topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ワイマ中毒 - 2012.04.01 Sun


今日から4月ですね
寒くもなく、暑くもなく、お散歩に最高の季節です!


今日のワイマ姉弟です

夕方、ランで少し遊ばせた後に散歩へ出発 
20120401001.jpg


夕日に当たったワイマラナーの身体は輝いて見えます 
20120401002.jpg


どちらかが何かに興味を示すと必ず一緒に覗き込みます 
20120401003.jpg


日曜日でも幹線道路以外ではほとんど人とは出会いません 
20120401004.jpg


チョロっと出した舌が可愛い 
20120401005.jpg


バンビパパを見上げるクララの表情は相変わらず乙女そのものです 
20120401006.jpg


バンビは相変わらずヘラ男です 
20120401007.jpg


でも、たまにはワイマラナーらしい横顔も載せておきます 
20120401008.jpg


クララはホントに男前だなぁ (注:クララの性別は一応女子です) 
20120401009.jpg 


今日一番のお気に入り写真です  
20120401010.jpg

銀灰色に輝くワイマラナー・・・素敵すぎっ 
どっぷりワイマ中毒のバンビママです (笑)

一年中 今日みたいな気候だったらいいのになぁ。。。
 


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

タムとまさる

本当に輝いてますね~^^
銀灰色のボクサーっていないもんな~^^;
タムも一緒に走れる相方・・・。探さなきゃ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★まさるさん

確かに、銀灰色のボクサーは見た事ないですね。
ってか、居たら可笑しいですって~(笑)
タムくんにお嫁さんを迎えたら優しいタムくんはお嫁さんにメロメロになっちゃいそうですね♪
妄想して楽しんでます。うふっ。
ショーのお手伝いお疲れ様でした。

★鍵付きコメさん

コメントありがとうございます!
そんな風に言ってくださるなんて・・・う、嬉しいです。。。
でも、バンビってちょっと普通のワイマラナーっぽくないかもしれません。
ワイマラナーってもっと俊敏に動くし、もっと凛々しいです(笑)
そんなワイマをおひとついかがですか?
みんな飼い主にべったりで可愛いですよん♪

うん!うん!本当に素敵な写真!良いですねぇ~!

大変な事もあるけど、楽しいことの方がたくさんかもね!って・・・
思うね。春のお散歩!楽しいね!

2匹ともとっても綺麗に光ってますね!
ホントに常春の気候だったら良いですね。
花粉症がなければもっと良いです(笑)

ここにも中毒がいますよ(笑)

光沢のあるグレーが他にいないのでより魅力的ですよね♪
ベッキーはシルバーグレーなのでちょっと薄めの毛色です^^

春はお散歩しててもルンルンになりますね^^
バンビ君&クララちゃん!楽しそうです^^

お日さんにあったワイマラナーを見てるだけでうっとりしますよね~
クララ姫、バンビぼっちん
毛並みと言うか毛艶がいいから
やっぱり食べてる餌が合ってるいいのかな

★mapikaさん

ありがとうございます♪
犬がニコニコしている写真を撮ってる時が一番幸せ~って感じます。
ホントホント、大変な事もいっぱいあるけど多頭飼いでしか経験出来ない事もいっぱいありますよね。
思い切り春のお散歩楽しみたいですね~
生憎今日はすごい雨だけど・・・(涙)

★やなぎさん

あらら・・花粉症ですか。
辛い季節でもありますね~
でも、春は楽しい事がいっぱいですよね♪
イチゴ狩りの記事を拝見してからイチゴが気になって仕方ないのです(笑)

★ベッキーままさん

ワイマ中毒のお仲間発見!!(笑)
バンビもベッキーちゃんと同じくシルバーグレー(血統書では)のはずなのですが・・・
日焼けして全然違う色になっちゃいました(汗)
背中なんてバンビもクララも茶色に近くなってます。。。とほほ~

★ボクチンさん

お久しぶりです♪
いつも読み逃げさせていただいております(笑)
シェーネちゃんの赤ちゃん楽しみですね。

毛艶にはビール酵母が良いみたいです。
ノミやダニの嫌いなニオイもするらしく、これからの時期は欠かせません。

そうそう、近々ボクチンさんオススメのラ・ウーベさんにバンビと泊りに行く予定です♪

笑顔のお二人さん、輝いてますねぇ!
クララちゃん、生き生きとした表情が素敵。

ワイマと出会ったことで、ワタシの人生も変わりました(笑
ほんとうに、ワイマっ魅力的な犬ですよね。
ま、それなりに大変なことも多いけど^^; それを上回る素敵がことがいっぱい。
「ハルを飼っていなかったら、今頃どんな暮らしをしてただろう?」って、ダンナともよく話すけど
今ほど楽しい毎日ではなかったはず。
ワイマと暮らせて幸せです。

★五月晴れさん

二人で散歩している時が一番キラキラしているように見えます♪
怖い怖いお姉ちゃんを慕う弟バンビを見ていると、たまに切なくもなりますが(笑)

五月晴れさんもワイマで人生変わった派ですか!!一緒一緒!!(笑)
どうしてこんなに魅力があるのでしょうね。
コワモテだけど、お笑い系。。
私もワイマと暮らせてとっても幸せです♪

贅沢、淡路島にお越し下さい
勝手ならがバンビママやバンビぼっちんにも逢えたらと思ってます

★ボクチンさん

予定が決まったらお知らせしますね♪
お互い時間があればお会いしましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/865-f01995f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心の整理 «  | BLOG TOP |  » すっかり春

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

