topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


枝の難点 - 2012.04.04 Wed


バンビ山は昨日の暴風雨であちこちに枝がいっぱい落ちています
車で走ると車両の底に枝が絡まってガリガリ・・・とほほ。


ボールと同じくらい枝が好きなクララは朝からウハウハでした 
20120404001.jpg


それぞれ自分の気に入った枝を咥えて練り歩いたり・・・
20120404002.jpg


ぶつかり合ったり・・・ 
20120404003.jpg


枝を拾う度に私に見せびらかせてくれたり・・・ 
20120404004.jpg


バンビは枝に砂が付くのが嫌で、クララの背中をテーブル代わりにしたり・・・(笑)
20120404005.jpg


我が家のたらの芽ちゃんにこんな可愛らしい新芽が出てきました 
20120404006.jpg


クララ梅は完全に散ってしまいましたが、別の梅の花が強風にも負けず頑張っています 
20120404007.jpg


枝で楽しく遊んでいる姿を見るのは楽しいのですが、ひとつ難点があるのです。

クララが口から落とした枝をバンビが咥えようとすると・・・必ずクララがマジギレしちゃうのです

咥えている枝を奪われるのは大丈夫なんですよ。 ただ、咥えていた枝を落とした瞬間がヤバイのです

クララがバンビにキレて咬みついても バンビは反撃しないので今のところ喧嘩にはなっていませんが、
万が一バンビが反撃した時・・・って事も考えておかなければ駄目なんですよね。。。

一喝すれば止めるので喧嘩には至っておりませんが、瞬間湯沸かし器みたいなクララちゃんです 


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

タムとまさる

クララ姫は強いんですね~v-356
枝に関しては松岡修三くらい熱いんですね^^
タラの芽の天ぷら食べたくなりました~^^

クララちゃん!我が家のMARRONみたいね!
MARRONもそんな所があります。
PINEもKARINもMARRONはボスとわかってますが・・・
いざとなると、PINEが1番強いですからね・・・
たぶん!MARRONもわかってるはずだけど・・・
バンビさんが切れたら止めれないだろうな・・・気を付けましょうね!

風がやみこちらも木の枝をガジガジ散歩です。こまったもんですよ・・・
なかなか進まないからね・・・笑 
まぁ~そんなときが私の一休みですけども・・・アハハ・・・
そろそろ春ですね!楽しく遊びましょうね!
ふきのとうは・・・お花が咲いちゃってますよねぇ~

こんにちはchampです。
コメントありがとうございます。
時々覗いていたのですが、、読み逃げばかりでスイマセン。
これからよろしくお願いします。

クララちゃん毛がふさふさしてて尻尾も長くてふさふさでバンビ君と大きさ変わらなく見えますね
きっと実際あったら思った以上に大きいかな

人間界と一緒でワンズの世界も女子が強いのですね
きっとバンビ君クララちゃんのガブッ!は愛情表現だと思ってるのね
ずっと愛情表現と思い続けて欲しいね(笑)

女子に優しいバンビくんは男の鏡だね☆☆☆ホシ三つです

クララちゃん、カメラ目線がとってもキュートですね。
バンビ君との関係が面白~い!

★まさるさん

あはは!確かに、クララの枝とボールに対する情熱は松岡修三さん以上かも・・・(笑)
彼女は先住犬と喧嘩しまくって里子に出された経歴の持ち主ですからね。テヘヘ。
未だにバンビとしか遊べません。

タラの芽の天ぷらって美味しいですよね♪
でも、我が家のタラの芽はほぼ全てワイマ姉弟に千切られてしまいます(涙)

★mapikaさん

バンビがキレたら・・・力で止めるのは無理でしょうね。
多分、バンビパパでも無理だと思います(汗)
これからもキレませんようにと願っています。
mapikaさん家はやっぱりMARRONさんがボスなんですね♪
でも、いざとなったらPINEさん・・・何だかわかるような気がします。
短い短い春を満喫しましょうね!!

★champさん

早速コメントありがとうございます♪
読み逃げ大歓迎ですので、これからもどうぞ宜しくお願いします。

★MILSHEさん

見た目はホント変わらないんですよね~
でも、バンビは46キロ、クララは36キロなので、10キロ差です(汗)
触るとやっぱりバンビの方がデカイです。
バンビは男の鏡!?他の男たちに叱られそうです(笑)

シェリーちゃん、順調に回復しているようで良かったです!

★ゆみちんpart2さん

わーい!コメントありがとうございます♪
バンビもクララもちょっと変わった子なんです(笑)
でも、変わってるからこそうまくいっているのかもしれません。
いつまでもこのままの関係で居てほしいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/867-83170e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母子家庭 «  | BLOG TOP |  » 心の整理

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

