topimage

2017-05

 - --.--.-- --


すっかり春 - 2012.03.29 Thu


すっかり春ですね 

・・・って事で、
ブログのトップ画像を差し替えてみました。
二年前に撮った写真ですが・・・ 

犬たちの朝も段々早くなり、6時にバンビ時計がフニャフニャと鳴り始めます
お陰で何だか最近ちょっぴり寝不足気味です 


梅の花も後数日で散ってしまいそう。。
20120329001.jpg


木をカジカジする時のバンビは何とも悪そうな顔になります 
20120329002.jpg


朝日が当たった時のクララの毛の色が好き
20120329003.jpg


目を開けられないほどクララが眩しいようです(笑)
20120329004.jpg


こちら、かなり男前に肢で首を掻くクララちゃん 
20120329005.jpg


毎日快調バンビちゃん 
20120329006.jpg


いつもと同じ変わらない毎日が幸せなのよね  
20120329007.jpg


ははは 全然意味のないブログになっちゃいました 

ぽかぽかし過ぎて私の頭も思考停止状態
そう言えば、今週一度も下山してないぞ 



★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

トップの画像、すごくいいですねv-233
いい写真だわー。

やっと春が来ましたね。
なんだか眠いですよね。ムニャムニャ。

クララちゃんそんなに眩しいんですか~?(笑)
ぜひぜひ、その眩しさ近くで浴びたいです♪
今回のトップのお写真も、と~っても素敵ですね!!

タムとまさる

トップの写真、 仲の良さが出ていてとっても良いですね^^
埼玉もだいぶ暖かくなってきましたよ~。
いつか遊びに行ってみたいな~^^
クララ姫とバンビ殿の山に^^
たまには下山してくださいね~^^

毎日、絶快調のバンビくんにあやかりたい。
う~~~んv-393 (笑)

今頃やっと、こちらは梅満開!桜はまだかなぁ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★つむじさん

トップの写真、私もすっごく気に入ってます♪

ホント、やっと・・やっと!って感じですね。
でも、今朝は寒いです。。。
最近中間がないですよね~

★ろじおさん

クララは日の当たり具合で全然違う色に見えたりします。
バンビはあんまり変わりませんけど(笑)
実は、バンビは目を瞑っているのはクララが突進してくる寸前だったからなんです。テヘヘ。

トップの写真選ぶのってなかなか難しいです。二人一緒のが少なくて・・・

★まさるさん

トップの写真をお褒めいただきありがとうございます♪
この写真を撮った二日前に一緒に遊べるようになりました(笑)

いつでもバンビ山に遊びにいらして下さいね!!
タムくんが走り回れるドッグランもありますので~

そうそう、金曜日にやっと下山しました!
牛乳がなくなり渋々下りました(笑)

★しましまさん

私もバンビにあやかりたいっす(笑)
あれだけ毎日出たら絶対太らないと思うのですが・・・
あ?でも、バンビはスレンダーではありません(苦笑)

我が家の梅は昨日の雨でショボショボになっちゃいました。
桜も楽しみですね♪

★鍵付きコメさん

はじめまして♪ コメントありがとうございます!!
何だかめっちゃ嬉しいです。
また改めてお教えいただいたアドレスへメールさせていただきますね。
どうぞ宜しくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/864-ebfeb9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワイマ中毒 «  | BLOG TOP |  » 春の日曜日

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

