topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


母子家庭 - 2012.04.08 Sun


先週の半ば、バンビパパが私用で九州へ行っていたので我が家は母子家庭でした

犬の世話はちょっぴり大変だけど、“亭主元気で留守がいい”って本当だなぁと・・・(笑)


そんな一日限定母子家庭な夜♪

いつもより長めの甘やかしタイムにバンビはルンルン 
20120408001.jpg


私のスリッパがオヨダでベタベタ・・・ 
20120408002.jpg


返してもらおうとすると上手に引っ込めます
20120408003.jpg


クララを見つめている隙にスリッパ奪還 
20120408004.jpg


鳩が豆鉄砲を食らったような顔しなくても・・・ 
20120408005.jpg


クララもバリケンから出してあげようと思ったら・・・邪魔された 
20120408006.jpg



バンビパパの私用とは・・・
購入した趣味車を引き取りに行っていたのでございます 

20120408007.jpg
 
ジェームズ・ディーンが最期に乗っていた車のレプリカだそうです 



★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うちでは長いこと母子家庭だったから
単身赴任から帰ってからうっとおしい・・・ちょっと内緒(爆)

バンビパパの車カッコイイ~~~
ハンドルなんかステキ メーターが丸いのもいい感じ~
これでドライブ~バンビママはオードリーヘップバーンの気分で~♪

パパ不在中はバンビ君が家族を守ったと言う事ね!
ちょっとあやしいけど^^
(オマエがいうな!やね^^;ごめんねバンビ)

車、、本当に おもむき ありますねぇ~!
さぞかしうれしいことでしょう!!

バンビ君の頭には ママはぼくの クラちんはパパ って刷り込まれてるのね。

車 メンテが大変そうです。ジェームス・ディーン!懐かしい名前だわ。

うちもお父さんが単身赴任から帰ってきてルナを甘やかすのなんのって。
日曜だって言うのに私はゴハンのことばかり考えてます。疲れるぅ。。。
まあ私の場合毎日が日曜日なんだけどね。

車いいですねー。

私も去年まで古いアメ車に乗ってました。

古い車にはもう懲りましたが、、、、

今度全体を見せて下さい。

母子家庭!大変だよぉ~毎日だと・・・笑
娘ばかりでも・・・犬でも私は父親になってみたり母親になってみたりと・・・
まぁ~声のトーンが変わる変わる(笑)
バンビさん!かわいいね!かまってかまってだったのね!

パパさんの車・・・素敵だよね!ままさん!横に乗ってみた?
乗り心地いいのかしら・・・低いから、段差があるとつらいかなぁ・・・

タムとまさる

こんばんわ。 埼玉のジェームスディーンですv-313
ぎゃははは~v-411v-356
車、楽しみですね~^^
遊びに行かなきゃ~^^

おやおや^^;
仲良し夫婦たまには離れるといい~?って感じなのかな^^
パパさんの留守中はバンビ君がママさんのspだったのね♪

パパさん!すごい買い物しちゃいましたね~^^
パパさんのルンルンした様子が目に浮かびます♪
この車でおデートしなきゃ♪ 

バンビ君、ツルツルのピカピカですね♪
それにしても趣味車凄いですね!
助手席にクララちゃん乗せて走ったらカッコ良過ぎです!!

★MILSHEさん

MILSHEさん家は長い間母子家庭でしたもんね~
羨ましいなぁって思ってました(笑)

車、なかなかカッコイイでしょ?
でも、実用性ゼロです!(笑)
ホントに趣味車って感じです♪
私はオープンカーだと喘息が心配で長時間乗れません(涙)

★demizoさん

あはは・・バンビはクララと私に守られていました(笑)
でも、パパが居なくても意外と平気でいつも通り過ごしていましたよ。
バンビパパは何だか切なそうでしたが・・・テヘ♪

この車はガンガン乗るのではなく、どうも観賞用になりそうです(笑)

★ルナ‘sさん

バンビの場合、散歩はパパ、甘えるのはママ、と決めているように思います(笑)
ルナ‘sさん家もパパは娘に甘いのですね♪
男親にとって娘は毛むくじゃらでもやっぱり可愛くて仕方がないようですね(笑)

ジェームズ・ディーンって凄く若い時に亡くなったのですね~
名前は知っていましたが、最近亡くなった年齢を知ってびっくりしてしまいました!

★champ88さん

私的にはもっと実用性のある(犬が乗れる)車の方が好きなのですが・・・
まぁ、男のロマンとでもいうのでしょうか・・・ハハハ。
何でもいいけど、事故だけは気をつけてほしいなぁって思います♪
champ88さんはアメ車に乗ってらしたんですね~
旧いアメ車って映画とかに出てきそうでいいですね★
でも、維持が大変そう・・・(汗)

★mapikaさん

た、確かに毎日母子家庭は大変そうでうよね(汗)
その為にも早く優しいパパを見つけて下さい!(笑)
声のトーン、わかるわかる!!私もコロコロ変わりますもん!

車、まだ乗ってません(笑)
多分、乗りません(笑)
だって・・・喘息出ること間違いなし!!
乗るなら防じんマスクでもしなくちゃ♪

★まさるさん

ぎゃはは!ヨッ!埼玉のジェームズ・ディーン!!(爆)
この車、きっと観賞用になっちゃうと思います。
事故ると助かる確率低そうだし・・・
でも、一度クララを助手席に乗せて走ってほしい気もします(笑)
バンビはテンパって落ちそうなので・・・ハハハ。

★ベッキーままさん

仲良し夫婦かどうかは怪しいですが、たまには母子家庭ってイイ感じ♪
あ、私とクララがバンビのSPしてました!(笑)
何と言っても箱入り息子バンビちゃんですから~

趣味車が来てからバンビパパの起床時間がちょっぴり早くなりました。
毎日毎日大事そうに何やらゴソゴソ触ってます。
この車でおデートはちょっとキツイですね~
私、確実喘息出そう・・・(涙)

★やなぎさん

バンビの毛並みを褒めて下さってありがとうございます♪
ビール酵母を御飯と一緒に与えています。
ノミやダニの予防効果もあるそうで、我が家では重宝しています。

とうとう趣味車買ってしまいました!
悩んだ時間が長かっただけに嬉しさも倍増のようです。
クララを助手席に乗せるとバンビパパに抱きついて前が見えなくなりそうです~
パパ大好きっ子ですから・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/868-0e6dabb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんぐり «  | BLOG TOP |  » 枝の難点

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

