっているので市販の服が全然ダメなんです(涙)
多頭飼いしていると何でもお揃いにしたくなっちゃうんですよね~

バンビ君の撫でな撫で~
いいですね♪
クララ嬢を上手に扱い?(笑)
姉弟はいつも仲良しですね♪

バンビ家の桜はどんな感じ?
我が家の桜は蕾もまだまだです><

★ベッキーままさん

クララも最近はナデナデされるのが嬉しいようです♪
以前は叩かれていると思って怒っていました(笑)
本当にこの姉弟はベストコンビだなぁって思います。

桜、今年はまだまだですよ!
春に間に合うのかしら?って思うくらいまだ小さな蕾です(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/863-dd08fa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すっかり春 «  | BLOG TOP |  » 同居の秘訣

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

